7775168 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013年01月10日
XML
↓回想
アキト:このクラスでお世話になるアキトと申します
ギン);気に食わない男と思った当時の僕はできのいい生徒だった、
;それなのにキミは
サワタリ君!・・・ごめんごめん、そこまで驚かれると思わなかった
)当然の反応だろ!知らない人間に変わりない
もう知らない人間じゃないよね
・・・
)授業をサボってまで、何か目的があるんだろ
キミと友達になりたいんだ
)断る、腰巾着をつけるとバランスが崩れてしまうからね
違うよ友達だよ
)いいだろう、望みはわかった

 遊びにいかない?
少し考えさせてもらえるかな?用事があるんで
Ц
沢渡君!突然話しかけられるようになったんだ、キミの差し金なのか?
)みんなに勧めただけさ
誰とでも友達になりたいわけではない
)僕は友達になりたいわけじゃない
諦めないよ!
 女:食べてください
 男:サッカーしないか
 女:文芸部にはいって
 女:今日はいっしょにかえってもいいわよ
 タカノミヤくん!←ボイン当たる
用事が!沢渡君、これもキミの仕業か!
)男の夢だろ
{そんな僕の気持ちなんて知らないで、話しかけてきた、学校を休んだんだ
)なんで僕が引きこもらなきゃならない!
やっぱりズル休みだったんだ
)警備されてる屋敷に忍び込むとは、なにかようがあってのことなのか?
喧嘩をしにきたんだ、本気で拒絶したら諦めたさ、だが回りくどいやりかただった
ムカついたよ、チャンスをあげるよ、殴ってみたいと思わないかい?
φ秋人xギン
Θ夕方
負けたか・・・アハハハハ、これで完全に友達になれたからさ
喧嘩の前にいったことはウソだよ、ごめんね、嬉しいよ本気の沢渡君とやりあえた
)マンガの見すぎだね友達にならない
とっくになってるんだ、友達同士にさ
)僕もはらをきめたよ、友達にならない、本当に必要なのは親友だけだ
)風呂にはいってきたまえ秋人
ところで一緒にはいらない、その汚れ早く汚したいだろ
)そんなことできるわけ
いいからいいから
→ピンクのパンティくる
お風呂、いただきます・・・
{まさか本気で男だと思われていたとわね、そろそろ行くよ
{いつか修正してみせるつもりだよ

_アラシ:ふん

))起きて大丈夫
うん、じゃあ軽くシャワーを
))そのまえに決断してもらわねばMVPを
ギン)きそっていたんだ
アナ)私を選びなさい
)お料理がおいしかったかどうかも
今考えるから・・・じゃあ、会長さんで
_でもよ、何もしてないぜ
熱でうなされてたときにおでこに乗せてくれましたね、何もしないことも看病ですよ
_そういうことなら栄誉受け取らせてもらおうかね
))心配です、ご褒美は二人きりで過ごせる権利なんです!
〆ぎんだまオチ

))離して下さい!
ギン)君自身がいいだしたことだよ

秋人:こんなことになるなんてな
アラシ)オマチいたしておりました
なんでキャラが違うんです?
)まずはご一服くださいませ、粗茶ですが
それやめません?
)私は二階堂家ゆかりの者でございますゆえ
会長さんに右目、赤色に光ったような、眼帯は?
)お気づきにんあられましたか、この瞳には秘められた力があるのでございます
)他人の記憶を書き換えることができるのです、恋人として書きかけることも可能
)しかし視力を失っていく、幼いとき使ったので弱くなって眼帯をしているのであります
)というチュウニ病的発想でコンタクトレンズをつけてきました
※コードギアスみたいだ
・・・
))本当になにもなかったんですか?
アリサ)なぜ疑うんですか?
ギン)ウソをつく人間じゃないから本当の話なんだろう
アナ)ズボンの開いたジッパが同じ位置で止まってるから
それは教えてよ!
_アラシ:ギャップ萌えってやつだよ
まあ魅力的だと思いましたけど
_正直あれは方がこっちまうからよ
{カオルコ:どうしてこんなところに・・・

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(10%)
http://novel.blogmura.com/rpc/trackback/109484/qdy7n67gkslg
http://kaminomiworld.blog.fc2.com/blog-entry-1254.html
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/anime/now/2012/12/oniai-10.html
http://blog.goo.ne.jp/yatamega/e/d5259e7366536448b19598bd8098dac9
http://blog.bugyo.tk/okame/archives/20378
http://kamerascal.cocolog-nifty.com/blog/2012/12/10-8431.html
http://tiwaha.cocolog-nifty.com/blog/2012/12/tokyomx121110-d.html
http://blog.livedoor.jp/t_cherry398/archives/51703439.html
http://adier.cocolog-nifty.com/blog/2012/12/10-9d63.html
http://matomato3.blog.fc2.com/blog-entry-2451.html
http://otanews.livedoor.biz/archives/51920558.html





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年05月24日 18時57分27秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.