7779654 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013年01月07日
XML
アラジン:なんだろう?あの人が黒い太陽に見えた気がした
 ?>先客ですか?
 アラ:挨拶せい
 銀行やのマルッキオといいます
シン>シンドバットです、お会いしたことは?
 マル>初対面ですが
ジュダル>バカとのじゃん、皇帝国にいるんだよ
 帰って欲しい、貿易再開なら無理でしよ、皇帝国に渡すことにしたでし
シン>皇帝国に支配されるつもりか?
 マル>平和的な経済の引渡し、あなたも任せてみませんか
>>おい!約束しろよ!苦しんでる人をまもるって
 ゴミの言葉などわからないでし
シン>いったん引くぞ
Θ夜
M>会談は失敗に終わったのでしょうね
アリババ君話せたのか?
>>話どころじゃなかったよ、なんにもならなかった
そんなことないよ、聞こえるだろ、キミが話したことでたくさんの人が心動かされたんだ
>>ありがとう
))モル:これからどうしましょう
>>交渉決裂なんてどう伝えればいいんだ
>着てください
Π
シン>さあ、アリババ君。要求は跳ね除けられた。決定的となってしまった
>もうおしまいだぜ
シン>なにがおしまいなんだ、今日始めて正々堂々たたかったんだ
>力をかそう、なにがこようが助けてやる、俺の国で受け入れてやる
>そのために国を作ったのだから
>やっぱ一国の王様ってすげーな
 ジュダル:おい、シンドバットこんなところにいやがったのか
シン>アブマドの手先としてきたのか?皇帝国か?
 違う違う、どうでもいいから、経済に興味ねえ、好きなのは戦争だよ
 強いんだぜ皇帝国は、ダンジョン攻略者5人もいるし
 勘違いするなよ、一番組みたいのはお前なんだぜ、世界征服目指そうぜ
ジャ>あなたと同じマギですよ
 こいつの周りのルフ変だぜ
シン>マギだ
 ウソだろ、マギはすげーんだぜ、そうそういてたまるかよ
 俺はジュダルお前は
僕はアラジン
 よろしくな→パンチ
 おいおいどんくせーな
シン>彼とは偶然あっただけだ
 王候補をだせよ、いいよ自分で探すから・・・見つけた、なんだアブマドに虐められてた奴じゃん
 全然きいてもらえなくて情けないやつ
情けなくなんかない!アリババ君は認められないってしってたけど皆のためにいったんだ
 そんなに見込んでるのかよ、ほら弱い
シン>ジュダル!
 なんでこんなくだらない奴らとつるんでるの?・・・やる気かよ
はっきりとわかる、止めなくてはならない
戦いたいわけじゃないけど、なにかするなら止めるよ
シン>やめろ
 ただの人間に口出し無用、キンゾクキ持ってないんだろ
マス>やっぱりだめダメです
 マゴイの打ち合いといこうぜ
φアラジンxジュダル
 おいチビやめよう、マギ同志じゃ打ち消しあっちまうようだ、魔法で勝負だ
魔法?
 教えてやるよ、マゴイはたいした威力はねえ、ルフに命令を与える雷魔法完成だぜ!
→爆発
 あ?
これが、魔法
 おもしれーの持ってンじゃん、ジンなんて俺たちにしか出せないもんな
 霧の町、水なら集められる、俺の一番得意な氷魔法だ!
>L:なんで飛んでるんだ!
 驚くのは早いぜ、これからだ!くらえ、
→氷を落としてくる
ウーゴ君!→チョップ
>シン:これがマギどおしのたたかい
 つえーじゃんそいつ、だが氷は残ってるぜ
→串刺し

〓〓
ウーゴ君!
))ウーゴさんが
力をあげなきゃ→笛で回復
 とんでもないな、だが効いたみたいだぜマゴイが漏れてる
なぜこんなことをするんだい!
 なんで戦ってるんだっけ?まあいいじゃないか、わかるだろ
 力が余ってしかたないんだよ、だが今日は楽しいぜ!もっと遊べよ!
戻って、ウーゴクン、力をあげてないのに止まってくれない!
言うことを聞いて!
 もっと遊ぼうぜ!
))モル:大丈夫ですか
>>こっちだいかれやろう!
 だから、俺に普通の攻撃はきかねーんだよ・・・あ?
→バリア破ってキズを
 いてーな!忘れてたよ攻略者だったな
 邪魔すんなよ!チビを打ち殺してーんだからな!
→ウーゴのパンチ命中
 なんだよいったい、、ああ!!
→ウーゴ連続攻撃
 ちょっとまて、なんなんだこのジンは!卑怯だぞ!マゴイやってないだろ
 他のマゴイで動いてる、つまりお前のジンじゃねー!
→氷で串刺し
 勝った!
→ジュダル握りつぶす
ウーゴ君・・・
※ウーゴ君強すぎる

マギ
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(22%)
http://comic.blogmura.com/rpc/trackback/109330/qdy7n67gkslg
http://animesaymove.blog11.fc2.com/blog-entry-9426.html
http://d.hatena.ne.jp/hokke-ookami/20121209/1355329372
http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/blog-entry-14968.html
http://strawcat.blog12.fc2.com/blog-entry-3985.html
http://luvnail.blog46.fc2.com/blog-entry-1783.html
http://d.hatena.ne.jp/ramyu/20121210/p5
http://magianimematome.blog.fc2.com/blog-entry-14.html
http://blog.goo.ne.jp/ziuya/e/ce6260cc5427e41ed9e543de54c54c22
http://animeaya.blog94.fc2.com/blog-entry-13772.html
http://animetore.blog84.fc2.com/blog-entry-9477.html
http://garethbale.blog.fc2.com/blog-entry-2005.html
http://blog.goo.ne.jp/yatamega/e/d2fbfd04f06ec1b6a04fc38006f5bb1c
http://seeyounextdays.blog.fc2.com/blog-entry-180.html
http://subarukun57.at.webry.info/201212/article_16.html
http://chanelanime.blog.fc2.com/blog-entry-142.html
http://blog.livedoor.jp/studiotrefle/archives/20959941.html
http://animetoree.blog.fc2.com/blog-entry-708.html
http://nanndemozakki.blog.fc2.com/blog-entry-83.html
http://www.muryou-anime.com/10_17.html
http://tiwaha.cocolog-nifty.com/blog/2012/12/tbs120910-af54.html
http://31tr.blog.fc2.com/blog-entry-40.html
http://blog.goo.ne.jp/mituki0306/e/0099c4a4bdeff7e9d5714b1987281f4e





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年05月21日 21時17分16秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.