000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013年03月29日
XML
c)カヤ:アニメの話きたの、リバーシ人気スゴイよね
サイコ:そうだリバーシなら


>>シュウ:キタミリリカ、声優デビューしてる
そんなこと調べてたのか。アニメになるとしても当分先
>>正月休めそうじゃん。旅行いかね。カヤチャンと新婚以来いこうとしてるんだけど
ふたりでいけよ。
>>なんていうか、逆にいないのが変な気がするって。社員旅行みたいな感じでさ
[温泉]
>>極楽
それしか言葉ねえな。
→メシ
c)お酒だけいただいてます。マシロもありがとう
おれ、お酒あんまり
c)卓球大会開催・・・よえーな。左でやったげる
もう無理
c)寝るんじゃないわい
アズキにおめでとうメール
c)なにもお願いしないの
初日の出ってお願いするんだっけ?カヤ、シュウジンと仲良くいられますように
c)ミホがいなかったらマシロ君でも
>>おい!
c)またこようね、今度はミホも一緒に
[部屋]
>>オレもこっちで寝ようかな
気持ち悪いだろ
アズキと結婚する夢もすぐ近くまできてる
>>マンガも人生も同じだと思ってる。どこまでいいものができるか。
:一番大事なのは努力
体力、精神力、根性だろ
※ラッキーマンだな

_服部:すごいやる気だな。一刊50万部だ。リバーシのほうが伸びてる
Π
ヘイシ>クロウのアニメが終わる。どちらかしかないだろう
*>ゾンビガンでは追いついてしまう、リバーシのほうが
ヘイシ>服部は?
*>サキの話だと思ってるでしょうから
・・・
_服部:アニメ化ですか
o>やる方向でいいな
_考えさせてもらえますか、クロウ何年やりましたっけ
o>7年だな
_アニメが始まる前に連載が終わってしまうことも。しかし頑固だからな
_考えさせてください
{新妻>まだ早いんですよね
{_三年以上書いてからだと、アニメはリバーシになりそうだ
_アニメにしたいというに決まってる。深く考えず、無責任では・・・

_焦るなよ。決定ではないがアニメでやる気があるか聞いてきた

〓〓
>>やった!サイコウ!!
_決定ではない
>>あるに決まってるじゃないですか!
やります!
>>アニメ、終わるまでつづける?
条件がだされたって
_長くやって欲しいだろ。
秋に決着がつきます
_上にはなせば話がなくなるかもしれない。終了までせめて、はじめて一年くらいは・・・
>>しない手はないよな。原作を終わらせない
質は落ちないか?
_連載を完結させてアニメにするのもある
>>いいよ、がんばって原作を書けばいいんだ!
_質が落ちてもということか
>>落とさずにやってみせます!
_キミ達らしくないな。変だ。
違うんです。僕の夢のために。中学のトキ、アズキミホと約束したんです。ヒロインを彼女がやる
結婚する。バカげてると思うでしょうけど本当なんです。
_それが理由か
なので、アニメにするのは反対です。連載を完結してからでいい
>>今受ければいい!
_僕が間違ってたようだ。やりたいと言えばいい。いいよ、連載もやりたいようにやろう。
_僕が責任をとる。良い話じゃないか結婚。アニメにしよう
・・・
c)で、なんでしまりがないの
そう?
>>カヤちゃんがきてくれてるからかな
カヤちゃんが可愛いから
>>可愛い
Π
ユウジ>新妻クンがアニメ用にかいた、オリジナルネーム
|新妻>リバーシがですか!コミックを越されたら嬉しくないです。ゾンビガンやるっていったら?
|ユウ>原作に追いつくから
|>オリジナル話を作ればいいと思いますけど
_アシロギ君にもやるほうこうと
ヘイシ>まいったな。慎重に確認とるべきだったな
_リバーシは今やらないとダメです
_ユウジ>どっちが看板になるかの分かれ目です
ヘイシ>オレが決める

_だから決定でないと
>>ゾンビガンのほうが強いですよね
c)で、なんで覇気のない顔してるの
おかしいな、チョウ可愛いカヤちゃんがきてるのに
_服部:失礼する!アニメ化の話だが・・・
※もう最終回だし、決定だな

バクマン。3
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(29%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/101125/qdy7n67gkslg
http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/blog-entry-15710.html
http://soliloquy0503.blog.fc2.com/blog-entry-9648.html
http://strawcat.blog12.fc2.com/blog-entry-4116.html
http://animesaymove.blog11.fc2.com/blog-entry-10061.html
http://d.hatena.ne.jp/marine-marine/20130224/1361631658
http://freeanimedougamuryou.blog.fc2.com/blog-entry-2451.html
http://yuuki107834.blog39.fc2.com/blog-entry-1644.html
http://junhelm.cocolog-nifty.com/blog/2013/02/0223-7284.html
http://aniban.ldblog.jp/archives/24806015.html
http://d.hatena.ne.jp/Perry-R/20130223/p5
http://blog.livedoor.jp/zoo70815/archives/2007706.html
http://freeanimedouganavi.blog130.fc2.com/blog-entry-7708.html
http://onlinedouga.seesaa.net/article/323154932.html
http://sagaturedure.blog31.fc2.com/blog-entry-5737.html
http://d.hatena.ne.jp/seiyuDB/20130223/p10
http://4wd555.blog.fc2.com/blog-entry-2291.html
http://nikoanimeyoutube.doorblog.jp/archives/24859908.html
http://animeaya.blog94.fc2.com/blog-entry-14785.html
http://animetore.blog84.fc2.com/blog-entry-10213.html
http://subarukun57.at.webry.info/201302/article_37.html
http://freeanimetv.blog67.fc2.com/blog-entry-12753.html
http://tiwaha.cocolog-nifty.com/blog/2013/02/3nhk22321-c9a5.html
http://freeanimegarage.blog114.fc2.com/blog-entry-5885.html
http://shino134.blog22.fc2.com/blog-entry-5619.html
http://youtubeanikura.blog89.fc2.com/blog-entry-15870.html
http://aucp0087.blog65.fc2.com/blog-entry-7783.html
http://onepieceanimedouga.blog61.fc2.com/blog-entry-8550.html
http://blog.goo.ne.jp/mituki0306/e/c9cf77da638eadf27f8942a03aa88188
http://blog.livedoor.jp/animebuta/archives/23840116.html





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年09月24日 21時03分43秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X