7775557 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年07月09日
XML
→ルカのアンドロイドを解析。
マリ:気づかなかったわ。
百目:ダメだやっぱり。初期化されてる。
:ギンガ帝国の特注制だ。
マリ:本物のルカ、どうなっちゃったんだろ?
→ルカが帰ってくる。

ミサ:リゾート惑星にいってたって?
マリ:襲われなかったの?
ルカ:引く手アマタだったわ。
・・・
ルカ:伝説のブラスータの乱舞、みられてよかったわ。
ケイ:それはよかった。
※リリカさんをケインがいかせてた。
・・・
マリ:あのこ海賊っぽいなって。
Φ会議場
→クリスがやってくる。
マリ:ドクロだ。
*:知らないだろうから教えてやろう。
栗原:シリャク状だけをもってるのではなく、肩のどくろは、宇宙海賊のアカシだ。
*:当時の政府がパクったのよ。
*:わしらはオリジナル7になり損ねた。
クリ:われはクローツクリスティア。さきがけの一人。
栗原:なぜやってきた。
クリ:マリカにきいているであろう。グランドクロスにのっている。
:目的は、海賊狩りだ。
マリ:戦いましょう。
*:だったら!
マリ:海賊の巣では人殺しはご法度。スパイをよこすより合理的です。
クリ:勝ってしまうがいいの?
マリ:こっちのセリフです。
*:なっとくいかねー!お前らそれでも海賊か!俺は今殺す!
→テツのヒゲがやってくる。
マリ:そうか、どこかでみたことがあると思ったら。
テツ:お迎えにあがりました。
マリ:ちょっといいですか。あなた、何様ですか。
マリ:クオーツさんはわかります。だけど、あなたは。敵ですか?味方ですか?
テツ:宇宙の果て。一人では足りない。お前は何を見つめる。
》マミ:いまごろ、マリカは会議かな。
→料理が運ばれる

クリ:海賊が海賊をおでむかえ。私のメンツ丸つぶれだ。
ケイ:キャプテン。
→さっきの海賊が狙ってくる。
*:お前らを殺せば、俺が安泰だ。
→リリカさんが倒す。
ミサ:テツのひげさん、ご厄介になってるようで。
※ケインが二人いる?
リリ:新しい仕事よ。
ケイ:弟です。
ミサ:無断で乗船したペナルティをはらってもらいます。
テツ:岐路にたつことになる。本物の海賊になるのか、営業のままでいるのか。
ミサ:娘も大変よね。
※テツの正体は、マリカの父?
→デザートのカンロをだす。
*:何年ぶりかの。
*:だれが指揮をとる?
クリ:電子戦担当のクーリエです。よろしくお願いします。
:グランドクロスと戦闘経験があるのがベンテンマルだけということで。
→クーリエさん人気あった。
マリ:おかしいな、外回りの服のほうがくいつくと思ったのに。
→果たし状を送る。
→楽しみにしていると返信がくる。

モーレツ宇宙海賊
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(79%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/108228/qdy7n67gkslg
http://seiyuui.com/tb.php/3684
http://d.hatena.ne.jp/yamaman/20120701/1341099024
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/mt-tb.cgi/2228
http://d.hatena.ne.jp/kab_studio/20120624/1341065573
http://freeanimedouganavi.blog130.fc2.com/tb.php/5830-243158b9
http://d.hatena.ne.jp/Perry-R/20120630/p8
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/12027
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/rin20064/52277805
http://scriptor.blog54.fc2.com/tb.php/1829-abded8cd
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/45809364
http://d.hatena.ne.jp/laevatein/20120624/1340536733
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/nylon66/51823408
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/7fb3d4084c7fb9a2163a9ea86f1cc171/73
http://shino134.blog22.fc2.com/tb.php/3913-d0282e28
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/80fa2c1212
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/ead7d8e08adf1690a99a54bee61b1987/8a
http://takunomisosiru.blog.fc2.com/tb.php/271-c229ce72
http://kouyanoblog.blog61.fc2.com/tb.php/4523-c4c7663c
http://animetore.blog84.fc2.com/tb.php/7977-1ecd4f4d
http://freeanimetv.blog67.fc2.com/tb.php/8817
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年10月31日 22時26分35秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.