7773446 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年06月06日
XML
カテゴリ:製作活動
 ちはやふるの原田先生が
「悔しさの賞味期限は長くない。時々はちゃんと報われることがないと、続けられない。」
って言ってたけど。痛感する。
自分は、多分、持ってあと5、6回が限度。それ以上外しつづけると続けられないかもしれない。
報われなくてもずっと続けられるエ●タン先生のすごさが身にしみてわかる。

アエギマニア時雨さん版の絵、3枚目完成した。
残りあと、4枚か。
1枚描くのに時間がかかりすぎてるな。
もっと、ペースをもっとあげられないものか・・・
なんとか、6月30日までに完成させたい。お菓子がもらえるので。

・ペンで下絵を描く場合
消しゴムをかけると、線が薄くなってしまうので、もう一度線を引いて濃くしたほうがよいみたいだ。
取り込んで、レベル補正かける場合、100,1,200とかけるといい感じだった。
そして、選択範囲の縮小で1ピクセル削る。
線を選択して、4ピクセルくらいで滑らかにして、太すぎる部分を削ったりとかで補正。

・サイズについて
B5を300dpiでスキャンすると、3035x2150になってるのだが、
1024x768にいきなり縮小すると、線から色がはみ出すという現象が起こってしまうため、
一度、線と色を統合してから、縮小するとよいようだ。

・アエギマニアの売り上げ
DMMの半額セールのおかげで、売り上げが若干伸びた。
これで声優さんの依頼料分はなんとか回収できたかも。
そして、値段を期間限定で下げれば売れるかもしれないという勝算がでてきた。
なんとか、初日30本以上を売って、30位以内にはいりたいな。

×バイクカバーを買う。
×アエマニ:100の質問を載せる
×アエマニ:収録声優情報追加
×陽炎さんにメール
×新規声優さんの登録作業
×アエギマニアの企画を練り直して台本送付
×散髪、5月ごろ
×時雨さんのテキスト移植
×バック、フェラの絵作成

・正常位、手コキ、騎乗位、胸奉仕の絵作成
・DVD作成
・郵送作業

・時雨さん、よもぎさんのチェック
・アエギマニアREMIX版の作成?
・アエギマニアを1本仕上げる。2ヶ月
・マチコ先生のソフトをつくる。4ヶ月
・文字色が変更できるように改造





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年06月07日 02時52分05秒
コメント(0) | コメントを書く
[製作活動] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.