7847930 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年06月18日
XML
→ウェイバーが家に。
ジイ:話をしよう。
ウェイ:今度にしない?
ライダ:まあいってやれ。

=屋根
ジイ:ほれ、コーヒーを用意してある
:お前が小さい頃は星を眺めたな。
:必ず屋根にでれる天窓をつけようと決めていてな。
:本物の孫は、この屋根に来てくれたことは一度もないよ。お前さんワシらの孫ではないね。
:どうして、孫だと信じていたのか不思議ではあるが、優しすぎたわな。
 :怒ってないんですか?
:マアサの奴が笑うようになってな。悪さしようとして住み着いているわけでもなさそうだしな。
:できることなら続けて欲しいんだが。
 :約束はできません。かえってこれるとは限りません。
:命がけなのかな。命と秤にかけられることなど、結局のところありはしないのじゃよ。
=神社
キリ:40時間というところか。キレイの姿はなかった。可能性があるのは、こことフユキ市民会館。
:マイヤが行きていれば、市民会館に回したのだがな。アレを頭数にいれてなかったな。
セイバ:アイリスを探していますが手がかりが泣く。

キレイ:聞こえているか女。キャスターのマスターが隠れ住んでいたところだ。
:おそらくこの私が担い手となることだろう。
 アイリ:断じてお前などではないわ。覚悟することね。
:私にとって福音だ。
 :彼とは程遠いくせに。その逆はありえないわ。お前は何一つもちあわせていない。
:私と奴とは何が違う。ただ殺戮を繰り返してきた男が。
:何を望んで聖杯を求める。
 :教えてあげる、彼岸は、人類の救済。流血の根絶。世界平和よ。
:なんだそれは。
 :お前にわかるはずがない。新年のうむよ。
:闘争は人間の本能だ。理想としてなりたってない、子供の戯言だ。
 :奇跡にすがるしかなくなったのよ。愛する人を切り捨てる決断しかなくなってた。
:わかったよ。→アイリス絞殺
:それがエミヤキリツグか。お前の理想を木っ端微塵に打ち砕いてやろう。


ライダ:目が覚めたか。
:今夜あたり決着がつきそうな気がするんだ。
 ウェイ:参加者も少なくなってるってことかな。
:ここからは、本当に強いのばかりってことだ。
→のろしがあがる。
:気の早い奴が勝どきをあげているんだ。挑発のようだな。はせ参じなくてはなるまいぞ。
→馬をだす。
ウェイ:レイジをもってめいじる、お前が勝ち抜け。お前が聖杯をつかめ、世界をつかめ。
→無駄にレイジ消費。
:これでマスターでもなんでもない。さあいけよ。
 ライダ:お前も見届ける覚悟だろう。
:なんで僕を連れて行く。
 :友であることに違いはあるまい。

キリ:奴は僕を殺すことが目的だったと、所詮その程度の敵だったなら排除するのみ。

 ギル:さてどうするのだ?
キレイ:迎撃にでてもらう。ココが襲われたらレイジを使う。
:願いなど思いつかん。戦いに、邪魔が入らないのが願いか。
 :セイバーが現れるなら、バーサーカとたわむらセルがいい。
 :人形はどうした?
:殺したよ。生かしておく必要もなかったのでな。
<回想
イリヤ:イリヤの中に、七つもはいってくるの。
アイリ:それはないわ。
※七つもはいっちゃうのか?

アイリ:ここは聖杯の中。終わりはすぐそこまで来ているの。

Fate/Zero
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(100-99%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/106537/qdy7n67gkslg
http://asnyaro.blog129.fc2.com/tb.php/506-1b3589e9
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/708f451737b34e0f93b017e197d3dc57/b4
http://aircastle.blog11.fc2.com/tb.php/2553
http://nijiirosekai.blog55.fc2.com/tb.php/3417
http://bogaboga.blog87.fc2.com/tb.php/1824
http://strawcat.blog12.fc2.com/tb.php/3673-0fd47abb
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/45509023
http://animumeso.blog101.fc2.com/tb.php/3123
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/cbb997fa30
http://soraxcan.blog59.fc2.com/tb.php/3400-d52d0538
http://seiyuui.com/tb.php/3213
http://mikihara.blog70.fc2.com/tb.php/2964
http://bosel.blog64.fc2.com/tb.php/842
http://hakuroupunk.blog56.fc2.com/tb.php/2326-f3fb450d
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/shibachi1/51934119
http://wendykai.blog60.fc2.com/tb.php/1782-d3dc6dd8
http://d.hatena.ne.jp/kab_studio/20120603/1338714226
http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/4617
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/6fced355c3
http://taokasu.blog114.fc2.com/tb.php/444-c4e4c92e
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年10月14日 21時16分29秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X