7847887 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年07月04日
XML
〓翌日
ハル;いっぺんに姉と妹ができたような。
ニコ:この変態。
クロ:今日の作戦貴様に任せているが、クロムリザスターの特定間違いなかろうな。
・・・
ハル;先輩と一緒に投降してる。
クロ:ネクタイが曲がっているぞ。
→そこに、チユリがくる。
※夏色奇跡と、二代目プリキュアにそっくりだ。

凸ш屋上
タク:虎の尻尾を踏むのが好きな奴だな。
∥:先輩はゲームのために泊まったんだ。
∥チユ:私もバーストリンカーになる。
タク:どう思いますか?
クロ:第一条件をクリアーしているのか?
 ハル:しているはずです。
:第二条件、大脳反応速度には基準があるわけではない。
:確証がない者にやるべきではない。できるのは一回と決められている。
:キミが子にすれば強い絆が生まれるだろう、だがプラスだけではないことも覚悟しておけよ。
 ハル:先輩の親って?
・・・
ハル:お聞きしたいことがありまして。
クロ:親のことだろ。今はいえない。
:接触して欲しくないのだ。近しい人間だった。
:寒さをとおざけてくれると思ってた。今は敵と言っていい存在だ。
:容赦なくクビを跳ねてやりたい。それは叶わぬ望みだ。
:親が決定的に違う部分がわかるかい。
 ハル:リアルを知っているということ。
:その通りだ。それゆえ、親子関係は強固な絆と呪いになりえる。
:戦いたくても戦うことができない。
 :僕は先輩とは戦いません。戦う前にアンインストールします。

ニコ:おかえり。どうした?
 ハル:キミは先輩を恨んでないの?
:憎んじゃいねーよ。感謝してるくらい。あいつが先代を倒してくれたおかげだしな。
:それによ、あの女のことをすげー奴だと思ってる。
:他の王が、温い枠組みでチョロチョロしてるのに、あいつだけ10を目指しているからだ。
 :キミは目指してないの?
:わかんねえ。10になった瞬間、加速世界が終わるという奴もいる。
:考えたくないが、それほどどっぷり遣ってる。
 :ニコ、キミは間違っていない。ゲームが終わって欲しくないと思うのは当然だよ。
 :でもわかるんだ。終わりのないゲームほどさびしいものはない。
 :どんどん人が減って最後はNPCだけになる。何度も泣いた。あんな終わりかたは間違ってるんだ。

Ю喫茶店
ニコ:今日の狩場はブクロだ。
クロ:これより、真の戦場へ案内しよう。ポイントを10失うがかまわんな。
:5代目クロムリザスター消去イベントスタートだ。

ハル:ここが無制限中立フィールド。制限時間がない。
:一度ダイブしたらずっといれるよ。
:こっちにいると3年?
クロ:やめておいたほうがいいぞ。
※精神と時の部屋みたいだな。
ニコ:ダッコしてくれるよね、お兄ちゃん。
クロ:私に決まってるだろ。
ニコ:一人だけ電車でいけよ。
→全員連れて移動。
ハル:そうか、これが加速世界なんですね。
クロ:エネミーだよ。この世界の住人だ。
タク:始まるよ。狩だ。
ニコ:わかっただろ。エネミーはポイントを稼げる手段だ。10ポイント入るかどうかだけどな。
クロ:現在は高レベルへたっすれる手段とされている。
ハル:そうか、バーストリンカーのほうか。
クロ:この場所に狩りにでてきたときなら、いつでも狙える。
ニコ:もうすぐ池袋だ。サンシャインシティー周辺だ。
→攻撃を受ける。
ニコ:早すぎる。あいつにこんな技は。
:イエローレギオン、なぜここに。
ハル:あれが、レベル9のバーストリンカー。
ニコ:そうか、てめえが全部仕組んだなのか、イエローレギオン!

アクセル・ワールド
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(100-98%)
http://novel.blogmura.com/rpc/trackback/108648/qdy7n67gkslg
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/82834c84afcaf4b26052911f01715fda/ac
http://kodoku21.blog83.fc2.com/tb.php/2312-4765149a
http://subcul.jugem.jp/trackback/2561
http://hyunan1215.jugem.jp/trackback/2580
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/nylon66/51820724
http://wendykai.blog60.fc2.com/tb.php/1792-39a125aa
http://hibikidgs.blog.fc2.com/tb.php/1326
http://bluebluesilvermoon.blog38.fc2.com/tb.php/3830
http://d.hatena.ne.jp/rou_24/20120620/1340212499
http://d.hatena.ne.jp/tahine/20120615/p1
http://sorakakeruhosi.blog109.fc2.com/tb.php/7168-a1b3e459
http://kakioki60.blog129.fc2.com/tb.php/1351
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/d4377dfec5
http://notane.blog54.fc2.com/tb.php/6114-94dd4e81
http://d.hatena.ne.jp/marine-marine/20120624/1340463653
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/45732145
http://d.hatena.ne.jp/spring-ephemeral/20120619/1340116242
http://wacky0915.jugem.jp/trackback/366
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/348717/29243619
http://yuuki107834.blog39.fc2.com/tb.php/1470-1b89bbad
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年10月27日 22時37分07秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X