7802539 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年10月15日
XML
|ネオバトルブレイダーズ、この日がやってきたぞ!
マル:緊張するっすね
ゼロ:心配すんな
|決勝大会にいきたいか!予選大会を勝ち抜け!
|会場はゼロジーなら誰でもかまわない!ただし、同じ相手は一回のみ、シンクロームベイは禁止だ
レン:勝ちまくってやるじゃん
|制限は日没、それまでの8名が決勝進出だ!
φ開始
|さあ、勝ち進むのは誰だ
《マド:はじまったのね
ゼロ:さあ最初の相手は誰だ!
*:ゼロだどうする?
*:俺がやってやるぜ!・・・つえー!
ゼロ:まずは一勝
マル:他の皆は?
→シノブ、カイト、エイト、
カイト:持久戦はフリだ。

》マル:みてるっすか?
ツバサ:油断禁物だ
 マドカ:キラとヨシオ、やはり連勝している
:背後にいるのはグレイシーズだ、気をつけないと
Ф
レン:次の相手は?
 ?:おぬし、クレナイレンか?
:私のことしってんの?アンタ誰?
 ゲン:カメガキゲンジュウロウ、DNAよりつかまつった。
φレンxゲンジュウロウ
レン:走れフェニック
 ゲン:バンディットゲンブル!・・・逃げるか?
:これが私のバトルじゃん←いつもの揺らす作戦
 :そのような技効かぬ!
:どういうこと
 :バランスを崩しにくいツインボール。
:並大抵のゆれではね、舐めてもらっちゃ困るじゃん、燃えろフェニック!
 :なんと、一つの技にかける意気込みあっぱれ、だが!
:うそ
 :スタミナを使いすぎたようだな。230トラックに通じぬ!
 :必殺転義コウハコウテンゲキ!
⇒レン敗北
:そんな
|決まった!連勝がストップだ!カネガキゲンジュウロウ選手だ!
《ベン:何人紛れこんどるんじゃい
:もう一度勝負だ!(涙
 :大会のルールを聞いてないのか?
Ф
→エイト、カイトのところに、キラ様たちが
Ф
ゼロ:速く上がって来い!
→サキョウとタカノスケがくる
:相手はDNAだけじゃない、とんでもない奴が残ってたぜ
※キラ様が強烈すぎて、すっかり忘れてた

メタルファイト ベイブレード ZEROG
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(3%)
http://lifestyle.blogmura.com/rpc/trackback/100460/qdy7n67gkslg
http://freeanimegarage.blog114.fc2.com/blog-entry-4524.html
http://kadukikagayaki.blog129.fc2.com/blog-entry-1924.html
http://auie916.blog113.fc2.com/blog-entry-2965.html





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年01月23日 00時16分42秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.