7780126 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年12月10日
XML
昴:合言葉は知りません
>フラウ:山
川?
>カエレ


海翔:ジュースかってきてくれない
>昴:お断りします
来なかったらいいのに
>理想的な環境なのです。今までは隠れてメンテしなければならなかったので
))ジュンナ:こんにちは
>もしかして、フルゴオリ!
いや、ダイトクさん
))お邪魔だったかな?
そんなことないよ
))このまえ言ってくれたから
彼はロボ部のホープ、愛想悪いのもとからだから
)アキホ:ついに告白しちゃった!
ここ風が強いんだよね
※パンツ見えない
Θ夕方
)それでは乾杯!
まさか入部してくれるなんてね、ロボットは平気
))ガンツクは平気だったみたい
)ロボクリニックに一緒にいってくれる?
))無理(;_;)
>じゃあ先に帰りますから
↓回想
_)ミズカ:どこでこれを
廃墟の郷土間で
_)アイリをみたことは?
なんか知ってるの?
_)知ってるよ、昔あったことがあるのさ、アイリはミサキと友達だったんだよ

Δ
昴:ただいま
Π
いるんでしょ
>アイリにはなしてるんでしょうか?おにいちゃんって呼んでもいいですか
ミサ姉のことしってる
>知ってます、お友達のことをミズカ、アキホ、カイトの話も。ゲームでコテンパンにしてるって
キミジマコウは?
>マスターです
こういう暗闇でも目がみえる
>マッピングされてないところでは何も見えません
これは?ドアだ。←パスワードを入れると開く
電源着てるのか?これは、カセットテープを使った音楽プレイヤー?
ピーガガガの発信源この装置なの?
>ゲジ姉に聞いてみてください
>ゲジ:ゲジ姉モードに以降します、エギシステムです
>特定の周波数の音を宇宙に送る装置です。
キミジマコウはなにをやろうと?どうしてしんだの?
>ころされました
誰に?
>削除されています

〓〓
Δフラウ
→昴がくる
フラウ:メガネ男子燃えるよね、ただしテメーはダメだ!
>昴:話くらい聞いてくれないか?
通報する!
>まってくれ、フルゴオリのキルバラのプログラムについて話をしたいだけだ
>世界大会にでるのでプログラムを作って欲しい!
〓翌日
太陽開発、なんのために電気代まで負担してるんだ?
>フルゴオリと話をつけてきました
)ロボ部員になりました拍手!・・・なんでこないの
》フラウ:自宅警備員なめるな。全裸撮影会、メガネだけでな
))ジュンナ:全裸でアフリカの草原に?
)キルバラの作者でしょ
打ち合わせしましょう
》変態ですな。クラスメイト男子をいれるとかなんてエロゲー、ヤシオ先輩の家に泊り込めばいいんじゃない!
))みんな才能ある人ばっかりで
)全員でスペースアメ社のりこもうよ
・・・
>昴:もうできたのか
》フラウ:72時間あれば十分だ、別にあんたのために徹夜したんじゃないんだからね

アメ社どうだった?
)二人ともきてくれなくて、でも
∥これが求めていたインパクトじゃ!
)ジュンが気に入られて、スポンサーになってもられることになっちゃった!
))私の夢は終わっちゃったからね
>M45のテストバトルに付き合ってください
)パイルバンカーを採用したのは好感がもてるよ
φ海翔xアキホ
 いけ!タネガシアッパ
弱いね。アキちゃん
 こうなったら!タネガシアクセルインパクト!
→避ける
 避けるなんて、ずるい!ジュン追いかけて!
※そういえばブレーキなかった
>昴:これで十分でしょうM45を使いこなすなんて流石です。ゲームの腕だけは一級品です
→昴の父がくる→殴られる
)アキホ:何するんですか!
>口を出さないでもらえますか、僕と父さんの問題ですから
 父:説明しろ
>夢だから、諦めきれなくて
 漁師になる約束は嘘だったのか、これはなんだ!←ロボ破壊
)ダメ!生きてるんです!この子は生きてる!昴をきづつけるのと同じことです!
>口出ししないでくださいといったはずです
>帰ります。M45は、処分しておいてください
)夢が終わったら寂しいよ

ROBOTICS;NOTES
公式サイト Wikipedia 関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(27%)
http://game.blogmura.com/rpc/trackback/109846/qdy7n67gkslg
http://main6636.blog.fc2.com/blog-entry-148.html
http://d.hatena.ne.jp/tahine/20121115/p3
http://pottopetoru.blog22.fc2.com/blog-entry-1522.html
http://d.hatena.ne.jp/kab_studio/20121116/1353037431
http://freeanimetv.blog67.fc2.com/blog-entry-11133.html
http://d.hatena.ne.jp/taske/20121117/p3
http://scrapmummy.blog.fc2.com/blog-entry-280.html
http://nekoko.at.webry.info/201211/article_16.html
http://blog.goo.ne.jp/syujiro1/e/d21e2406c99e28cfc0cdf957375fe0d4
http://blog.livedoor.jp/saga1986/archives/51787623.html
http://d.hatena.ne.jp/ramyu/20121117/p3
http://animetore.blog84.fc2.com/blog-entry-9254.html
http://d.hatena.ne.jp/marine-marine/20121120/1353337328
http://tiwaha.cocolog-nifty.com/blog/2012/11/roboticsnotes-2.html
http://d.hatena.ne.jp/spring-ephemeral/20121117/1353161181
http://kouyanoblog.blog61.fc2.com/blog-entry-4866.html
http://karusoru.jugem.jp/?eid=3380
http://blog.livedoor.jp/gakuentoshi_junin/archives/20016831.html
http://d.hatena.ne.jp/seiyuDB/20121115/p8
http://sigerublog.txt-nifty.com/utakata/2012/11/post-47ba.html
http://sora0ryu.blog87.fc2.com/blog-entry-2505.html
http://sutainn.blog109.fc2.com/blog-entry-14.html
http://nanikanohokanko.blog59.fc2.com/blog-entry-213.html
http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/blog-entry-14454.html
http://chat-noir11.jugem.jp/?eid=6393
http://www.muryou-anime.com/6_24.html
http://blog.goo.ne.jp/lazy_drama_diary/e/e16f7cefaac0919ff5171e6f8f0ec376





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年04月11日 00時47分52秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.