000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年10月20日
XML
カカシ:敵の様子は?
 *:完全に沈黙しています
:心理戦、各自休息をとってチャクラの回復に努めてくれ
:ガイ、貴様も休め
 *:本部から例のものが届きました。
・・・
→サイとリー
∥カカシ:ネの封印術を使う。感情を抑える必要はない
カカシ:休んでるところすまない、本部からこれが、封印術に必要なものだろ。
 リー:敵でありますか?
:まだまだやれそうだね
 :疲労困憊はありません
:サイの護衛を頼む。封印術はガードが甘くなるからね
リー:サイ君安心してください
サイ:一人にして欲しいんですが
・・・
リー:少しよろしいですか?サイ君の封印術について伺いしておきたいのですが
カカシ:そうだね、彼がネの忍びだと知ってるだろ。きっかけはオロチマルの襲撃
∥ダンゾウ:この封印術を習得してもらわねば
∥:シキフウジンで封印するしかなかった、有利に運ぶには強力な封印術が必要になる
∥ サイ:会得できるでしょうか?
∥:お前ならな。感情は無用といったな、
∥:感情はためられていく、負の感情のトリコになる危険も伴っている
※エドテンテイの対抗策も考えられてたんだ

〓翌日
*:交代だ
*:変化なし、静かなもんだ
→と思ったら敵襲
カカシ:目標を追ったものを撃破、狙われた。
 ガイ:どうする?
:体制を立て直す。後方部隊はエドテンセイに対抗できる部隊だからな。
 リー:ガイ先生遅くなりました
:俺に続け封印の準備だ
 リー:サイ君、時間がかかるんですね、その間僕が守ります
・・・
→ドリュウヘキが簡単に破られる
ジニン:この兜割の前に棒リョなんて言いねーんだよ!
:どんなガードも無意味!
・通草野 餌人(あけびの じにん)
→カカシたちがくる
 リー:サイ君、はじめてください
∥ダンソウ:感情の開放は負の開放のトリコになってしまう危険を伴っている
∥ サイ:感情を殺すように育てられた僕に可能なんだろうか?
∥:負の感情の虜になったか?→押して直す
∥:心して修行せよ、感情をコントロールしてみせよ
サイ;あの時は感情を殺しきれなかった、でも、僕がやるしかないんだ!
カカシ:いくらシノビガタナ七人衆でも勝ちを譲るきはないんでね
 :兜割をガードするほうほうなんてないのさ!
:ガードが甘いよ!→倒す
:封印の準備が整うまで影縛りで抑えておけ。
※シカマルの親戚かな?

リー:シカマル君と同じ忍術ですね
 *:一時的だ
;サイ君、本当に苦しそうですね
→敵がくる
*:急いでくれ!
リー:心配後無用です、僕は本気で怒ってるんです!
>サイ;リー君からは負の感情が伝わってこない
→シカマル親戚の術が解ける
:よくも僕の仲間を!
サイ;そうか、怒りの源は仲間を思うから。今の僕には仲間達がいる。さまざまな感情が生まれている
;その感情は怒りや負の感情じゃなくても良かったんだ
:アダナ、考えておくよ
:封印術!虎視眈々!←ジニンを封印成功
※あれ?ナルトは?

NARUTO -ナルト- 疾風伝
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(7%)
http://comic.blogmura.com/rpc/trackback/68554/qdy7n67gkslg
http://rainy-clear.jugem.jp/?eid=2972
http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/blog-entry-14518.html
http://freeanimedouganavi.blog130.fc2.com/blog-entry-6649.html
http://egaodezenshin.cocolog-nifty.com/blog/2012/10/naruto504-f942.html
http://animesaymove.blog11.fc2.com/blog-entry-8988.html
http://freeanimetv.blog67.fc2.com/blog-entry-10568.html
http://tukiyono.blog37.fc2.com/blog-entry-450.html





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年01月24日 04時52分16秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X