7807786 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013年03月28日
XML
 水:みろバカ、無理すっからだ
→ガアラのスナブンシンだった
 砂の目。こいつで見てやがったのか。スナブンシンと入れ替えたな
 大物になるぜこいつは。マユナシだしな
→封印
*>ダメだヌルヌルの液で崩れちまってた。
 楽しくなってきたぜ
ガ>サバクソウタイソウ!
*>ありったけの封印札を投げつけろ!
=>オオノキ:かちじゃぜ・・・うわ;これはまさか
:ゲンジュツではない、∞爆破忍術。ジョウキボーイ!

*>霰?
=>上空で霰になったものじゃで
*>小さくなった
ガ>あれは?
=>分身体じゃで。水蒸気爆発になる。小さくなって次の爆発に備える
ガ>速い
=>狙うなら本体じゃで。本体が弱るのも特徴だ
 よくしってんじゃねえかよ。ムーの奴だな
*>本体は岩の裏だ!
=>腰が・・・
 見つかった?
ガ>お前を封印する
*>大きくなってきている
=>水が蒸発をはじめとる。水蒸気爆発を起こしかねんぞ
 よう。オレもゴカゲの一人。油があれば砂も役にたたないぞ。どうやって倒すんだ!
=>それを教えてほしいんですがの
 もうやめだ
協力的だったのになぜだ
 それは違う。協力してるんだよ。別のやり方で。実力で勝たなきゃ俺以下ってことだろボケ!
 風影、お前もただのタマゴか!
{ナル:あっちだってばよ。いまいくぞ
→砂の盾でみんなを守る
 ダメージ覚悟でつっこんでくるとはな。何度やっても同じだぜい
 また砂分身か。計算のうちだ。砂のスピードじゃつかまりはしないぞ
 ;どういうことだ、スピードをあげたとでも?
 しかーし、ボカン!
{テマ)また煙
 動きが止まった、これは金。砂金を何かしたのか
さっきのスナブンシンに砂金を隠してあった。水の20倍の重さがある。動作が重くなったのはそのためだ
 なぜ爆発しなかった
こいつを冷やすには十分。熱伝導のいい金がやくをかってる
 おまえ、金のタマゴだ

〓〓
[o>カブ:ここまで劣勢にたたされるとはね。ナルトの力。再生に時間がかかるな
 あまいな、俺の分裂をみすごすとは
→包帯男をナルトが倒しそこねてた
|オオノキ:カジュガンの術!
→封印ははずせない
 なかなかの封印術だ
[o>分身でなく分裂だったな。力が半分になる。よわったこいつでは時間がかかるな
ナル:大丈夫か。ライカゲは封印した。
ガ>こっちももう終わる
 友達いるじゃないか。バカっぽいなそいつ。イイコンビだ
ガ>本部に連絡しろ
=>オオノキ:勝利だぜい
テマ)あんたも医療チームのところへ、ジジイのくせに無理すんなって
ガ>お前分身だな。オリジナルは?
[医療]
シズ)患者の受け入れ禁止。味方なのか敵なのか見分ける方法がない
{シカ>めんどくせい。なにか手を考えないとな
{テン)バショウセンどこに隠したのかしら
{ヒナ)シロゼツ気配は?
{ネジ>お気をつけください
{カカシ>残りはスイカザンとホオズキマンゲツ
ナル:待ってろみんな
{*>ダルイ隊長休んでください
{→ダルイ、偽物だったが本物が助ける
{ダル>人間不信にもなるっすよね
シカ>やばいな。ゼツの能力が皆を不安にさせてる
チョ>信頼できなくなってるんだね。どうすれば不安を
イノ)確認するとか
シカ>この人数だぜ。本部が見分ける方法をみつけた。まだ時間がかかる
{ネジ:わかっている
 キドウ:あそんでやるぜよ
{→タユヤさんも登場
 タユ)久しぶりだな。うるせーデブ
シカ>あいつらか
|ツナ:初任務をやってもらう
シカ>俺たちは奴らと戦った、キドウマル、サコン、ジロウボウ、タユヤ、音の四人衆。めんどくせーのが復活した
イノ)戦うならみんなで
シカ>ダメだオレとチョウジでしとめる。ちょっとでも動く奴は容赦なく攻撃してくれ
ダル>よろしくっす

NARUTO -ナルト- 疾風伝
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(11%)
http://comic.blogmura.com/rpc/trackback/68554/qdy7n67gkslg
http://blog.livedoor.jp/ljanime/archives/27342830.html
http://animesaymove.blog11.fc2.com/blog-entry-10106.html
http://freeanimedougamuryou.blog.fc2.com/blog-entry-2647.html
http://narutodougatabayo.seesaa.net/article/324412245.html
http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/blog-entry-15762.html
http://naruto-youtube-douga.seesaa.net/article/324412305.html
http://freeanimedouganavi.blog130.fc2.com/blog-entry-7757.html
http://anigemanga.blog.fc2.com/blog-entry-1391.html
http://freeanimetv.blog67.fc2.com/blog-entry-12821.html
http://strawcat.blog12.fc2.com/blog-entry-4124.html
http://freeanimegarage.blog114.fc2.com/blog-entry-5945.html





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年09月24日 20時39分45秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.