7780064 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013年06月03日
XML
;イースターイベントが終わってからお客さんが増えてきました
;アンちゃんはスイーツ作りがんばっていて、イトちゃんはいらっしゃいませガいえるようになりました
c)お客さん増えてきたわね、ところでナル、自分の歌もってるの
:今週の土曜日に披露してちょうだい
ちょっとまってください
・・・
ナル:アンちゃんどうするの
))アン:私マイソングあるから
-)イト:今作ってる

m)お友達着てるよ
リンネちゃん、どうしたの
リン)マイソング
f>自分が好きな歌をうたってみたらいいんじゃない
そうかハピナル、でも好きな歌って
Θ翌
好きな歌・・・

これだ!!
Θ放課後
どんな人が作ってるんだろう、怖い人だったら
※ミュージシャンと役者にろくな奴いないだろ
>田中です
※ヤマダさんに似てる
アヤセナルといいます、歌をください
>>帰ってくれ、プリズムショーにかかわりたくないんだ、それに僕の歌は誰にも渡さない

〓〓
;あの日以来、歌が聴けなくなりました
どうして怒っちゃったのかな
-)イト:バカじゃないの、ミュージシャンにとって歌は命なんだよ
どうすればいいのかな
-)まあ、好きにすれば
謝ってくる
・・・
いない
=
ワカナ)おーい、美浜サン、まだ音楽されてたんですね、ひきこもってるのかと思ってました
:オトハ知らないの、ヒロさんのデビュー曲、美浜さんが作ったって噂だよ
c)ベル:やめましょう
可哀想だと思わないの
c)思うわよ、バカナ人
Л公園
リンネちゃん!どこいったんだろ、あ!待ってください、あの、この前はごめんなさいorz
命より大切な物をくださいなんて
>>どうして僕の歌が欲しいの?
始めて聞いたとき寂しい歌なのかなって、でも輝いてて、プリズムの光が見えるんです
>>ヒカリなんてない

上手くかけない・・・どうしたら伝えられるんだろう手紙の書き方教えて
絵本作ってるの?どうして絵がかけるの
m)自然と見えるのよね
f>ハートのキラメキを伝えたいから描いてるのかもね
Ф
見て欲しいものがあるんです。紙芝居
小さなアヒルがいました、ソノコは灰色、虐められていました。泪は泉になりました
私には綺麗な羽も歌声もない、そのとき光が差し込んできました。
するとそこには、孔雀がハネを広げていました。なんてハピナルなんだろう
>>これは、プリズムの光、見える、曲が
だから自分の歌が人を不幸にするなんて言わないでください
>>書くよ歌、でも僕の歌じゃないキミの心に流れてる歌をかくだけだ
ありがとうございます
>>条件がある。僕が作ったことは誰にも言わないで欲しい。僕は美浜コウジ
・・・
c)歌は用意できたの
もうすぐくると思います
}>>これをじゃあ、がんばって
))間に合うの?
ダンスが見える
φショー
=最初にみえるのはアヤセナル、プリズムショー
}アン:ナルらしい歌だね
}イト:こんな歌も書けるのか
}リン:プリズムの輝き
プリズムラーイブ!!100%ピュアピュアアロー!!ハピナル
}アン:やった!
飛べた、プリズムジャンプが飛べた
※ハピナルってなにそれ

プリティーリズム・レインボーライブ
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(23%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/106402/qdy7n67gkslg
http://luvnail.blog46.fc2.com/blog-entry-2068.html
http://aniban.ldblog.jp/archives/27473163.html
http://freeanimetv.blog67.fc2.com/blog-entry-13771.html
http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/blog-entry-16417.html
http://itimonji10131.blog.fc2.com/blog-entry-193.html
http://precurefight.blog77.fc2.com/blog-entry-2407.html
http://prettyrhythmfan.blog.fc2.com/blog-entry-851.html
http://d.hatena.ne.jp/kiriu-nagi/20130504/1367659496
http://animesaymove.blog11.fc2.com/blog-entry-10662.html
http://freeanimedougamuryou.blog.fc2.com/blog-entry-4531.html
http://nikoanimeyoutube.doorblog.jp/archives/27558149.html
http://makiray.blog.so-net.ne.jp/2013-05-06-1
http://freeanimegarage.blog114.fc2.com/blog-entry-6632.html
http://rsma.doorblog.jp/archives/27138022.html
http://ticra.blog.fc2.com/blog-entry-1565.html
http://kodoanime01.blog136.fc2.com/blog-entry-16901.html
http://youtubeanikura.blog89.fc2.com/blog-entry-16459.html
http://animetore.blog84.fc2.com/blog-entry-10914.html
http://www.muryou-anime.com/5_48.html
http://blog.livedoor.jp/kokoronotokimeki/archives/6505823.html
http://aucp0087.blog65.fc2.com/blog-entry-8568.html
http://stationery155.blog9.fc2.com/blog-entry-9456.html
http://animefree00.blog.fc2.com/blog-entry-2267.html





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年01月17日 01時05分04秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.