7785588 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年12月13日
XML
>>ユンス:アイラさん愛しています
>ショウ:俺はオマエを愛している
アイラ:うわああ!!ギャフン!
※そこは、これ以上私のために争うのは止めて!っていうべき

)リズム:大丈夫アイラ?
))セレン:うちらのもんやな
>ミオン:絶対にまけないわ
→ユンス来る
ミア:さてはライバル男、仕事をさぼって
・・・
_アセチ:スプライト、ピアピア、コスモス、来年もいい年になりそうね
>ジュン:すべてそろう、グレートフルシンフォニア挑戦も可能なのでは?おかしいと思いませんか?
>シャッフルは誰のアイデア?
_ドンボンビよ
φ
)ミオン:そんなことが
アイラ:どうしたらいいのかわからない、ショウさんのデザインが好きなだけかも
>リズム:うそ
)やめたほうがいいわ、ユンスのほうが幸せにしてくれそうな気がする
Ю
ミア:ウカウカしてるととられちゃうよ、ライバル男がアイラのこと好きでも関係ないよ
ヒビキ:そんなことが、ショウは育った環境複雑だからな
ワタル:離婚しててさ
ミオン:どのみち上手くいかないわ
Π
>ユンス:お話できませんか
アイラ:なんてこたえたらいいのか
>元気がない理由を教えてもらえませんか?
大会があるんだけど、全然うまくいかなくて
>アイラさんのプリズムショーが好きですよハピラキにしてくれます
>元気のないアイラさんも悲しんでるアイラさんも全部すきなんです
※やっぱり、日本人女性は韓国人に弱いな
>ぼくが暖めますから
→ショウがみてた
※アイラさん寝取られた
>ソミン:はやく行って欲しかったのです、無駄なのです!
ミア:無駄とかいうな!言わないでメソメソしてるのはハートが負けてるんだよ!
)あなたは人を好きになったこと
プリズムエースサマ!
)そんなものと一緒にしないでください!
Ю
ショウ:俺はデザイナーとしてユンスにかてていない
>ヒビキ:アイラがいつまでも好きでいてくれると限らないんだぞ
:俺はデザインした服を着てくれればそれでいい
_ワタル:ショウのバカ!
{ジュン:なぜ今になって動き始めた?
※面倒なことになってきた

〓〓
_アセチ:順調なの?
>ミオン:はい
_衣装は?
>ショウ:もうすこしで完成です
>>ユンス:僕にやらせてください
>黙れユンス、衣装はプリズムストーンだ!
>>僕は本気です、アイラさんをかけて!コンペにしてください
>その必要はない、俺が負けるわけがない、そうだろ
_いいわ、アイラが決めなさい
{ソミン:ユンスに告白します
{ミア:よくいった
Ю
ミア:今日のショーみにきて、一番足りないものがわかると思うよ
>俺に足りないもの?
{ジュン:ドンボンビ何者なんだ?まさか!
Ф
φコスモスのショー
→ユンスとショウが見に来る
)ソミン:素敵な片思い!ムネガドキドキして話すこともできなかったないてばかりで
)でも本当の気持ちとどけるのです!
あなたにとどけたい!
>心に届け!
)どうしても伝えたいことがあります、好きなのです。困らせてごめんなさい
)でも、ハートがドキドキしたこと、なかったことにしたくなかったのです、ダイスキです
>ごめん
)謝らないでください、あなたを好きになってよかった
)ハートが粉々になってなくなってしまうかと思ってた、でも残ってた
ソミンがんばったな
{ボンビーさんは?
{アセチ:辞表をおいていなくなってしまったのよ
失恋アクトすごかったね、プリズムエース様の告白できるのはいつになるのかな
>エース:今日でお別れだ。星がよんでいる、本物のスターになれアディオース!
プリズムエースサマ!
)この失恋は私と一緒にしないで欲しいです

 アカイ:確かに受け取りました
→ショウとユンスの服を選ばせる
{ボンビ:これを見てもらえる?
〓会見
_アセチ:クリスタルカップに出場します
アイラ:マーズはクリスタルカップに出場しません!シンフォニアセレクションに出場します!
_会見中止します!
※どういうことだってばよ!
※最終回は、マーズ対ミアたちってことになるのか?

プリティーリズム・ディアマイフューチャー
公式サイト Wikipedia 関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(10%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/106402/qdy7n67gkslg
http://freeanimedougamuryou.blog.fc2.com/blog-entry-394.html
http://kizugawa-suna.ldblog.jp/archives/20653337.html
http://luvnail.blog46.fc2.com/blog-entry-1761.html
http://prettyrhythmfan.blog.fc2.com/blog-entry-824.html
http://freeanimegarage.blog114.fc2.com/blog-entry-4978.html
http://d.hatena.ne.jp/seiyuDB/20121201/p9
http://animetore.blog84.fc2.com/blog-entry-9401.html
http://chanelanime.blog.fc2.com/blog-entry-55.html
http://www.muryou-anime.com/_35_3.html
http://animesaymove.blog11.fc2.com/blog-entry-9367.html





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年04月11日 23時12分46秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.