7780028 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013年06月03日
XML
c)学校から許可が下りたは
特別社員になれるってことですか
c)保護者にあって説明したいの
ナル:プリズムストーンに集めておもてなしするのはどうでしょう
))アン:うちは店が忙しいからこられないと
-)イト:うちはそういうの
大丈夫定休日にするから

))うちは無理だよ、ガンコオヤジなの
よーし招待状作らなきゃ
))聞いてる?
△アン
f>なにやってんでい
))部活が忙しいのよ、プリズムストーンで働いてること話してないよね
m)きちんと話なさい
△イト
f>なんだ
-)別に

できたー
Θ翌
アンちゃんいますか。おとうさんですか、是非起こしください
アンちゃんのスイーツ評判がいいんですよ
f>スイーツつくってるっていうのか、バカ娘が!!
・・・
こんにちは
f>夕方からだぜ
イトちゃんのおとうさんですか、アヤセナルです、イトちゃんとお店やってます
正式にご挨拶したいそうです。
f>母親はいない
ギターもすごいけど、キーボドも上手ですね
>ピアノが一番得意だ。母親の才能を受け継いでるんだ
>今回は遠慮させていただくよ。あいつは俺と一緒だと嫌がる
△アン
f>どういうことだ
))ナルのやつ。正直に話したって許してくれないでしょ
>センベエの焼き方を覚えろ!!
m)話聞いてもらいないさい
))謝らない!!
f>でてけ!!

〓〓
f>友達がもってきた
-)余計なことを
f>小遣いが足りないのか
-)聞いてどうするの、知りたいとも思わないでしょ、働く理由は夢があるからかもしれない
))家を追い出されちゃったじゃん、内緒にしてたのに
Ю
どうして話してなかったの?うちのお父さんすぐに
))今夜はナルの家に止めてもらうからね
リンネちゃんオトマリしていいですか
c)好きにしないさい、もうどうでもいいもも

f>お煎餅屋さんなんだってね
m)好きなのね、おせんべえ
アンちゃんはスイーツも上手なの
・・・
))ナルの家にとまる、じゃあね
こういうのイトちゃんに似合うと思う。ショーの衣装自分でデザインするでしょ
きてくれそう?
))来ない。7歳のときでることになったの、前の席に座ってた
素敵なおとうさん
Θ
m)いかないつもり、私はいきます。確かめもしないで家から追い出すなら考えがありますからね
※離婚だな
Ю
父と母です
おとうさんは?
m)絶対くるから
c)連絡あったわよ、娘をよろしくって
m)夕べはご迷惑を
f>ご迷惑なんて
=これからファッションショーを行います
ロ)アカイ:ナマクリームにチョコのカオリね
=フクハラアンのマイソング初披露だ!
φアンのショー
}イト:この歌?
→アンパパが変装してやってくる
f>おっきくなりやがって
プリズムラーイブ!!
リン)がんこおやじ
))ダマって働いてたこと謝ります。ここで働きたいんです
f>・・・、ユリコ、
m)晩御飯までに帰ってこいって
・・・
ココで働けるんだね、よかった
※ナルの衣装、テンガみたいだったな

プリティーリズム・レインボーライブ
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(21%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/106402/qdy7n67gkslg
http://aniban.ldblog.jp/archives/28099640.html
http://luvnail.blog46.fc2.com/blog-entry-2106.html
http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/blog-entry-16537.html
http://freeanimedougamuryou.blog.fc2.com/blog-entry-4959.html
http://prettyrhythmfan.blog.fc2.com/blog-entry-854.html
http://precurefight.blog77.fc2.com/blog-entry-2421.html
http://itimonji10131.blog.fc2.com/blog-entry-197.html
http://freeanimedouganavi.blog130.fc2.com/blog-entry-8436.html
http://onlinedouga.seesaa.net/article/360455785.html
http://kodoanime01.blog136.fc2.com/blog-entry-17005.html
http://freeanimegarage.blog114.fc2.com/blog-entry-6757.html
http://d.hatena.ne.jp/kiriu-nagi/20130518/1368868057
http://animesaymove.blog11.fc2.com/blog-entry-10774.html
http://animetore.blog84.fc2.com/blog-entry-11034.html
http://youtubeanikura.blog89.fc2.com/blog-entry-16557.html
http://nikoanimeyoutube.doorblog.jp/archives/28180316.html
http://freeanimetv.blog67.fc2.com/blog-entry-13911.html
http://stationery155.blog9.fc2.com/blog-entry-9555.html
http://ticra.blog.fc2.com/blog-entry-1580.html
http://www.muryou-anime.com/7_46.html
http://blog.livedoor.jp/kokoronotokimeki/archives/6535831.html





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年01月17日 01時50分17秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.