7847825 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013年01月01日
XML
))お前は何者なのだ、なぜクロツバキを
 クロツバキがなければ永遠を与えられない、魔法の剣、指されたものに永遠を与える
 理解できないなら見せてあげる、王の力を
))いいのか、ツグミなんかに任せて
 そうね、人任せばかりはよくないわね

→ハヤテが串刺しに
 )あ!
)ヒナ:ハヤテ君!
_ザマアミロ
生きてる・・・
)ヒナ:本当に大丈夫?
ええ
→木が襲ってくる
 クロツバキを渡せ!
_クタバレ!→手榴弾投げる
 お前がハヤテか、クロツバキ持っているんでしょ、私に頂戴!
 そうしたらお姫様を返してあげる
そんなことより、話があるんですよ
))ナギ:なんだよそんなことって!
→イスミがお札で攻撃してナギ助ける
→犯人車で逃げる
_)お金返せ!
 )お母様に手をだすな!
 >トリ:体が持たない、聖域に戻るぞ!ツグミ、お前も引け
))ハヤテ、お前、もしかして、怒っているのか?そのことだったら謝るから
→警察がくる
))どこへいく?
かってでしょう、執事?
))どういうつもりなのだ!
だったら、執事を辞めます
))え?ハヤテ?(;_;)

〓〓
))全然平気なのだ!
)ヒナ:強がってるわね
))兎に角観光しようぜ!
Πラスベガス
_先生:なにしてるんだ?ユキジに誘われてきたんだ
_)この車は?
_ユキジがさ、・・・で、買ったんだよユキジしらねーか?
))すごい車ではないか?
_ドライブいく?エリア51まで
Д
_西沢さんっていうのか?アヤサキは?
))別に
)アユム:これ、ハヤテ君のでしょ?偶然拾ったんだよ
))お前がこれをもってるってことは・・・
→事故
その時計、不運を呼ぶ魔の時計なのだ
)時計がない
))いいよ
)探してくる
_俺は人を呼んでくる
))ここに落ちてるではないか・・・このままでは砂漠で死んでしまう、ハヤテ!
))来るわけないか・・・嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ、ちゃんとするから!(;_;)
)アユム:だったら探そう、ハヤテ君を
))ありがとう

_)ユキジ:待ちなさいよ!協力してくれたっていいじゃない!時計のせいでこうなってるのよ!
何を協力するんです
_)とりあえず、一匹は捕まえた。英語できるでしょ、聞きだしてよ
しょうがないな、言うか死ぬかさっさと決め手もらえます?
 スターダイドホテル1203
だ、そうですよ、ゴリラさん
_)ゴリラっていったほうが、ゴリラなんです!
※ハヤテの性格が好戦的になった?

ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(6%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/77368/qdy7n67gkslg
http://d.hatena.ne.jp/tanabeebanat/20121206
http://kamerascal.cocolog-nifty.com/blog/2012/12/cant-take-my--1.html
http://norarincasa.blog98.fc2.com/blog-entry-1301.html
http://blog.livedoor.jp/t_cherry398/archives/51703198.html
http://tiwaha.cocolog-nifty.com/blog/2012/12/3120510-6fc7.html
http://soraxcan.blog59.fc2.com/blog-entry-2021.html





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年05月02日 18時29分03秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X