7847339 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年06月21日
XML
キオ:僕の父さん?
 フリ:海賊に実を落とした男だ。奴のことは忘れろ。
 ロディ:フリットさん。これを見てください。メッセージカプセルではないかと。
 :それと、AGEビルダーが新パーツを作成中です。
:どうして忘れろなんていうの。父さんなんでしょ。
 フリ:お前の父親は死んだのだ。

オトロ:指令の息子が海賊なんて。
=ラボ
ウット:キオの父ちゃんって。
ロディ:戦死扱いになってたんだ。
;そうか、アセムが。

 ユノア:許可なくスフィアを使うのは違反よ。
キオ:爺ちゃんは嬉しくないの?
 :私は嬉しいわ。父さんも同じ。

フリ:エミリには教えてやりたいと思う。

*:エックストラップリッターですよ。複数のビットを使えるようになります。
ゼハ:試してみよう。
←ザナル:ディーバに挟撃をしかける。
 :老朽艦などひとたまりもあるまい。
ゼハ:ベイ、フラン、イゼルカント様より指令がとどいた。

 オブラ:アセムと戦ったことがある。生きていてよかったな。
キオ:どうしてこの艦の掃除を?
 :ここは家だからな。
ウット:ここにいたのか。ガンダムの新パーツができたから。

フリ:遅いぞ、説明を聞いておけ。
ロディ:Gパイパー、オービタルといいます。二本のビームサーベル。加速性能が向上。
:地上戦もはいってますが、メインは宇宙戦ですね。
:メッセージカプセルの解析もおわったようですよ。
~アシュ:この映像をみたということは、合格だ。
:ビシリアンの極秘情報だ。戦争の行方は、呪われた秘宝が握っている。


フラム:呪われた秘宝ですか。
ゼハ:そうだ。宇宙を破滅に導く、一方、秩序をもたらす力がある。

アシュ:それは、エグザディビー、あらゆる兵器情報を網羅したデータベースだ。
ゼハ:すべての廃棄がきまった。しかし、膨大な資料や情報が間飛べ上げられ残された
ザシュ:戦闘データ、戦術、すべての技術がつめこまれている。
:呪われた秘宝とよばれるようになった。
ゼハ:イゼルカントさまが一部を入手された、それによって火星にもたらされたのだ。
エイナ:すべてを手に入れることができれば
フリ:パワーバランスがかわる。
フラム:エグザDBはどこに?
アシュ:不明だ。宇宙のどこかの小惑星に隠されているらしい。
:今は血眼になって探しているはずだ。
ゼハ:捜索を我が隊が引き継ぐことになった。
:フラン、これは最重要機密だ、漏洩すれば処断する。
アシュ:確保、または破壊する必要がある。
フリ:一刻も早く探さねばならん。
→ベイガンが攻めてくる
フリ:フォトンブラスター発射準備だ急げ!
ゼハ:予定時間より早いぞ。
》交戦状態
フリ:時間が稼げればいい、あまりディーバから離れるなよ。
エイナ:撃ってください。・・・まだ敵があんなに。
→ゼハートと交戦
→ザナルドはでかいのにのってやってくる。
ザナル:邪魔するな、雑兵が!
※ビグサムだな。
ゼハ:ためさせてもらうぞ。→ビッドを発射
:前にみたタイプより早いな、高機動型か。
 キオ:この!→避けられる
:ワイヤーをうて!→すべてよける
:何!?
:やるな、さらに成長しているようだ。
アビス:キオ、離れすぎだ戻れ。
→ザナルに囲まれる
フリ:敵の狙いはガンダムの捕獲だ、私もでる。
キオ:このままじゃ持たない。どちらか一方を倒して。
ザナル:私のほうが倒しやすいと思ったか?剣やビームだけじゃないのだよ。
→おなかから粒子ホウ
※やっぱり、ビグザムやん。

機動戦士ガンダムAGE
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(100-97%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/107176/qdy7n67gkslg
http://barukanlog.blog31.fc2.com/tb.php/2858
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/669953e154fe4ae46b145bbc8cf170d7/ac
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/5d377033c8
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1734-e72888a3
http://diary.1-point.net/trackback/1009457
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/11891
http://d.hatena.ne.jp/ramyu/20120611
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/greenhigh13/51886718
http://d.hatena.ne.jp/hokke-ookami/20120610/1339367214
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/2180-bad05ff8
http://d.hatena.ne.jp/sumida/20120610/1339315108
http://d.hatena.ne.jp/kab_studio/20120610/1339304581
http://d.hatena.ne.jp/miduki-s/20120610
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/8c8d50f82afa0e32558c759ae151f870/27
http://d.hatena.ne.jp/spring-ephemeral/20120610/1339339398
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/31c8bfc749
http://blogs.yahoo.co.jp/washun18/trackback/1205114/36487074
http://blueshomeblog.blog10.fc2.com/tb.php/2056-f685fa33
http://d.hatena.ne.jp/laevatein/20120610/1339317681
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/dd33f194e838956b474460471a51408c/73
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年10月16日 23時04分49秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X