7767109 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年08月01日
XML
Ω森
ユウ:反応が過敏すぎる。欠陥機じゃないのか?
※なかなか戦いになりそうにないな。

凸基地
 ヴィ:どうしたんだ?
ユウ:こんなに扱いにくいとはな。ジャパニーズドール。
 :タカムラ中尉か。
:死人みたいな顔で怖かったよ。
 :アメリカと日本じゃ別物だしな。
⇔回想
ユウ:練習機?
 ユイ:そうだ、フブキにのってもらう。不服そうだな。
:なにか含むところでも?
 :ありません。
 :これだけ言っておこう。あらためろ。
:ご命令でしょうか。
 :好きに思っていい。態度だけはあらためろ。
》タリ:なにこの空気。
》ヴィ:ユウヤも俺もアメリカ人よ。
ユイ:お前は日系人だそうだな。その態度不愉快であり不憫だ。
:日本人の面汚しだな。

ヴィ:これだけ言っておく、日本の機体を乗りこなすなら気持ちを理解するのも必要。
Ω
タリ:練習機の調子はどうだい?
ユウ:問題ない。
→スカーレットツインでてくる
→擬似ベータがでてくる。
ユウ:何だこの数?
ステ:アジアでは普通だよ。
ユウ:クソクソクソ!
イー:あの人、困ってるみたい。
クリ:他の部隊は気にしなくていいの。
タリ:なに遊んでんだよ。
・・・
ユウ:お荷物でしかなかった。
ユイ:どういう問題かな。制御してなかった。
ユウ:こいつはできそこないですよ。
:運動性能追求しすぎてバランスをかいている。
ユイ:使いこなしてる、学生でもな。貴様は未熟だ!
・・・
ユウ:確かに、機体に異常はなかった。
イー:寒いの?しかられて。ミーシャにあわせてあげる。
Ξ風呂
タリ:どうしちまったんだろうね。
ステ:くせがあるから。
ヴァ:気晴らしになっていいんじゃないかな
タリ:なんでお前がいるんだよ!
Щ部屋
ユウ:ここは?・・・そいつがミーシャね。→熊の人形だった
クリ:動くな!動くとうつ。お前はユウヤブリッジス?

⇔回想
オジ:だからジャッポに気を許すなといった!
母:誤解よ!
*:日本人は卑怯者だって。
ユウ:どうして僕を避けるのかな?
母:貴様は日本人の面汚しだから。

Ш牢屋
ユウ:最低の一日だ。
》ユイ:あのバカモノめ。
*:ソ連軍はかなりのレベルでね。
:機密施設に足を踏み入れた理由聞かせてもらおう。
*:失礼します。
Д
タリ:ハハハ。ユウヤったら。
ユウ:煩いぞチョビ。
ステ:教えてくれたのタカムラ中尉よ。
ユウ:ジャパニーズドールには感謝しないが、お前らには、迷惑かけたな。
タリ:よくきこえなーい。もっと大きな声で。
ユウ:煩いチョビ。

 ユイ:無事に帰れたようだな。
ユウ:礼はいいませんよ。
 :馴れ合いは通じんぞ。模擬戦のことだ。
:今日の結果は恥じている。
 :ベータは死など恐れていない。機体のせいだと難癖をつける。
 :だからこそ演習ゴッコに興じていられるんだ。
:小手先の技術で機体改修はゴッコ遊びじゃないんですか。
※これは、どう恋愛に発展するんだろう?

トータル・イクリプス
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(76%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/107375/qdy7n67gkslg
http://bosel.blog64.fc2.com/tb.php/899
http://freeanimedouganavi.blog130.fc2.com/tb.php/6043-62a32b36
http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/4727
http://animesaymove.blog11.fc2.com/tb.php/8342
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/shibachi1/51943776
http://freeanimetv.blog67.fc2.com/tb.php/9205
http://merkmals.blog31.fc2.com/tb.php/1941-edaac0ad
http://d.hatena.ne.jp/sumida/20120723/1343048432
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/kizugawa_12000/12275105
http://scriptor.blog54.fc2.com/tb.php/1887-e201a6ff
http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/tb.php/13820-0c80b96b
http://yuuki107834.blog39.fc2.com/tb.php/1499-4dcf1bc2
http://seigenjikan.blog2.fc2.com/tb.php/2489-b6dd2f24
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1787-0df1b20b
http://freeanimegarage.blog114.fc2.com/tb.php/3744-f704431d
http://animetore.blog84.fc2.com/tb.php/8252-6b74724f
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/3d3a7b5def
http://pugipugipugi.blog48.fc2.com/tb.php/118-55d14c34
http://nattyo.blog40.fc2.com/tb.php/2045-f523a8e9
http://amarukeiichi.blog42.fc2.com/tb.php/1318-2b4018cd
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年11月20日 18時43分10秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.