7778505 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年09月10日
XML
 *:犯人は捕まえられそうですか。
エル:勿論
 :犯人の狙いは?
:氷菓の原稿です。
:みなさんに古典部に来て欲しいんです。
:できたら文集のほうも勝ってください。

Щ古典部
→大繁盛
折木:もうすぐ完売する。
女:十文字って本当にいるの?
→爆発が。→原稿が燃える。
福部:やられた。犯行声明だ。
→古典部破れると記事になる。
Ц廊下
イリス:完売だ。定価で売ってやりたかったがな。
 エル:十分です。ありがとうございました。
:校内放送聴いたぞ。考えが浅かった。お前には向かない。
:甘えているように聞こえる。
:下手に画策するのだけはやめたほうがいい。
 :私も思っていました。もう懲り懲りです。

*:お前でも捕まえられなかったか。
福部:ご期待に添えられなかったようで。
・・・
:期待を軽く使いすぎる。諦めから出る言葉なんだよ。
・・・
折木:あなたが十文字ですね。田辺先輩。
 田辺:あてずっぽうかな。
:クが飛ばされた。だが何かあったとしたら?暗号だったんじゃ。
:クで始まるものが失われているという。
:クドリャフカの筋たてだったと思うんですよ。
:ABC殺人事件をひねったものです。
:久我山宗利、作画担当、違いますか。
 :部活だったのに。無理があるね。
:被害者はこのページから選ばれている。部名と久我山
:総務員の誰かだ。会長は説くことができるのです。
:つまり、久我山から順番が失われた。
:アジムタクハ、三人の頭文字を並び替えたものですね。
:ジとタになります。あなたですよ、田辺次郎先輩
 :見事だ。ムネと安城さん以外に読み解けるものがいるとは。
>福部:期待以上だよ。ホウタロウ。

 :口で言えなかったからが大きいかな。
:田辺先輩にして欲しいことが。これを買っていただきたい。30部。
:買うのは総務委員会です。通販してるじゃないですか。
 :できない。話題になってなければ。
:話題になるんですよ。
:古典部を最期のターゲットにするんです。事件を終わらせる寸法です。
 :悪い話じゃないな。
 :で、どうやって?
:校了原稿をつくります。それを狙わせます。
:ナトリウムに水をかけると爆発します。
 :危ないことを考えるな。
※いつのまにか、回想になってたのか。
:水鉄砲で水を打ってください。電話をすればそちらに注意がいくでしょう。
 :名前はなんだったかな?
:1-B、折木ホウタロウです。
・・・
マヤカ:期待っていうのは福ちゃんが折木に思ってること。勝ちたかったの?
福部:こればっかりはわからないだろうね。
:データベースは結論をだせないんだ。
Φ閉会式
閉幕を宣言します。
Ц廊下
 マヤカ:もってきました。
アヤコ:本当に持っていたんだね。
 :友達だったて。
:ハルナ元気でやってるかな。
 :主観がただしいとは思えません。
:でもそれシリアスでしょ。ギャグ専門だったら読みもしない。
:冗談よ。私、それ読んでないんだ。途中でやめた。
:はじめての原作でそれを描いたらシャレにならないでしょ。
:名作なんてどこにもないってことにしてたんだよね。
:読んで電話して次も期待してるとかいえないじゃない。
→ボディートークを描いたのが、アヤコだった。
Щ
福部:ここまでくるとは。
エル:期待以上の大成果です。
Ц
折木:チタンダには言えんな。
 :僕の気落ちがわかるのは安城さんだけだ。
:久我山会長にわからないと?
 :ムネは、一度もペンを握ってないんだ。
 :あいつがその気になれば夕べには躯にを超える。あれは遊びだったんだ。
 :あいつがやるぞと言えばなんでもやる気でいた。
:久我山、お前は、クドリャフカの順番を読んだのか、ですか?
 :そうだ、原作を開いてもなかった。
Щ
エル:残った四部は?
福部:全員で買うってことで。
エル:あとは十文字事件の真相ですね。
※気になりますきた。
福部:うちあげしよう。
マヤカ:賛成。
エル:私の家にいらっしゃいませんか。

氷菓
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(100-98%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/108707/qdy7n67gkslg
http://kodoku21.blog83.fc2.com/tb.php/2454-72fad3ec
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/348717/29547989
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/8d00eb053e43e67f0a8e16cec26abd4a/2b
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/nylon66/51834515
http://bluebluesilvermoon.blog38.fc2.com/tb.php/3894
http://kakioki60.blog129.fc2.com/tb.php/1447
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/783
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/4281-988ada45
http://d.hatena.ne.jp/daichan330+subdiary/20120815/1345002077
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/9c2bb171e2
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/652
http://luvnail.blog46.fc2.com/tb.php/1548-085edef0
http://ayatokamina.blog112.fc2.com/tb.php/1601
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/f96e916b6fad62353b7124ddc8618939/b4
http://kenohito.blog67.fc2.com/tb.php/1739
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/acideigakan/52095754
http://d.hatena.ne.jp/ARs/20120813/1344826861
http://animumeso.blog101.fc2.com/tb.php/3208
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/sumi4460/67655448
http://diconoir.blog94.fc2.com/tb.php/678
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/mattari_6/51852471
http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/tb.php/13969-6846a82d
http://animetore.blog84.fc2.com/tb.php/8417-ad764978
http://waitingfrofresong.blog.fc2.com/tb.php/240-661ef480
http://sagaturedure.blog31.fc2.com/tb.php/5520-6e0c9a2f
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/ce7b936e5c50c78e0a528c07e6dc1350/03
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/piyoani/67660522
http://d.hatena.ne.jp/akito0526/20120814/p1
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/671937468750d6822bd9e2bffabb9d8c/8a
http://freeanimegarage.blog114.fc2.com/tb.php/3931-cfb557f0
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/8f4caf2961177b8d37dac4dfe8b2bc15/45
http://hyumablog.blog70.fc2.com/tb.php/3021-2e631a9a
http://magi111p04.blog59.fc2.com/tb.php/623-b358a7b1
http://blogs.dion.ne.jp/ktoku/tb.cgi/10872636
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/832-809ec1a2
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年12月18日 21時27分52秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.