7776193 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年12月05日
XML
リー:ガイ先生どうしたんですか?
)テン:なんなのよもう
→ハゲてる

 ガイ:いつものシャンプーだと思って使ってみたら
>ネジ:オロチマルの仕業ですね
)姑息!元気だして、誰もきにしないって
@:爆笑
・・・
 お前達修行か?
贈り物をもってきたんです
→カツラを試す、モヒカン、アフロ
)意外といい!
 ありがとう、だが、ダメだカツラでは青春を感じないのだ
カツラがいきいていればいいんです!
→キノコ
シルエット的にはバッチリです
 愛着がわかない、俺はダメなんだ
そうです!カツラをペットにすればいいんです
)意味がわからない
>そうか、ペットか
・・・
リー:イノさんお願いしますカツラにシンテンシンしてください!orz
 )イノ:はぁ?冗談じゃないわよ
お願いします!
 )わかったわよ
・・・
リー:相棒をご紹介します、これを、キューティクルサンです、10万尾です!
 ガイ:お前の気持ち受け取った、イでよキューティクルさん!
→シンテンシンする
>キュー:はじめまして、キューティクルさんです
 しゃべるのか?今日から相棒だ!
Щ部屋
>私はこっちがみたいです!
 こっちだ!
→喧嘩する
Θ夕方
→探しにいく
Л公園
 キューティクルさーん!
>ご主人さま!
 お前の好きなDVDをみよう
)テン:なんでカツラとラブコメしてんの?
 )イノ:一緒にお風呂ととかもう無理!←発狂
)本物の髪が!
・・・
 お別れって?
>ビジュウの里に帰ります
 いやだ、一生側にいてくれると思ってたのに!
>お幸せに!
 ありがとう、忘れない
)ついていけないマジデ

オロチ:あの男用に作ったシャンプー間違ってつかっちゃったのよ!
>カブト:備えています、10万尾のビジュウ!
いいわね

〓〓
|あらたなる修行
)大丈夫ですか?
|ノドの調子が
リー:お休みしますか?
|リークンがナレーションで大丈夫かな?
|リー:修行に励んでいます、ご紹介からです、
|テンテン優しい女の子、ツッコミはキツイ、中華キャラだが名前だけ
|ネジ、女装がだいすき
)それだけ?
|普通の忍者になりました、一つだけ違うのは努力の天才ロックリーがいるのですす
|修行それはキミがみた光
※毎日コウみたいなのきた
|腕立て伏せをした、二人の挑戦は一万回にもおよんだ
)できるか!
|次は滝登りである、後半へ続く
|手裏剣の修行をするよ、プリンが食べたい、プリンを作る修行をしよう
|今度は精神の鍛錬です、イチャイチャデヤンス、気になる内容は?ここまでだ!
>ネジ:そうだ、ビャクガンで
)カカシ先生イガイ誰がよむの!
 ナルト:なにしてるんだってばよ
|ウズマキナルト、ボンサイだ
 どういうことだってばよ?
|サクラさんのおデコは太陽のように輝く
)ガイ先生にふれば真が持つんじゃない
|一方その頃、オロチマルさんといえばあの一ぱつげい
|目は描いてるらしい
{ナレ:おかしいな、休みだっていうのに
{@:ナレさん!
{ネジ:今すぐもどってください!
|ハタケカカシゲットだぜ
|あれ、ガイ先生
|里を捨てたサスケ、扱いにくいので出番がなかった
)触れちゃいけないところまで触れるし!
|今、ナレーターが戻ってきた、敵はロックリー。テンテンに3180両借金がある、ネジの女装を可愛いと思ってる
)戻ってきてくれてよかった
|わかったよ、お返しすべく秘蔵情報をお届けしよう!

ロック・リーの青春フルパワー忍伝
公式サイト Wikipedia 関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(12%)
http://comic.blogmura.com/rpc/trackback/96333/qdy7n67gkslg
http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/blog-entry-14753.html
http://animesaymove.blog11.fc2.com/blog-entry-9215.html
http://stationery155.blog9.fc2.com/blog-entry-8238.html
http://animetore.blog84.fc2.com/blog-entry-9240.html
http://d.hatena.ne.jp/seiyuDB/20121113/p1
http://youtubeanikura.blog89.fc2.com/blog-entry-15016.html
http://freeanimetv.blog67.fc2.com/blog-entry-11084.html
http://aucp0087.blog65.fc2.com/blog-entry-6694.html
http://kodoanime01.blog136.fc2.com/blog-entry-15302.html
http://freeanimegarage.blog114.fc2.com/blog-entry-4820.html
http://onepieceanimedouga.blog61.fc2.com/blog-entry-7696.html
http://www.muryou-anime.com/_33_2.html





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年04月02日 16時54分21秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.