7774840 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年11月21日
XML
男:俺たちの愛にブレーキはない←女子口説く
→車が勝手に走り出す
>セイ:うん?

ルイ:みんなそろってる
俊介:彼女がいないな
Δ
サトリ:やっとついた、迷ってしまって何も食べてなくて
 母:一晩中?完全に遅刻ね、工場見学でかけちゃったわよ
AIカーの工場の場所は
>セイ:私が送っていってあげる
ナナツセイ?
Д
 セイ:素敵でしょ、思い切って買ったの
サトリ:これもいい感じのお守り
 それはお爺ちゃんがくれたの、近道するわよ

 *:AIとはアーティフィキカルインテリジェンス
駆流:人工知能、絶望的に頭いいんだな
 どんどん学習していくわけです
絶望的にすげー!絶望的にかっけー!
 そんなにウチの工場絶望的でしょうか?
>リンネ:気にしないでください、彼の頭が絶望的なだけですから
 ご当地AIカーも開発されています、こちらは大阪の
>サトリ:遅れてすみません
 乗ってみてください、面白い一発ギャグを
>面白い犬・・・寒い!!
 ギャグでエアコンを調整できます
|事件の核心にせまります!別の事件の取材だ、AIカーの事件が起きてるんだよ
{セイ:ちょっと待って!←AIカー走り出す
|勝手に走る事件が頻発しています

俊介:大問題だな
駆流:勘違いにきまってるさ
ルイ:そうでもないみたい
駆流:こんなにたくさん?
セイ:私のAIカーが走り去っていくのを見ました
俊介:不具合が?
指令:AIカーの問題になる
駆流:疑いを晴らしてやるぜ!
>リンネ:待ちなさい!
Юコンビニ
→充紀聞き込み→駆流立ち読み
>イナバウワ!

サトリ:私が送ってもらったばっかりに
 セイ:あなたのせいじゃないわ

 どうやって?
手がかりはこれです、丑寅の方角が吉
 ちょっと!
Д
サトリ:そこ左!今日のラッキーカラーは赤と緑の縞々
φラーメン屋
塩バターラーメンチャーシュー抜き
しまった、私のラッキーアイテムでした。セイさんのラッキーはテンプラソバ!
 *:うち、ラーメン屋だから

博士:科学で計り知れないこともある
 セイ:そうですか?
交通安全のお守りをぶらさげてたよね
・・・
俊介:これまでの被害者、同じスタンドで給油してる
 セイ:そういえば確かにここで
間違いないようだな
ЮGS
サトリ:そういえばいらなかった
 *:洗車だけでもどうですか?

リンネ:え?セタレートスタンドが怪しい
Ю
店員:トーマ様のハキングプログラム完璧です
#トーマ:後はご勝手に、ゼノンは手を引く
>リンネ:何考えてるの!
#彼らはジャイロゼッターのドライバーだ気をつけたまえ
・・・
>海外に売るっていってた、これよ貨物船、駆流港にむかって

駆流:あれだ!
Д貨物船
{サトリ:ここはどこ?
超速変形!
 *:邪魔させないぜ!
φ駆流x店員
→サトリのアヌビアが駆流を襲う
>サトリ:何もしてないのに!
《指令:まずい!
《ルイ:ライバードの援護を!
《指令:海にいる、おいつけない
《セイ:まかせてください、ハッキングプログラムを解除します
 攻撃もできまい!
《セイ:パスワード?・・・どれもダメ
《キラリ:無理よ、敵のパスワードなどわかるわけない
《→TENNPURASOBAで解除成功
>サトリ:オラクルシュート!
〆敵倒す
 脱出装置ないの?
#あとで助けてやる
・・・
駆流:全然活躍してない
サトリ:セイさんのおかげよ
セイ:別にあなたのためにやったんじゃないんだからね
※セイさんはツンデレ

超速変形ジャイロゼッター
公式サイト Wikipedia 関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(18%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/108725/qdy7n67gkslg
http://blog.goo.ne.jp/nexusseed/e/9534eee1b8d6a612173d0d74da201655
http://x3318jp.blog21.fc2.com/blog-entry-710.html
http://luvnail.blog46.fc2.com/blog-entry-1737.html
http://yasu92349.at.webry.info/201212/article_20.html
http://animefree00.blog.fc2.com/blog-entry-798.html
http://d.hatena.ne.jp/kab_studio/20121120/1353403886
http://matomato3.blog.fc2.com/blog-entry-2344.html
http://d.hatena.ne.jp/tahine/20121120/p1
http://blogs.dion.ne.jp/d_wing/archives/10993044.html
http://d.hatena.ne.jp/ramyu/20121121/p2
http://www.muryou-anime.com/8_6.html
http://animenavi0.blog117.fc2.com/blog-entry-162.html
http://blog.goo.ne.jp/akinori915/e/1f101b735f2b8c0b2c6936233ad7029c
http://animetore.blog84.fc2.com/blog-entry-9310.html
http://blog.livedoor.jp/studiotrefle/archives/20234554.html
http://blog.livedoor.jp/danote/archives/20145199.html
http://moero980.blog22.fc2.com/blog-entry-3593.html
http://nicotubeanime.blog.fc2.com/blog-entry-6150.html





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年03月02日 22時46分40秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.