7775781 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013年05月02日
XML
|->ムラク
|ムラク:俺の機体に一撃あびせたのはお前が始めてだ

[部屋]
->なぜ会議を
ロ>第一小隊の新人について話あおうとオモ慰安してね
->いいわけはしない。全力で修理してる
キャ)直るの?
>無策で望めばまた仲間を失うだけだ
φ
))ハナコ食べないの
キヨカ)ストレングスの逆イチ
※仙道の子孫だろ?LBX絶対ジョーカーだろ
*>バイオレットデビルにはじめて攻撃をあてたって
いっただき!
>>キミは昨日のことをどう思ってるんだ
別にいいだろ
>>負けた
次まけなきゃいいじゃん
>>次出撃できないかもしれない
なんで?サクヤは
->昨日からずっと修理中だ。三日かかるだろう
サクヤを手伝ってくる
[部屋]
o>全部ばらしてやりなおしか
手伝うよ
o>ダメだって!・・・そこまでいうならやってもらおうかな、-2にキープ、けどトルクが変わるだろ
・・・やっぱり任せるよ、ごめん
o>アーマフレームのパテウメしてくれる
やるやる
Л
>>優勝した僕がどうして
->遊びじゃないからな、セカンドワールドでは楽しむバトルは必要とされていない
>>わかっている
->ミッションを成功させること、生き残ることが重要だ
:個人の感情を優先させれば部隊が全滅しかねない
>>いやだといったら
->悔しいなら必要だ。勝つために。一人で勝つことはできない
[部屋]
なんでパーツ交換しないんだ?
o>予算がたりないんだ。第一小隊は2体失ってるんだ。
あんなに命令言わなくても
o>仲間のLBXをロストされたんだからね、バイオレットデビルに、ハルキははりきってたんだけど
|->バイオレットデビル!下がるな、攻撃だ!
|*>わかった、ウワアア!!
|->そんな
|≡逃げて!
|=制圧完了←ハルキだけ倒されずにすんだ
そんなことが
o>ハルキが無事だったのはラッキーだったんだ仲間を失った。君たちはいいプレイヤーだと思う
:ロストしたらお仕舞だ
気をつけるよ
《t)なんの御用でしょう・・・これは?

〓〓
o>まともな戦闘はできないと思う
t)第一小隊前へ
カイ>退学かな
t)これを使って今日のミッションにでてもらいます
:今回より新型機が投入されることになりました。
ハルキにはオーベン、ヒカルにはバルスパルス、アラタにはドットフェイサーが支給されます
ロ>なぜ第一小隊だけなんですか
キャ)ミスを犯しました!
ゲン>第一小隊は果敢にたたかっていた、評価できる。
修理ムダになっちまったな
o>いいって
・・・
これがドットフェイサーか
o>オーベインは耐久力がありそうだ
))変形するんだ
これならバイオレットデビルにだって
《t)ロシウス軍を第四が陽動・・・
《ロ>まあいいでしょう第一小隊の力、見せてもらいましょうか
φセカンドワールド
キャ)男子なんかに負けてられないよ
))きたわ!
キャ)敵をひきつけつつ撤退よ
ドットフェイサーの力、見せてやる!
->アラタを援護だ!
>>了解
一撃でブレイクオーバー
}ゲン>拠点占領行動に移る
}ロ>護衛につきます
->残りのロシウスを撃退だ援護する
>>了解
#フウマシュリケン!
>>アラタ!
よっしゃ、いっけ!やった
=拠点制圧完了、ロシウスよりゼノックに写ります
《o>今度のlbxはすごいぞ
《t)これなら
※いままで、ジムで戦ってたみたいなもんだからな

ダンボール戦機WARS
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(12%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/106060/qdy7n67gkslg
http://aniban.ldblog.jp/archives/27097868.html
http://blog.livedoor.jp/sivaku/archives/51900252.html
http://tomodachi100.blog54.fc2.com/blog-entry-1367.html
http://aiie287ers.blog125.fc2.com/blog-entry-683.html
http://d.hatena.ne.jp/seiyuDB/20130424/p4
http://onlinedouga.seesaa.net/article/348563646.html
http://freeanimetv.blog67.fc2.com/blog-entry-13621.html
http://freeanimegarage.blog114.fc2.com/blog-entry-6545.html
http://freeanimedougamuryou.blog.fc2.com/blog-entry-4213.html
http://animationtv.blog104.fc2.com/blog-entry-282.html
http://subime.blog.fc2.com/blog-entry-80.html
http://animefree00.blog.fc2.com/blog-entry-2191.html





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年11月27日 00時57分12秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.