7777778 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013年03月21日
XML
[墓]
-)タエ:設定を忘れてたわけじゃないんです。


o>新八:門下生をつのる、その設定忘れてなかったんですか
-)薄情な女に見える。このまえツタヤにいったら
o>DVD見直しただけじゃないですか!!
ギン:剣術なんて習いに来る奴いるわけないだろ。年下妻の時代だよ
))カグ:カトちゃんの嫁を狙う、バックダンサーの時代ね
ツキとか人殺そうとしてるよね。
o>本当に剣術たずさわってたの
->リニューアールしようと思って、ビームサーベ流に
o>伝統どこいった!
))アマント習いに来るかもしれないね
o>だれが教えるわけ
-)適任がいたのよ。
_久しぶりじゃのう
o>はじめニイ!生きてたんだね!
・・・
カツテの塾頭?
_オビワンとよんでつかわさい。礼を言わせてくれ
-)オビワンニイ様は宇宙を放浪いしてたから
o>スゴイ人なんですよ。ターミナルの事故に巻き込まれかえってもないものかと
_奇跡的にワープさせられての。放浪かさねるうちに、ギャラクシーソードマスターとか名をつけられて
o>すごいよ!
なにギャラクシーソードマスターって
))称号まで鬱陶しいある
_ビームサーベルどうかつこてくれ。そして、オウドウカンを宇宙一の道場にするんじゃ!
Π
-)これからの時代はビームでございます
o>ビームがあればなんでもできる
何で俺たちも?
_実際にビームみてもらわんか
ビームとか使ったことないし。使ったこともないし
_オヌシ、オタエちゃんのコレなんじゃろ。またにビーム
そんなんじゃありませんから
o>アネウエだって初恋の人にそんな子といわれたら
-)余計なこというんじゃないよ
近藤>体験したいよねキュベイ君
なかいいぞ!初恋の人相手に!
_楽しみやのう
@:死ね!
本音言った!
_いかんぜよ。ワシは大丈夫。半分人間じゃないきの
※ビームサーベ流強すぎる

〓〓
[また単独行動か
[奴の故郷とか

_ハジメ:門下生はみつかったのう。本気さだしてもっての。最強の道場にしよう
そうだね。もうツッコムのもメンドクセ
_焼酎ガソリン割りで
-)タエ:冗談ばっかり
近藤>質問あるんですが。習ったとして、あれできる気がしないんですけど
_心配いらん。すぐじゃ
そうそう、自転車の補助輪と同じだよ
o)キュウ:半分人間でないとかたっていたな
_腕に仕掛けがあると。これはただの義手じゃ。体をみせちゃろうか。
近>ハンブンロボッコですけど!
o>なんでそんな体になってんの!
_サイボーグになったの気づいてなかったんかい
明日ハンバーグ?
_右半身にダメージ受けて一回しんどるんな科学技術で生き返った
→倒れる
どうしちゃったんだよ!
-)ガソリン買ってくるから!
・・・
=>ゲンガイ:ガソリン切れじゃないな、誰だゲキブツ食わせた奴は
=>まあいいや、焼酎ガソリン割りでも飲ませとけ
o>やっぱり
=>人間の心臓はとまっとるな、機械に生かされとる状態じゃ
o>酷いよ・・・
-)どんなになってもニイ様はニイサマよ

-)何回いったらわかるの!
o>わかんないよ!
-)それでもお侍のこ
*>またやってるぞ
p>父:なにやってんだ!
-)泣き止まないんです
p>二人ともやかましい
・・・
_本当によくなく姉弟じゃ。泪なんかじゃ流しちゃいかん痛みがあることを
:泣きたい時ほど笑うのさ。今は泣けば良い。いつか強い侍になれ
-)だからいつも笑ってるのね
_今日は笑う稽古じゃナハハハハ
p>やかましい!

-)もう一度会うことができた。それだけで十分じゃないの(^∇^)
Θ
土方>大変なことになっててな
近藤>別にいいんじゃないの恋終わったし
・・・
-->江戸がえらいことになって!
o)僕は抹殺しようなど、穢れたぼくだ!
-->抹殺されそうなのは人類なんですよ
Ю
=>ゲン:気づいたことがあってよ。
生還ビーム開発国だ。同盟で輸出輸入禁止が可決された
=きみたちは知らないようだ。思い知らせてやろうと思ってプレゼントをおくったよ
=>星間ビーム砲が組み込まれてる。発射すれば地球がギンガに戦争を仕掛けることになる
※スターウォーズみたいだ

銀魂
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(20%)
http://comic.blogmura.com/rpc/trackback/84345/qdy7n67gkslg
http://aniban.ldblog.jp/archives/25345051.html
http://animedouga2525.seesaa.net/article/343376721.html
http://blog.livedoor.jp/minikaz/archives/25355796.html
http://freeanimedougamuryou.blog.fc2.com/blog-entry-2819.html
http://cloudmaster.blog85.fc2.com/blog-entry-770.html
http://subarukun57.at.webry.info/201303/article_9.html
http://onlinedouga.seesaa.net/article/335181797.html
http://animetoree.blog.fc2.com/blog-entry-1069.html
http://freeanimetv.blog67.fc2.com/blog-entry-12918.html
http://ppppparanoia.blog.fc2.com/blog-entry-515.html
http://freeanimegarage.blog114.fc2.com/blog-entry-6026.html
http://dokujan.blog36.fc2.com/blog-entry-9376.html
http://blogs.yahoo.co.jp/mayuko811love/14166956.html
http://animefree00.blog.fc2.com/blog-entry-1718.html
http://mmrht.blog.fc2.com/blog-entry-50.html
http://kan-2.blog.so-net.ne.jp/2013-03-03-4
http://anigemanga.blog.fc2.com/blog-entry-1565.html
http://aucp0087.blog65.fc2.com/blog-entry-7921.html
http://strawcat.blog12.fc2.com/blog-entry-4136.html
http://soratomizunoao.blog.fc2.com/blog-entry-427.html





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年09月13日 21時33分13秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.