7815579 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013年07月12日
XML
|誰かが言った、フライオンがいると、コロネドカリがいると、世は・・・
|チヨバアがチン氏を倒してしまう
|オオタケのコンビはスタージュンだった、立ち向かうことを決意する
>>シンさん!
シン)まさかチヨさんが。蘇生包丁、闇の技術を使います
>>蘇生包丁・・・
※タケちゃんが持ってた奴だな
)シャボンフルーツはありますか
トリコ:これだけあれば足りるか
)お召し上がりください
>>キズが消えて行く、ソセイボウチョウって
細胞を再生させる鉱石できています
>>;キズが回復したのはこれだったんだ
)これを使うには神業が必要です。闇の技術として禁じました
)私の技は初歩程度のもの、栄養素の高い食品を食べて回復できるんです
)つまり、失われた命までは蘇生できません
o>死者蘇生、チヨバアが寝返った理由じゃ
)まだ未熟で先代ほどのうでは
o>シャボンフルーツの料理は難しい
シュウ>どういうことですか?
{_チヨ)理由じゃと、ある食材を手に入れるためさ、八つ目の食材じゃ
{o:なぜそれを、あのときは
{_あのときか!!ムスコを無くしたばかりの私にむかって!
{単なる伝説かもしれんのだぞ
{_過去に感謝するくらいなら、未来に手をだすわ!
>>そんな過去は
o>死んだ息子の年齢を数えておった、ワシの息子でもあるからのう
トリ:死者を蘇生する食材があるのか
_わからぬ、じゃが前菜が抜けておるのじゃ、隠したのは事実じゃろう
確かにグルメ神社にいったとき7つしかなかった
>>もしかしたら、タケちゃんも
_ゴッドだけではないのかもしれん、IGOの第0ビオトープに伝えておる
_グルメ界にある極秘施設じゃ

ハニ)グルメ刑務所ぬけるの久しぶりね、ヨサクじゃない
ヨサ>約束してやるぜ。メルクいつぶりだ
メル>・・・
イチ:遅いぞ、職員諸君、やっときたか、戦争はまじかじゃ
※隠された食材って、センズじゃないかな

〓〓
グエ>なんいんぶりだ
メリス)全員じゃないだろ、チンチンいうな
襲われたノ本当ですか
イチ:恐らく重症じゃろ、用件は別だったがな
クリ>相手は美食会か
ゴブリン>卑怯な手を使ったに違いないんだ
マナン>そうですな、会長本題は
うん、美食会がセンターの存在にきずいておる
タック>センター、蘇生食材
メガロ>本当だったってkとだの
サクラ>意義深い、なぜその情報を
簡単じゃろ、このなかに情報を流したものがいるってことじゃ、、なんちゃってな
ラップ>怪しいものはいますよ、ごく最近職員になった
グルメマフィアのリュウ>・・・
まあよい、奴らより早く手に入れればいいだけじゃ、いよいよ、ゴッドをメインとしたフルコース収集にはいる
ララ>グルメ日食の次期は半年後
アースの再生は
ヨサク>あと一月あれば
メルク包丁は
>完成したといっています
アトムのありかは
>われておりますぞ
アタシノ)お任せください会長
戦争になる可能性もある。覚悟を決めろ、戦うのは我々しかおらんからな
人間界の仕事は引き継いでおくように。いくぞ!
・・・
ヨサ>暴れるか
>やるしかあるまい
.>ララ:会長、グルメ日食が近いということは人間界が危ないかと
.>手が離せないので
心配いらんよ、シジュウは修行食材だからな、人間界はそいつらに任せて大丈夫じゃろ
それより、料理人を集めておったな
.>世界中から料理人が集まるクッキングフェス当日に現れるでしょう
一人送り込むか
g>私がいきましょう
では頼んだぞ、オオサイロウ
クリボウ。
クリ>なんだべ
Π寺
シュウ>食林寺は必ず立て直します
o>お前らは食義を忘れるなよ、トリコにコマツよ
チン師範!
>>覚えてくれたんですね
シュウ>すごいです!私たちはまだ間違えられていますから
[スタ:これも違ったか
[ミゼ:来るがいいジジイ
※キャラがですぎてわけわからんな

トリコ
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(7%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/105304/qdy7n67gkslg
http://xn--tckyb1f032m969a.seesaa.net/article/367508842.html
http://torikodouga.seesaa.net/article/367279866.html
http://youtubeanimedougakan.com/blog-entry-15529.html
http://blog.livedoor.jp/eikuuru2/archives/65720653.html
http://animetore.blog84.fc2.com/blog-entry-11420.html
http://www.muryou-anime.com/_111_1.html
http://blog.livedoor.jp/animebuta/archives/28980505.html





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年04月10日 16時46分32秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.