7777657 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013年01月25日
XML
クラ>パクノダ本人だな
 パク)勿論
センリツ)本当よ
>お前達二人に条件をだす、厳守すれば開放する
 クロロ;気づけパクノダ、こいつは仲間の命をとる、それが弱点

>リーダへの条件、念能力の使用を禁じる、二つ、
>;本当にこれでいいのか?しかし・・・
|俺に人質の価値はない
>;頭をとってもクモは動く、封じることはできない、かといって方法があるか?
>;ない、みつからない・・・これでいいんだ
>ふたつ、旅団員との接触を断つこと、ジャッジメントチェーンを刺す、OKかお前が決めろパクノダ
 )OKよ
>次はお前だ、0時までに解放すること、私のことについて情報をもらさぬこと
 )OKよ
>ゴンとキルアが操られていたらサッチできるか?
センリ)可能よ
>言っておくことがある、
);あなたは矛盾を感じている、なぜ一人で着たのかそのことに
);非常な組織なら人質交換は成立しないはず、でも団員は?彼女は違う
);ただ団長を救いたい一身、それに気づいているのでしょ
>0時までに二人を連れてリンゴン空港につれてこい
 )わかったわ
>なぜなにも聞かない、わかってるんだろ、理不尽な交渉だと思わないか
 )あなたに騙す気があるなら聞かないでしょ

 フィンク>そんな条件のめると思ってるのか、場所を言え
 パク)絶対いわない、邪魔しないで
 マチ)いきなよパクノダ、私達がとめる
 >舐めてるのか
ゴン:本当にわからないの、なぜ戻ろうとしてるのか
本当に操られてるからって思ってるの、仲間を取り戻したい気持ちがりかいできないのか!
自分のために言ってるんじゃない、とりけせ!
 フィン>いやなこった
じゃあ、誰が動くもんか、お前達と違う、約束を一方的に破ることなど絶対しない!
 >いい加減にシロよ!
 フラ>もうやめろ、パクノダをいかせてやれ、シャル最悪のケースは
 シャル>逃げられるかな?
 フラン>最悪なのは、全員がやられるだよ、頭冷やせ
 いいじゃないか、戻ってこなかったら全員ぶっ殺してクモ再生だ
 マチ)それでいいよ
》二人に代われ
 フラン〉追わなくていいのか?
 フィンク〉とりあえず様子見ててやるよ
=空港
>レオリオ:あれはヒソカ!
 パク:なんできたのよ!
 ヒソカ:安心しなよカゲムシャをおいてきてるから、僕も乗せてくれる
 団長と戦いたい、それだけなんだ
クラ>よし、交換開始だ!
;>接触は禁止、存分に味わうがいい
 ヒソカ:ずっと待ってたよ、さあやろう

〓〓
_ヒソカ:こんなもの必要ない、これで遠慮なくやれるだろう
 クロロ:団員じゃないなら話せるな
 戦えない、奴にジャッジメントチェーンをいれられて念能力を使えないんだ
_ヒソカ:・・・
{クラ>鎖のことを話したんだろう
{レオ>あいつ団員じゃなかったのか
 パク:どうやって抜け出した?
 クロロが殺されることはなくなった、もう逃げて良いよと
 僕の本当の占いでは火曜のはずで団員は半分になってるはずだったんだが
{クラ>危険な目にあわせてわるかったな

パク)ここにはこられない、大丈夫、そのかわり、フェイとフィンクス、マチ、ノブナガ、シャルナーク、フランク
信じて受け止めてくれる
マチ)まさか?
)私の記憶、私の思いすべてこめる
→秘密をばらして死亡
シズ)死んでるどういうこと
フィン>俺が説明する
Δ
ゴン:このまま熱下がらなければいいのにね、もう旅団とたたかちゃだめなきがするんだ
復讐だけ考えてたら別の能力にしてると思ってた、殺そうと思ったら面倒なことしないでしょ
>>キル:複数ならな、報復のための能力だと思うけどね
そうか、でも、今のクラピカはもう
>>確かにこのまま動かないで欲しいってのはあるな、奴らクラピカを探すだろうし
>>本当だろうなグリードアイランドの秘策
五分五分だよ、
・・・
>>それしかないって感じだな、8割方成功する
Фオークション会場
なんで奴らがここにいるんだよ!
 フィン:逃げることないだろ
 フェイ>やるつもりないよ
 念の鎖刺したんだろ、殺せるわけないじゃないか
 死ねば消えるとは限らないんだ、邪念をもろに受けてやられてしまう、死者の念は強い
 ;しゃべりすぎか、念能力者には除去できるものがいるってことはな
 そんなわけで手を引く、今日は純粋にオークションを楽しめ
パクノダさんは?
 あいつは死んだよ
そう
|パク:なぜ逃げないの?逃げられるはずでしょ
|ゴン:本当は人殺しなんかして欲しくない、
|キル:交換で済むならそれがいいんだ
 パクはお前らに感謝してたぜ
※来週からグリードアイランド編か

HUNTER×HUNTER
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(11%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/93652/qdy7n67gkslg
http://d.hatena.ne.jp/hal_hunter/20121209/p1
http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/blog-entry-14965.html
http://animekan.tv/2012/12/hunterhunter_58.php
http://animesaymove.blog11.fc2.com/blog-entry-9424.html
http://freeanimedouganavi.blog130.fc2.com/blog-entry-7050.html
http://animetore.blog84.fc2.com/blog-entry-9472.html
http://animeaya.blog94.fc2.com/blog-entry-13775.html
http://freeanimetv.blog67.fc2.com/blog-entry-11654.html
http://blog.livedoor.jp/iwanaga_konohana/archives/6132707.html
http://anime-aura.seesaa.net/article/306110361.html
http://freeanimegarage.blog114.fc2.com/blog-entry-5067.html





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年06月07日 19時40分51秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.