7776774 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013年03月03日
XML
>>一味のファッションショー!!新世界の狙撃王ウソップ、ブルック!モデルを紹介するぜ、セクシーガール、航海士ナミ
>>ハナハナのニコロビン!料理人サンジ!!鋼鉄の船大工フランキー!!トナカイ、スーパードクターチョッパー!!
>>方向音痴ゾロ!最後はゴムゴムのリーダー、ルフィー!
ルフィ:海賊王にオレはナル!
>>海軍がくるぞ!
 *>撃て!!
→巨大砲弾
}クードバースト!!
{ビリッチ准将>どうだ、ジョセフィーンヌの威力は。ひとたまりもあるまい
{}ビリッジ様最高!
}なんてことないぜ
→島に不時着
)なんて島なの?
_*)ハンドアイランド

〓〓
}フラ:夜までに点検をすませて出発方法考えておくからよ
))ナミ:補給は必要ね
Π
*)・・・
3)商店街じゃないか
*>海賊かい?ゆっくりみていきな
_>チョ:面白い看板がいっぱいだ
*)この島はね、職人が集まった島なんですよ
>>どうして品揃えが悪いんだ?
*>今職人達がいないのさ
))どうして?
*)海軍に働かされてるんです
{o)砲撃のあとがありますけど
{-)これは?
卍海軍基地
→砲台を作ってた
 ビリ:82%までこぎつけた100%にせねば
*>責任者がいらっしゃいます
_ヘル>これはしつれい
_コビー:かしこまらくても
※コビーのくせに大佐になってた
 私がビリッジ准将です
・・・
 なんだあの態度は!私は准将だぞ!
 }何様のつもりでい!
_あの男、野望を隠し持ってる。
_>ああ
Π
ルフィ:食い物はないのかよ・・・マジイ・・うわ!
=>ジエゴ:くっちまったのか?
くった!
:こいつはな、ロウで作ってある。本物を食わしてやる・・・なんじゃこりゃ!!
サニー号、家壊したの俺たちか
:おのれ!・・・いててて、
{->ゾロ:本当に手の形をしてるな。さて
Θ夜
}フラ:船に異常はない
>>ウソ:ルフィーがなんか食ってる

ルフィ:うめえな
=>:その帽子どこで?
シャンクスから預かったんだ
:ワシも宝をみせてやらないとな

地下室があんのかレイリーじゃねーか
:シルバーズレイリー、そいつはしゃべらねー、蝋人形だからだ。エドワードニューゲート
よくできてるな、エースだ・・・シャンクス
:アカガミのシャンクス
↓回想
ルフィ:遊び半分じゃない、ショウコをみせてやる!→顔にキズ
φ
*>乾杯だ!
->バカなことすんじゃねえ
つれてってくれよ、ケチシャンクスめ!
>気持ちも組んでやれよ、楽しさも知ってれば危険さもわかってる
)楽しそうですね。何か食べてく?
宝払いで食う。シャンクスどれくらいいるの?
->あと2、3回で北へ行こうと
 山賊ヒグマ:これが海賊ってやからかい

〓〓
 俺たちは山賊だ店を荒らしにきたんじゃね、酒を売ってくれ
)マキノ:切らしてるんです
->シャン:俺たちが飲みつくしたみたいで、これでよかったらやるよ
 オレを誰だと思ってる。ビン一本じゃ寝酒にもならしねーぜ、800マンベリーがかかってる
※安いな
->雑巾あるか
 掃除が好きらしいな。じゃあな腰抜けども
)大丈夫ですか
->ああ、プフー
*>ハハハ、(^∇^)なんてざまだ
ルフィ:なんで笑ってるんだよ、かっこ悪いじゃないか!
->怒るほどのことじゃないだろ、手が伸びた!
*>ない!ゴムゴムの実が!
->食えばゴム人間、泳げない体になっちまうんだ!
・・・
)マキ:そろそろ寂しくなってきたんじゃない
ルフィ:全然、許してないんだ
)そうかしら、笑ってられるほうがカッコイイと思うわ
 邪魔するぜ、海賊いねーんだな。腰抜け見てるとムカムカしてくるぜ、海賊なんてあんなもんだ
バカにすんなよ!
{マキ:ルフィーが山賊たちに!
*>面白い体だな
絶対ゆるさねー!
 金になりそうだな、しつこいぞガキ!
謝れ!
村長>そのこを助けてくれorz
 流石年寄りだな、こいつはたすからねー。
->シャ:何事かと思ったら山賊じゃないか
 まだいたのか、怪我せんうちに逃げ出しな
 *>頭吹き飛ばすぞ
->ピストルを抜いたからには命をかけろよ
→砲撃手が射殺
->オレは大抵のことは見過ごしてやる。だがな、友達をきづつけるやつは許さない
 ゆるさねーだと、海賊が山賊様にたてつくとは笑わせやがる
>>オレがやろう、うぬぼれるなよ山賊
つええ
 嗚呼、待てよ、しかけてきたのはガキだぜ
→ルフィー連れて逃げる
ξ海
 さてテメはもう用無しだ→落とされる
一発も殴れなかった
 なに?この怪物は!←カイオウルイに食べられる
→シャンクスがルフィー助けて追い払う
※今になって思えばこれが覇気だな
->マキノさんから聞いたぞ、俺たちのために戦ってくれたんだな、なくな
だってよ、シャンクス、腕が!
->安いもんだ腕の一本くらい
・・・
村長>もう帰ってこないのか
->世話になった
もう連れてけっていわないよ、自分でなることにしたから
->俺たちを超えるのか、じゃあこの帽子をお前に預ける、いつか返しにこい


〓〓
=>:シャンクスに教わったんだな。海賊が好きだ。名を残した海賊を形にするのが仕事と思ってる
>>ウソ:なんだこいつらそうか看板もおっさんが
:いい感してるじゃないか、オイルだこれを混ぜる
:偽物をつくるわけじゃない、硬い材料でもあるんだ、それに触るな!
:これは息子が始めて作ったシロヒゲ人形だ
ヘタクソだな
:うるせ!スジの通ったできだ、一番かてー!

_コビ:おかしいですね
*>ビリッジ准将に逆らうなんて、ロウ細工職人になってりゃよかったのに
 ヘジス君元気そうじゃないか
_>ヘジ:・・・
→拷問
_酷いことをする。島の人たちに話を聞いてくる

=>シロヒゲの縄張りだった。しかし死んだ、依頼海賊たちが現れ、次々と厄介ごとがおきた
:海軍が基地を作ったおかげで平和が戻った、だが司令官がやってきて、全てが変わった
|ビリ:海賊たちはさりました、皆さん自信で守っていかねばならないはず
|素晴しい場所にするため共に作り上げていきましょう。備えるため大砲を建造します
:反対するものもいたが頑張った
|オレも島の役に立つことがやりてえ、じゃあな
:一年後大砲が完成した
|ビリ:これより試し撃ちをしたいと思います
→ハンドアイランドを撃つ
|ある程度の犠牲はやむを得ません

〓〓
=>それ以来怯える毎日だ。職人たちは辛かろう
おっさんは?
:老いぼれはいらねーとよ。ワックスを納品させられてるがな
どっかいくのか?
:いますぐ海軍基地に乗り込んでやる、これをヘジスに届けるんだ
オレが届けてやんよ
Д
3)一人で乗り込もうって?
>>そこまでする必要あんのか
}フラ:しょうがねーな
))ナミ:一人にするわけにはいかないわ

→ウソップ、サンジ、ルフィーでいく
}いつでも発てるぜ
{ゾロ:zzz
>>やべ!←コビーの軍艦
_コビ:酷い・・・うん?ジエゴさんですか?
=>そうだが
_ヘジスさんの件でお話があります。これも海軍に?
:大砲のせいなら無事じゃねえさ、ムギワラとの縁だ
_ルフィーさんが。ボクの恩人ですよ
↓2年前
 アルビダ:さっさと引き上げだ
_コビ:誰もいない・・・タルなんて拾わない方がよかったんだよ
ルフィ:よくねた!
_アルビダの海賊船です。
海賊なのか?
_違います、間違えて乗り込んでしまったんです。雑用として働かされています
ドジでバカだな、嫌いだな、小さな船ねえか、ウズマキに飲まれちまって。酒樽ダメだな
_何をしたいんですか?
海賊王になるんだ。死んでもいいんだ、戦って死ぬなら別にいい
_考えたことなかった、僕にも死ぬ気なら海軍にはいれるでしょうか!
_偉くなって悪い奴を取り締まるのが夢なんです
_命をかけて逃げ出すんです。アルビダだって捕まえてやる!
 誰をつかまえるって!
誰だこのおばさん
※目は綺麗。痩せてスベスベになったらキレイかもしれない
さがってな
→コンボウ食らう
効かないね
 バカな
*>アルビダ様が負けた

=>おまえいい奴だ
_海軍が嫌いですか
=>わからねえ、蝋細工職人にしようと思ってたが海軍にはいった
_それが、牢に閉じ込められて酷い目にあってるんです

〓〓
>>ウソ:やばいぜ
ルフィ:ヘジスに会いたいんだけど
*>何者だ
オレはルフィ
*>まさか、ムギワラのルフィー
なんで撃つんだ?しょうがないな
3)スカイウォーク
=ムギワラ一味が進入しました
 私の基地にノコノコやってきたと
*>ヘジスに会いにきたと
ヘジスどこにいるんだ?
=*>コマールが侵入者発見
*>無駄な抵抗するな!確保!
ヘジスがどこにいるか教えてくれ
*>誰が教えるか
3)虫の居所が悪いんだ
*>牢屋にいる
[牢]
お前がヘジスか確かに渡したぜ
→ルフィーが捕まる
_>ヘジ:カイロウセキの檻だ、能力者か?
=ルフィを捕獲しました
 目を離すな
→サンジが牢を壊して救出
>>ウソ:上から入ったのになんで下から?
3)さっさと引き上げろ!

〓〓
_>ヘジ:ありがとうございました
>>オレはウソップ
おっさんすげー大切にしてたぞ
_>でも反発を覚えて
|これを置いていくのか!
>>何を伝えたかったのだろう
3)海軍なんか辞めて帰って来いって
_>違うと思います
{=>大した奴じゃねーか海軍でも上等だ
_>オレをまだ信じてくれてるのか。本当は自信がなかっただけなのに
:基地に戻ります。大砲ぶっこわしてやる
→町への攻撃がはじまる

〓〓
=ビリ:住民に告ぐ!海賊を匿うとは何事か引き渡しなさい!島ごと吹き飛ばす
*>どうする
_コビ:ヘジス君は島のタメに戦ってるんです
{>>ミドリボシ!
{*>進入したぞ!撃て撃て!
→砲弾はゾロが切り裂く
町民>おお!!
=>助かったらしいな
_コビ:ゾロさん、流石です。一仕事お願いしたいのですが
{砲弾を斬っただと!コマールをつかえ、弾を斬った奴をしとめる
>>なんだあれ?
→コマールが襲ってくる
ルフィ:どうした
_>ヘジ:大砲を停める。力を貸してくれ!
{->しつこい大砲だな
>>なんとかしろ!
→サニー号くる
>>きたー!!
→コマールを破壊→海軍がくる
{信じられん・・・真上からなら弾き飛ばせまい、死ね!
{->オニギリ!!
{なにがおきた?ありえん!ありったけの弾を撃ってやる、島の人間ぶっ殺す!
{フラ:ロケットランチャ!
→ロウで砲身を塞いで爆発
 これはヘジス、お前のしわざか
それかえしてくれよ、ヘジスの人形だ
 これは海賊の人形にほかならない、熱に弱い→溶かす

〓〓
>>終わりじゃないのかよ
→メカで登場
ルフィ:カッコイイ!!
 ゴムゴムの実かだが敵ではない、砲弾が早くなれば貫ける
 }効くだろう
アイツはオレがぶっ飛ばす、ギアセカンド、ブソウ食コウカ、ジェットガトリング!!
 スピードがあればおそるるにたらん!いでよダイコマール!
 }バカな職人を上手く使ってやったぜ!
→フランキ、ウソップ援護→コビーさんもお手伝い
ギアサード!ギガントアックス!
 まだまだ!能力者がなんぼのもんじゃ!
_>捕まえろ!
ギアサード!
 全段当ててやる!割れろ!!くたばれ海賊
捕まえた、ブソウショクコウカ、エレファントガトリング!!
 ウワアア!!
→キザルさんくる
*>もう安心だ
}やべ、キザルだ
出航だ!
_コビ:ビリッジ准将を軍法会議にかけます
_キザル:そうだよね
{チョ)キザルがくるなんてな
{-)動かないでしょうけど
_いつか捕まえてみせますからね
{>>ゾロは?
{))忘れてた!!
->おい!
※ゾロ忘れるオチ

ONE PIECE
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(73%)
http://comic.blogmura.com/rpc/trackback/68880/qdy7n67gkslg
http://blog.livedoor.jp/softnav-trrent/archives/6496816.html
http://blog.livedoor.jp/muy77-anime/archives/51966583.html
http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/blog-entry-15021.html
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年08月29日 04時10分37秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.