7776078 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年07月31日
XML
Δ
サヤ:お兄ちゃん。修学旅行のお土産。
会長:オレ以外に渡す奴いるんじゃないのか。カカカ。

〓翌日
Щ生徒会室
→色々あって、サーヤが、ツバキを好きだと思ってる。
→ツバキは、サーヤのことをボッスンだと思ってる。
ツバ:帰られないのですか?
 会長:最近サーヤに会っただろう。そこでいわれたんだって、気になるって。
:いわれました。お恥ずかしい。
 :お前のほうは、気になってたのか?
:正直気にはなってました。でも、全然違う育ちかたをしたのですし、他人だと思っています。
:特別な存在なんだと思います。運命というか。
 :好きなのか?
:はぁ?別にスキとか。
 :遠慮することないんだよ!
:まあ、昔は色々ありましたが嫌いというわけではありません。
:最初の印象は最悪でした。でも以前とは違います。
 ;ゆるぎない絆がある認めなければならねー。
 :どうなりたいんだ?
:今のままがいいと思ってます。食事もしたことはりますし、そういう機会は
 :飯くうだけでいいのか?
:いきなり住んだりは。
 :そこまでいってないだろ!
:では、お先に。
Θ放課後
→ツバキがボッスンを誘って帰る。
Δ
会長:あれ?飯誘われてないのか?

〓翌日

スイ:これで、ネコキャラも治っただろう。
サヤ:気分はどう?
ツバ:僕は元気だが。
会長:どうなったんだ、あの二人。
Δ
会長:進展はあったのか?付き合ってるのか?
 サヤ:付き合ってなんかないよ。
:俺はアイツを弟のように思ってる。アイツなら任せられる
 :向こうはなんとも思ってないだろうし。
:そんなことない。誘うだけなら簡単だろうが。
Юオモチャ屋
ボス:飯ぐらい?いいけど。
;なんだ、サーヤの奴。
:あれ?ツバキ。
 ツバ:なんでここに?
:この間のゲーム買おうとしてる!
 サヤ:ボッスン、ツバキ君。なんでここに?
 ツバ:きみこそ。・・・なるほど、わかったぞ。キミもゲームを買いにいくか。
 サヤ:三人で、お茶でもしようか?
 ツバ;きまづいということだな、いいだろう。
会長:ちょっとまった!どういうことだ?なんで三人でいるんだ?
ツバ:たまたま会っただけですが。
ボス:カフェいくか。
会長:なんで。
ボス:誘われたんだぜ。
会長;そうか、はずかしくて。:俺もいく。
φカフェ
ボス;すげーにらんでる。
ツバ:こういうところにはじめてきたが不良の溜まり場でもないんだな。会長もくるんですか?
会長:お前はサーヤとしゃべれ。
ボス:俺、ちょっとトイレ。
・・・
会長:お前ら仲良くやってるのか?
ツバ;フジサキのことか?:仲がいいとまでは。でも、先日一晩中ゲームしました。
会長;一晩中だとう!いつのまに!すまし顔だ!
→ボスが帰ってくる。
会長:お前からみて、サーヤはどう思う。
ボス:そのまあ、ツンデレだと思うぜ。
会長:様子がかわったのはわかるだろ。
ボス:色々あって、でもがんばりやで、まあ、可愛くなってきたと思うぜ。
会長:え?
サヤ:何いってんおよ。バッカじゃない
会長:まさか・・・。そういうことか。やっと気づいた。全部わかったぞ。
:フジサキは、サーヤが好きだったのか。
※違います。
;三角関係か!

SKET DANCE
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(20%)
http://comic.blogmura.com/rpc/trackback/104792/qdy7n67gkslg
http://animesaymove.blog11.fc2.com/tb.php/8180
http://freeanimetv.blog67.fc2.com/tb.php/8967
http://d.hatena.ne.jp/seiyuDB/20120705/p1
http://freeanimedouganavi.blog130.fc2.com/tb.php/5902-21c98ce7
http://freeanimegarage.blog114.fc2.com/tb.php/3565-6716c7e5
http://d.hatena.ne.jp/castle/20120711
http://stationery155.blog9.fc2.com/tb.php/7099
http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/1607-419b25a4
http://animeaya.blog94.fc2.com/tb.php/12249-fce7f130
http://animekan.tv/www/mt-tb.cgi/14916
http://d.hatena.ne.jp/kab_studio/20120705/1344406872
http://midorimoa.blog.fc2.com/tb.php/789-ae163de6
http://kodoanime01.blog136.fc2.com/tb.php/14135-316383f1
http://animetore.blog84.fc2.com/tb.php/8083-b854e88e
http://auie916.blog113.fc2.com/tb.php/2825
http://shino134.blog22.fc2.com/tb.php/3976-81277015
http://nikonikoranking.blog.fc2.com/tb.php/6237-88955972
http://aucp0087.blog65.fc2.com/tb.php/5442-1deb9a3a
http://www.muryou-anime.com/mt/mt-tb.cgi/2924
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/5352d7176dbe2d7afe84fff5ddfe5a7f/db





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年11月19日 20時09分51秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.