7777513 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013年02月23日
XML

ミウラ:すげーだろ
小杉:面白いです
*>アシロギ君が新作ネームを
*>リバーシ?
吉田>そう。王道としているところだ
->ヘイシ:きみたち、ガンガンもってこいよ
※ヘイシってキチロク会のメンバーの?


≡服部:リバーシ掲載決定だ
>>ありがとうございます。
≡今のアシロギムトにしかかけない王道バトル、マシロ君にかわってもらえないか
≡新妻クンの連載がのる
はい。メリハリですよね
≡良い原稿にしてくれ
{_>ユウジ:掲載決定だ
{_>次の号はアシロギ君が掲載される
{新妻:ナイスアシロギムト
ヒロイン役きまったって
「きまりました
>>サッカーマンガじゃん
やられたな先を越された。リバーシをアニメ化してヒロイン役を用意してみせる
・・・
_>ゾンビガンが表紙になった。悔しいか、超えるしかない

_ミウラ:ゾンビガン一位
_ユウジ:世界一狙ってるからね

>>692票?
_>最高記録だそうだ
まだ結果がでたわけじゃない
{_>おもしろくしてくれ。嬉しくないのか?
・・・
_服部:これは?
>>リバーシ一位、PCP4位、ヨミきり新記録がでたって。692を抜いて694で更新
だから自信あるっていったじゃん!
_ミウラ:まさか一週で更新されるとは
{_>やる気無くさないでくれよ
{リバーシは?
{_>同時は難しいだろうな
_>気持ちは上に伝えるよ;これならPCPより上に

_ユウジ:新妻クンが・・・負けて世界なんておかしいです、っていいだして
服部>連載用ネームです
_4本なんて無理にきまってる。週刊で2本なんてかけないだろ
かけますよ!
*>やらない手はないですよ
*>ならPCPを終わらせて・・・
->ヘイシ:お聞きしたいことが。ヨミきりですがどういう以降で掲載に?
=>お前が決めることだ
->では、ご相談が・・・
※リバーシを週刊、PCPを月間でやるんだろ
{新妻:リバーシを必勝ジャックで?連載ですか?
{ユウジロウさん、連載会議にだします。思い上がってましたけど違ってました
{相手は世界ではなくアシロギ先生、ゾンビガンの相手はリバーシです。乗る雑誌は関係ないです

〓〓
月間でほっとしてます
>>最高の結果です
_>なるべくはやくリバーシの担当を紹介するよ
そうか
_>そりゃそうだろ、影響がでないように頼むぞ
>>勿論です
・・・
さびしそうだったな
>>俺たちだって服部さんとやりたい
φ
_服部:オレはリバーシ担当したかった。すごい作品になる
_>ユウジ:新妻クンもいってたよPCPより面白いって
_でしょ
_>だが俺たちはショセンサラリーマン

>>副編集長が担当してくださるなんて
*>期待してるよ
・・・
*>一本じゃ
ユウジ>リバーシをやればいいじゃないですか。
>PCPを必勝でやってリバーシをうちでやるんです
*>できるわけないいだろ
吉田>ありかもしれませんよ。PCPにとってもそのほうがいい
>ジャックで競わせたい!服部もやりたがってます。言わなくてもわかります
{アシロギ君もいっしょに連載会議に?
{=>いってきなさい
->ヘイシ:どう思ってる
>>リバーシをいかしてもらってよかったと
ありがたく思ってます
ユウジ>どっちをジャックでやりたいかだ
>>どっちと聞かれても・・・
_服部:いや・・・
ユウ>服部ちゃんといえ!
_リバーシを週刊少年ジャックでやらせてもらいたいと!
お願いします!
->ヘイシ:リバーシは週刊少年ジャック連載とする!
・・・
>>本音が聞けて嬉しかったです
_リバーシは柱になれる作品だ
{=>いい判断だ、PCPはこっちでやったほうが面白くなる
{_服部:ありがとうございました
{_>ユウジ:レイをいうのは早いだろ
{=>楽しみだな、ヘイシ、すっかり編集長らしくなったな
{新妻:いよいよです

))小川さんが?
手伝ってもらえることになった
>>頼もしいな
))狭くない?
ソファーを動かしたらなんとか、それにこの仕事場から離れたくない。買うことにした
>>半分だすよ
いいって
△実家
=>レイのお嬢さんとは?
一応・・・なんで?
=>これ、お前にやる。ノブヒロの日記だ。ある女性の思いがつまてある
※アズキママだな
隣のせきだったんだ、こんなこと考えてたんだ・・・妄想なんかじゃない、本気でやろうとしてた
ここで終わってる。そうか他の人と結婚するって手紙うけとって
※青学の柱になれ

バクマン。3
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(30%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/101125/qdy7n67gkslg
http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/blog-entry-15478.html
http://animesaymove.blog11.fc2.com/blog-entry-9854.html
http://soliloquy0503.blog.fc2.com/blog-entry-9613.html
http://yuuki107834.blog39.fc2.com/blog-entry-1632.html
http://junhelm.cocolog-nifty.com/blog/2013/02/0202-8c14.html
http://blog.livedoor.jp/saga1986/archives/51798695.html
http://d.hatena.ne.jp/marine-marine/20130203/1359817262
http://freeanimedougamuryou.blog.fc2.com/blog-entry-1807.html
http://strawcat.blog12.fc2.com/blog-entry-4076.html
http://animetore.blog84.fc2.com/blog-entry-9981.html
http://sagaturedure.blog31.fc2.com/blog-entry-5715.html
http://animeaya.blog94.fc2.com/blog-entry-14658.html
http://nikoanimeyoutube.doorblog.jp/archives/23859502.html
http://freeanimedouganavi.blog130.fc2.com/blog-entry-7493.html
http://d.hatena.ne.jp/Perry-R/20130202/p6
http://animekan.tv/2013/02/3_-bakuman-_18.php
http://4wd555.blog.fc2.com/blog-entry-2206.html
http://tiwaha.cocolog-nifty.com/blog/2013/02/3nhk20218-0fcd.html
http://d.hatena.ne.jp/seiyuDB/20130202/p11
http://www.muryou-anime.com/3_18_1.html
http://subarukun57.at.webry.info/201302/article_4.html
http://taketakeponpon.blog.fc2.com/blog-entry-333.html
http://freeanimetv.blog67.fc2.com/blog-entry-12458.html
http://mirumo.serika.ciao.jp/?eid=910133
http://shino134.blog22.fc2.com/blog-entry-5481.html
http://aucp0087.blog65.fc2.com/blog-entry-7516.html
http://freeanimegarage.blog114.fc2.com/blog-entry-5641.html
http://yarukimedesu.blog19.fc2.com/blog-entry-5105.html
http://blog.goo.ne.jp/mituki0306/e/8e285665367ae6ae80f79033f6d6f716
http://blog.livedoor.jp/animebuta/archives/23028133.html





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年07月30日 20時35分34秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.