7776847 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年12月24日
XML
>平:どこにおるんや坂本はん、おいてけぼりばかり
>チップのことだって、誰も信じられへん、切り札にしとうなるやんか
>会いたいんや!
>誰かおるんか?もどったんか?
_?:おとうちゃん
>とうとうわしも・・・ユズヒコ!
_なんではよ帰ってきてくれへんの?
>チップがそろわんし
_母:そないなことあらへんやろ、チップはいくつありますの
>三つ・・・まだある!8つ!帰れるやんか、お父ちゃんは帰るで!

))ヒミコ:キリがでてきてる
坂本:早く戻ろう・・・なにか聞こえる、この音は、ホーミングタイプ!俺をロックしてる!
これをもってるのは、平さん?あなたならやめてください!
>平:やった!
足をやられた
))平さん、やめて!どうしてこんなことを
∥紫:チップが6個集まったとき、試されるのよ
;反応がない、どこに隠れてる?なぜ裏切った!
∥平:怖い、見捨てられたんやないかって
;俺のせいか、不安にさせた。あんなに怖がってたのに、いつのまにか親父と同じことを
;勝手に離婚して勝手に再婚相手をつれてきたオフクロ
;なのに、俺は、自分が一番して欲しくないことを
~織田:ようやって現実から逃げてたんだよ
逃げろヒミコ!
))もしブトゥームと同じルールだとしたら、
→解除する
))ロックした人間のエリアにはいったときだけ、リョウタは私が守る
;まさか、間違いない、あのこはあのヒミコだったんだ!

〓〓
))平さんは動いていない、目の届く場所に隠れてる
))ロックできるのは一人だけだから私に任せて
 平;わるうおもわんといてや
))聞こえる、あそこ
;おかしくないか?こんな単調な攻撃をするか?狙いはお前だヒミコ!
 読まれた!まずいで、まずい!しもた!
平さん!
 あかん、殺される
戻ってきてください!
 残りは一個。殺される前に、殺すんや
どこにいるんですか!俺、あんたに謝りたいんだ、いっしょ帰りたいんだ
もう不安にさせたりしない、チャンスをくれよ、謝らせてくれよ
 わしは・・・
→トカゲに囲まれる
 因果応報いうやつかいな、堪忍やで
→平さん自爆
なんで、こうなんだよ。一緒に帰るんじゃなかったのかよ
いつものようにつまんないギャグいえよ!まだ謝ってないのに、なんでだよ!
Θ夜
))最初から裏切るつもりだったのかな?
違う、そんな人じゃない、普通の人だったんだ
だからこそ、疑ったりしたんだ。だから、怪我をして絶望を感じたとき壊れてしまったんだ
俺が殺したようなもんだ
))リョウタも帰りたい?
すぐにでも逃げ出したいさ、
))帰れるよ、さっき回収したチップよ、この三個と足せば六個、8個集まったわ
))どっちか死ねば帰れる、私を殺して
))生きてくれるなら、私、どうなっても
ふざけるな!ヒミコを犠牲にしてまで帰りたいと思ったのか!見捨てるか!
リアルだってバーチャルだって!ヒミコはあのヒミコなんだろ
ようやく気づいた、ヒミコ。すっと会いたかった
→チュウ
※合体くるな
;そうか、怖いんだ。怖いはずなのに、俺のために
~織田:やんねーのか、男を見せろよ
;黙れ!お前になんか、憧れてねー!
;人を見下して、そんなことしてなければ、織田みたいにはならない
))どうかした?
ごめんないきなり、こんなところで流れでなんて違うよ、一緒に島をでよう
そしたら、正式に交際を申し込みます
{高橋:24時間以内に復旧させるんだ!こんな大事な時にマシントラブルとは!
{*:リョウタ、俺にできることはこんなことだけだ
※二期あるな

BTOOOM!
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(27%)
http://comic.blogmura.com/rpc/trackback/110411/qdy7n67gkslg
http://gomarz.blog.so-net.ne.jp/2012-12-21
http://animesaymove.blog11.fc2.com/blog-entry-9511.html
http://ninedimension.blog118.fc2.com/blog-entry-1924.html
http://d.hatena.ne.jp/ramyu/20121223/p1
http://animetore.blog84.fc2.com/blog-entry-9566.html
http://blogs.dion.ne.jp/d_wing/archives/11027757.html
http://d.hatena.ne.jp/marine-marine/20121231/1356879707
http://animeaya.blog94.fc2.com/blog-entry-14390.html
http://blog.livedoor.jp/sn903i0504-drag/archives/21611437.html
http://matomato3.blog.fc2.com/blog-entry-2515.html
http://onlinedouga.seesaa.net/article/307635832.html
http://samurailogic.blog98.fc2.com/blog-entry-967.html
http://kamerascal.cocolog-nifty.com/blog/2012/12/btooom12-8676.html
http://notane.blog54.fc2.com/blog-entry-6955.html
http://karusoru.jugem.jp/?eid=3519
http://www.muryou-anime.com/btooom11_1.html
http://tiwaha.cocolog-nifty.com/blog/2012/12/btooomtokyomx-2.html
http://yukimisora.blog29.fc2.com/blog-entry-12922.html
http://blog.livedoor.jp/zakuzaku911/archives/3648284.html
http://animetoree.blog.fc2.com/blog-entry-756.html
http://siki77.blog.fc2.com/blog-entry-837.html
http://d.hatena.ne.jp/kitchy/20121221
http://animekun.seesaa.net/article/308581750.html
http://tv5anime5ova5oda.blog.fc2.com/blog-entry-346.html
http://newsinfos-anime.seesaa.net/article/309252070.html
http://shinkuhadouken.blog70.fc2.com/blog-entry-4292.html
http://nicotubeanime.blog.fc2.com/blog-entry-6923.html





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年04月17日 22時28分12秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.