7775923 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013年08月08日
XML
→歌
)博士は避難してください
ヒビキ:すごい数のノイズがやってきます
[r>指令:なにものかがソロモンの杖強奪を目論んでいるとみて間違いない
ロ>三ヶ月前開示された理論。ソロモンの杖を解析し模索する事ができれば
c)クリス:ソロモンの杖は簡単に扱っていいもんじゃねえよ
※クリスちゃんめちゃ巨乳
大丈夫だよ
[迎えうちます
φ変身して戦いに
c)背中は預けたからな
任せて
→クリス乱射
[ノイズとは単純なはず。だがあれは制御されたもの
c)空を飛べるエクスドライブモードなら、こんな奴に
そうだ!こんな時は列車の連結部を壊してぶつければいい
c)通り抜けるだけだろ
それだけじゃないよ
→すり抜けてきたところを攻撃して倒す
c);閉鎖空間で機動力を封じて一撃、あいつどこまで
Θ
ロ>確かめさせてもらいましたよ英雄とよばれるのは伊達ではない
私たちが英雄。褒めてください
ロ>英雄を求めている、偉大なる英雄の姿を!
※ギンさんの声?
・ウェル博士 声 - 杉田智和
ソロモンの杖おねがいします
c)頼んだわよ
アオイ)ヘリをだしてくれるみたいよ
→またノイズ出現

〓〓
マリア)グズグズしてる時間はないわよ
アオ)行方不明者のなかにヴェル博士がいます
Ф
=世界の歌姫マリアによる盛り上がり
[-)ツバサ:指令からなにを
[ロ>今日のステージをまっとうしてほしいと
クリヨ)まだビッキから連絡コナイノ
→マリアさんとツバサさんのライブはじまる
※ツバサはミズキナナとして、マリアはヒガサヨウコなのか
・マリア・カデンツァヴナ・イヴ声 - 日笠陽子
ツバ)ありがとうみんな、私のウ歌を聞いてくれた人たちに
マリ)私の歌を世界中にくれてあげる!感謝しているツバサとユニットを組めたことを
:そしてもう一つ
→ノイズ出現
:うろたえるな!
[>ノイズ出現、クイーンオブミュージック会場
Д
アオ)きいてのとおりよ、お願い
)またしても操られたノイズ
アオ)ソロモンを狙ったノイズと無関係だと思えない
Ф
 マリア:早いわよ、ノイズからの攻撃を防げるとおもって
 世界中に公開されているのよ、日本政府は既得したままじゃなかった
ツ)私がたばかると思ったか、貴様はいったい
 そうね、そろそろこの私、私たちはノイズを操る力を持っている!
これはまるで
}>宣戦布告
※なんかザフトの歌姫の衣装ににてるな
[>この波形!
[r>ガングニ-ルだとう!
 私は、私たちはフィーネ、終わりの名を持つものだ!
※ゾイドのキャラにいなかったっけ?

戦姫絶唱シンフォギアG
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(16%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/107941/qdy7n67gkslg
http://d.hatena.ne.jp/hokke-ookami/20130708/1373312629
http://gomarz.blog.so-net.ne.jp/2013-07-10
http://blog.livedoor.jp/nylon66/archives/51911046.html
http://originscenery78121.seesaa.net/article/368445167.html
http://blog.goo.ne.jp/nexusseed/e/0d84c258869a70232ec1eb9d25a8f116
http://blog.livedoor.jp/hanasakia/archives/51914082.html
http://kensasuga2013.seesaa.net/article/370450159.html
http://ai-mugi.blog.eonet.jp/aimugi/2013/07/post-c499.html
http://yuuki107834.blog39.fc2.com/blog-entry-1677.html
http://d.hatena.ne.jp/shinmeikai/20130706/1373109736
http://miracletime.lolipop.jp/blog/2013/07/gepisode-1.html
http://d.hatena.ne.jp/Perry-R/20130705/p5
http://sasugano.blog.so-net.ne.jp/2013-07-08-2
http://animan.doorblog.jp/archives/30197723.html
http://youtubeanimedougakan.com/blog-entry-15559.html
http://blogs.yahoo.co.jp/horoy_sw/38285883.html





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年04月23日 21時04分44秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.