7803768 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年09月04日
XML
チョ:今、デブっていったよね?僕は、デブじゃない、ポッチャリ系だ!
→やっぱり殴れない
シカ:完全に戦意喪失してやがる。
→イノがシンテンシンでチョウジにはいる。
イノ:あんたの気持ちはわかる。私だって嫌に決まってる。
:そんな私たちだからこそ、止められる。耳のピアスの意味、忘れたわけじゃないでしょ。
∥アス:これからはお前たちが体調になれ、中忍祝いのプレゼントだ。
アス:火遁ハイセキショウ!
→チョウ父が盾になる。
シカ:チョウジ、いい加減にしろ!俺たちはもう守られる側じゃないだろ!
チョ父:アキミチ一族16代目だぞ!
∥チョ父:希少な忍術を使う三つの一族、特別な関係だ。
∥:ピアスをつけるならわしだ。

∥ チョ父:あいつ大丈夫なのか?臆病すぎる。
∥アス:臆病なんかじゃありません、優しいんですよ。
∥ :同じことよ。
∥:優しすぎればいいんじゃないですか?
∥:コノハが必要とするときがある。それには強さがいる。
チョ父:チョウジ、もういい。
∥チョ父:その蝶はお前の力を借りて生きねばならないのか?
∥ チョ:結婚できるかな?
∥:父さんだってできたんだ自信を持て。
∥ :マニアはいないから。
※普通に考えるとチョウジ死亡フラグだな
チョ:イノ、変わってくれ。
チョ父:薬をつかわず羽をだしおった!
イノ:あの薬を?
チョ父:大丈夫だ。自分でやった、薬の副作用はない。
※あれをやると100倍強くなるんじゃなかったけ?
チョ父:アイツは16代目として相応しい男になった。

イノ:シカマル背中、シンテン分身の術!
→シロを操って攻撃!
アス:ナイスだ、チョウジ!→アスマを殴る
:感動で動けねーよ。
シカ:カゲマネ手裏剣の術だ。
アス:ちょっと待ってくれ。お前らには何もいうことはない。
:完璧なイノシカチョウだった。→アスマ封印
チョ:うおーーー!!
*:なんだ?
チョ:僕がこの戦場を終わらせる。協力頼むよ。
イノ:一番説得力があるわね。

※後半は映画の宣伝だった。
→ヒナタ様がサクラにペッタンコいう。
→ツナデ様マジメ、シズネが不真面目
→ナルトの両親が生きてる。
→ガマオヤビンが敵としてあらわれる。
→中村チエが挨拶。杉山ノリアキさんがチャライサスケのセリフ。

NARUTO -ナルト- 疾風伝
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(3%)
http://comic.blogmura.com/rpc/trackback/68554/qdy7n67gkslg
http://animenavi0.blog117.fc2.com/tb.php/225-b301c1dd
http://rainy-clear.jugem.jp/trackback/2922
http://matomato3.blog.fc2.com/tb.php/1816





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年12月14日 01時02分13秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.