7785803 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013年05月27日
XML
∥誰かが言った、ハンペンギンがいると。バナナスワンがいると。世はグルメ時代
※スタッフが考えるの面倒になって、視聴者募集になったのか
∥伝説の雲隠れ割烹へとたどりついた、ショクリンジにあるとしる、チンチンチンがいた
>>このかたが
ショクリンジの師範。美食人間国宝の一人、チンチンチン
o>いかにもわしがチンチンチンじゃ
>>卑猥
チル)幼少の頃教わりました
>>僕も学びたいです
今回の食材はスムーズに捕獲できそうだ
o>ついてきなさい、トニーに小谷よ
・・・
)是非またよってくださいね、フルコース間食できるはずですよ
チリ>すぐかえってこれたらいいけどね
)あなたもいきなさい
o>チルよチヨバアはまだもどらんのか
)残念なラが先代はまだ
o>また食べたいんじゃよチヨバアの料理が
>>あの、チヨさんってもしかして
o>繊細料理のチヨじゃよ
>>かつてセツノさんともカタを並べた天才ですよね
>>数年前からランキングでもみなくなりましたよね、ヒデちゃんどうしてるんだろ
o>急に消息をたったんじゃ原因不明。それからじゃ消息をたつ料理人がふえたのは
まさか、浚われた
o>考えられん、ワシのコンビじゃった、やわではない。足元にいをつけたほうがいいぞ
>>地面が消えてます!
o>礼儀のないお前らには見えぬかもしれぬな
樹海をくりぬいたのも
>>もしかして、僕らに見えなかっただけじゃないですか、合掌ですよ
感謝・・・
→食林寺出現
o>ようこそ食林寺へ、くれぐれも礼儀を忘れぬようにな、コンキチ、小日向よ
>>名前かけはなれてます。そっちのほうが礼儀ないんじゃ
→岩が転がってくる
フォークシールド!クギパンチ!
o>いったじゃろ礼儀を忘れるなと。人見知り素材ではない、攻撃を仕掛けることもある
*>こんな恐ろしい寺やめる!
*>寺が燃え上がってしまいました
>>火事だ!
俺がなんとかするぜ、クギパンチ!
→火が消える→再出火
o>しょうがないの。スプーン

〓〓
→火を掬い取る
>>吸い取った!
一筋縄でいかないようだ
>>寺が襲ってくる!!
o>本道までたどりつけんぞ
どうすればいいんだよ!
o>それはな、オヌシの振る舞いに心がこもっておらんからじゃよ
>感謝と敬意を忘れず心の中心にそえておく
>>常に感謝
→攻撃が止まる
>>本当だ
攻撃がやんだ
簡単だな・・・うわ
o>命に感謝するということ、すべての命。食犠の基本なんじゃ
>学ぶ場がここじゃ
>>これ全員門下生ですか
o>その通り、年間10万人、この総本山が一番厳しい場所なんじゃ
あの樹海を抜けられた奴がこんなにいるとはな
o>いや、こいつらは無理矢理連れてこられた犯罪者じゃ
>修行を完了すれば出所できる。殆どのものは逃げ出してしまう
>樹海からでることはかなわんがな。
シュウ>彼らあらたな挑戦者ですね、ショウジではありませんシュウです
o>彼は師範代チョウキチじゃ
>シュウです。
o>シュワが案内してくれ
>シュウが案内します
どうせなら師範に教えてもらいたいんだが
それによ、スプーン、アンナ技はじめてみた。使い手におそわりてえと思ってな
>いきなりじゃカラダがもつかどうか
>デスフォールで流れてきた山、師範がくりぬいたものなんですよ
>>ええ!!ほんとですか
o>そうじゃったかな。会長に頼まれとっての、試練を与えといたんじゃよ
>>死んでたらどうするんですか
o>それまでじゃろう
怖いこのひと
>>名前も覚えてくれないし、命なんてなんとも思ってないのかも
>どちらの指導を
@:シュウさんでお願いします
※シュウさんとチンチンチンのやり取り面白いな

トリコ
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(25%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/105304/qdy7n67gkslg
http://blog.livedoor.jp/ljanime/archives/27871214.html
http://freeanimetv.blog67.fc2.com/blog-entry-13866.html
http://freeanimedouganavi.blog130.fc2.com/blog-entry-8395.html
http://animesaymove.blog11.fc2.com/blog-entry-10733.html
http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/blog-entry-16491.html
http://onlinedouga.seesaa.net/article/358941856.html
http://freeanimedougamuryou.blog.fc2.com/blog-entry-4768.html
http://freeanimegarage.blog114.fc2.com/blog-entry-6713.html
http://d.hatena.ne.jp/seiyuDB/20130512/p6
http://animefree00.blog.fc2.com/blog-entry-2341.html
http://xn--tckyb1f032m969a.seesaa.net/article/360124547.html
http://stationery155.blog9.fc2.com/blog-entry-9522.html
http://animeaya.blog94.fc2.com/blog-entry-15319.html
http://animetore.blog84.fc2.com/blog-entry-10988.html
http://aucp0087.blog65.fc2.com/blog-entry-8675.html
http://youtubeanikura.blog89.fc2.com/blog-entry-16528.html
http://www.muryou-anime.com/_104.html
http://onepieceanimedouga.blog61.fc2.com/blog-entry-9208.html
http://i.happylove.biz/2013/07/toriko-104.html
http://xn--g9j3d301jo02a.seesaa.net/article/360158627.html
http://blog.livedoor.jp/animebuta/archives/27303924.html
http://xn--g9j305h2sx.seesaa.net/article/359233937.html
http://xn--u8jzf511io02a.seesaa.net/article/359233985.html
http://animematomey.blog.fc2.com/blog-entry-457.html
http://toriko-douga.seesaa.net/article/358996660.html





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年01月16日 00時08分04秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.