7774944 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013年04月15日
XML
《高さが成層圏を越えているだと、これがはじまりの樹の力か
))お前が本物の絶縁の魔法使いだというのか
-)アイ:私以外にいませんが、場所を変えましょう

-)なるほど、今夜殺されるのか。受験勉強したのに時間の無駄でしたよ
:私が死んだあとのヨシノやマヒロにあってなければ。
:デートの約束だったんですけど守れなくなりましたね
))死をおそれんのか
-)もっと嫌なことがありますから、現代文明が滅ぼされます。リセットされるのです
{伝承にもないと
{サモ:コアブロックなのかもしれん
[それを壊せば消滅するのか
[c)エバ:最終試験という説よ、はじまりの樹を倒せば合格。次期は供物で判断される
[不合格の場合は
[c)リセットされる
-)絶縁の樹は倒せる剣です。今晩私が殺されることで段取りが狂ったようです
))ハネムラは
-)バックアップの魔法使いなんでしょう。突然死んだため不完全なまま目覚めたんでしょう
[c)人類が都合にいいものだとフェアじゃないから矛盾をいれておいた
[それをもとに樹を倒す判断をしたといえる
[>>だから魔法の自由に使わせるってわけか
))ふざけた話だ。邪悪な存在じゃないか
-)樹を倒さなければ人類が破滅するのは間違いありません
:けどヨシノさんが疑われるなんて愉快ですね。天然で悪い人だから
:一緒に始まりの樹を倒しましょう
))お前は殺されるのだぞ、一体誰が
:私が探偵役をつとめなければならないようですね。
:なるほど、事件の真相が見えたんですよ。誰が殺害したのか。
:犯人は、私です。フワアイカを殺したのはフワアイカです。
:魔法の力で自分を殺せば自殺とわかりません。そして犯人もわからなかったのです
))何故お前が自分を殺さねばならんのだ
:私が死ぬことによって始まりの樹を倒すことになったんでしょ
:つまり、マヒロとヨシノさんに出会わせるために死ななければならないのです
:私の死が必要なら理屈にあっています
))間違っている。因果関係がおかしいありえん!
:時間を越えてるんですそんな因果もありますよ
))私がお前の死の原因。
:あなたは未来にかえり、始まりの樹を倒せばいい
:死ぬまでに時間がありそうですね
))だめだ!あの二人がどれだけ悲しんでいると思う!誰も憎めん、私は認めん!
))これは悲劇だ!テンペストの結末じゃない
:確かに悲劇です。だけどテンペストの物語です。所詮キャリバンなんですよ
:醜い怪物です。言葉や知識を与えられ喜びますが奴隷同然となります
:最後にはキャリバンも幸せになるんです。私たちも同じです。力を与えられても奴隷にすぎません
))そんなことをヨシノとマヒロにいえというのか
:大丈夫ですよ理解してくれます
))お前は何もわかっていない、ヨシノはお前のために泣いたんだぞ
:泣かせましたね、どうして追い詰めたんです!
))お前が死んだからだろう
:あなたはそれでもヒメミヤですか。
))お前を屋敷にはかえさん!
※シュタインズゲートみたいにアイカが死んだように見せかけるという手を使いそうだな

〓〓
-)アイ:防御フィールド。ところで制限がついた魔法しか与えられない理由ご存知ですか
:最大の理由は、絶縁の魔法使いを束縛できなくするため
))面白い、この地でどれだけやれるというのだ。後先など考えん止めてやる!
;ヨシノさんもどうして特殊な女性にすかれるのか。
;マヒロも復讐とかいうくらいなら普段から優しくすればいいのに
;10歳から痔核をもち力を使えるようになっていた。壁を作っていた
;世界を知りすぎていた、みんなは私を恐れていた
;でもあの二人では怖れなかった。普通の女の子のように接してきた
:冷静に考えませんか、私が死なないとどう思います
))黙れ!文明がどうなろうと知らん!
:それは私も同じです
:でもヨシノさんやマヒロも死んでしまうかもしれないんですよ。あの二人のためなら
))どうしてもいくならお前を殺してやる!
:辻褄が会いませんよ。クサリベの魔法では絶縁に勝てないと
))なぜだ
:供物を与えることで力を使える。はじまりの樹の力が原動力なのです
:眠っていてください

-)ここでの出来事はなるほどと納得してくれるはずだ。納得してくださいよ
・・・
まだ間に合う!
Ψ
・・・どうして、こんなことになるのだ。私が信じてきたことわりとはなんだったのだ
「ヒメミヤへ、封筒の中にはメッセージがはいってます。二人に見せてください。お疲れ様です」
))私は帰らねばならん・・・しかし今は・・・
→ヨシノとすれ違う

絶園のテンペスト
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(21%)
http://comic.blogmura.com/rpc/trackback/104109/qdy7n67gkslg
http://aniban.ldblog.jp/archives/25372047.html
http://yuruyurulife.blog.fc2.com/blog-entry-4123.html
http://d.hatena.ne.jp/sumida/20130309/1362827954
http://d.hatena.ne.jp/marine-marine/20130318/1363532575
http://strawcat.blog12.fc2.com/blog-entry-4138.html
http://yuuki107834.blog39.fc2.com/blog-entry-1661.html
http://d.hatena.ne.jp/spring-ephemeral/20130309/1362837639
http://magi111p04.blog59.fc2.com/blog-entry-893.html
http://d.hatena.ne.jp/shinmeikai/20130309/1362811236
http://wondertime.blog31.fc2.com/blog-entry-2170.html
http://takaoadventure.blog98.fc2.com/blog-entry-3372.html
http://onlinedouga.seesaa.net/article/335614557.html
http://mimi120701.blog.fc2.com/blog-entry-260.html
http://puchimaru2.blog.fc2.com/blog-entry-630.html
http://adier.cocolog-nifty.com/blog/2013/03/post-5490.html
http://openthedoornext.blog.fc2.com/blog-entry-1886.html
http://blog.livedoor.jp/time919xx/archives/52089158.html
http://tiwaha.cocolog-nifty.com/blog/2013/03/tbs30821-54b5.html
http://www.muryou-anime.com/21_10.html
http://freeanimetv.blog67.fc2.com/blog-entry-12929.html
http://specium78.blog93.fc2.com/blog-entry-1640.html





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年10月25日 00時14分05秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.