7775362 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年08月04日
XML
Ψレガリテ
ユリ:わたしもいきたい。
ディ:また今度にしよう。
・・・
ディ:あれも切り札だ勝手な行動を取らないよう見張りを強化しろ。
モイ:了解しました。

ξ海
マド:昨日のあれ、なんだったんだろう。ラン、お兄さんのこと心配?
ラン:亡命なんてうまくできっこないよ。
ムギ:大丈http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/5f368f7900
夫、アステリアちゃんが上手くやってくれるわ。
凸基地http://www.muryou-anime.com/mt/mt-tb.cgi/3118

*:レガリhttp://scriptor.blog54.fc2.com/tb.php/1886-40be7f8f
テからシャトルが出発したと。
・・・
モイ:ご無沙汰しています。
→ディゼルマインとヴィラジュビオもやってくる。
アス:どうぞこちらへ。
ヴィ:先に見つけたほうが亡命とりけしってのはどうだ?
Щモニター室
→マドカたちがくる。
アス:じゃあ、本番いくわよ。
→エレベーターを止める。
Цエレベーター
ヴィ:昔も閉じ込められたことあったよな。一年のときだ。
ディ:二年だ。お前が余計なことをしたから二週間遅れた。
Щ
→それぞれの部下が来る
アス:静かにしなさい。
モイ:拝見するとしましょう。
Ц
ヴィ:恒星を破壊するというのは本当らしいな。
》*:レガリテの登録不明機がむかっています。
》アス:モイド、あれはなに?
マド:あの人操縦下手だよね。
Ю店
→三人が仕事→そこにオービットが落ちてくる。
イゾ:どういうつもりだ!・・・ユリカノか。

凸基地
ヴィ:ユリカノ。
ユリ:ごめんなさいディセルさま。
ヴィ:ユリユリ?
φ
ラン:ヴィラジュリオの妹さん。
マド:本当の妹さんか。
ラン:一緒の船にいたなんて。

ヴィ:どういうことだ。なぜレガリテにいる!
ディ:死んでいなかった。喜ぶべきじゃないのか。
アス:なにも覚えていないの?
グラ:クローンとは考えられません。本人だとは・・・
ヴィ:本人だ。帰るぞ!
ユリ:ディセルさまとじゃなきゃいや。
アス:うまく飼いならしたわね。
φ
ムギ:酷いあのこ、お兄ちゃんがかわいそうだよ。
マド:会いに行こう。おもいたったら即行動。
・・・
マド:ユリカノさんに話があります。昨日コクピットに現れましたよね。
ディ:私といましたよ。あったことがあるかい?
ユリ:あなたたしか、やっぱりしらない。
マド:前にも一度。
アス:そこまで、さあいきましょう。
・・・
ムギ:潜入しよう。
=外
ディ:強化しろといったはずだが、収穫もあった。
ラン:レガリテにかえります。お友達を連れて。
→マドカとムギナミが変装。
》田所:いかせていいんですか?
》アス:いいわけないでしょ。
∞宇宙
モイ:普通に戻られてかまわないですよ。マドカさん、ムギナミさん。
Ж
ヴィ:ディセルマインは俺と戦争がしたいらいしい。

輪廻のラグランジェ season2
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(69%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/107506/qdy7n67gkslg
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/6e4ffe02a7
http://luvnail.blog46.fc2.com/tb.php/1518-8a86353e
http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/4740
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/5f368f7900
http://animesaymove.blog11.fc2.com/tb.php/8389
http://hastrl.blog57.fc2.com/tb.php/247-27e32000
http://kate555.blog59.fc2.com/tb.php/1827-1c9a10be
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/12222
http://kakioki60.blog129.fc2.com/tb.php/1421
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/shibachi1/51945406
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/mt-tb.cgi/2328
http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/1872
http://sirubaniablog.blog17.fc2.com/tb.php/1162-6c99ba7f
http://freeanimedouganavi.blog130.fc2.com/tb.php/6089-06c4f2a4
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/sumi4460/67643244
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/4a518fa101e8362cff721288cb326e99/6d
http://animetore.blog84.fc2.com/tb.php/8301-e7827ec6
http://hibikidgs.blog.fc2.com/tb.php/1375
http://freeanimegarage.blog114.fc2.com/tb.php/3801-5e30d2e5
http://stationery155.blog9.fc2.com/tb.php/7306
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年11月22日 18時17分28秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.