7790309 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013年08月12日
XML
[タナバンタ:みんなの願い叶えてあげるよ!
))この短冊に書こうよ、テストでいい成績が
ウツ>氷菓子
ノブ>夢がないな
イワ>新種の化石をを発掘したい
ダイ:俺は今が最高だからな、、;本当のオヤジとあってみてえな

コ>今日は早くかえってきてね
f>わかってる、、ええ昇進、部長になった

))満点だったの、かなっちゃった
ソウ>実は俺も
→二人とも倒れる
))興奮しすぎちゃったかな
ダイ:どうしたトリ
#かすかな気配だ、だが数が多い
Π
イアン>できすぎだ、、新種、、うそだろ←倒れる
 #タナバンダ:かぎつけてきたね、キョウリュウジャ
 ラク)なに色男ぶって
 人間達の伝説を利用したのよ
 ラ)本当に願い事を叶えられるんだ
ソウ>悪いことじゃないよね
 キャン)でも朝になって星が消えたら
 #運のつき、人生終わる、しんじゃいます
@:アンラッキュ!
))願いがかなった反作用ってこと
ダイ:願いがかなう前になんとかするしかねえ
→三人は変身できない
 ラ)避けてるだけじゃん
 #ではさようなら、最後の夜をお楽しみに

#デーボタナボンタの一部だ
イワ>願いがかなったらアウトだ
_ラミ:お久しぶりです、これお土産ね
ウ>かなってしまったでござる
あとは、のっさんか
#美女にもてもてで手がつけられない、これなら大丈夫だ
・・・
→ノッサンが美女にモテモテ
ダイ:ノッサン!
Θ
 #またきました、大変な量になりますよ。僕たち二人の夜明けも近いキャンデイア様
 キャ)キョウリュウレッド
ノッサンの短ザクをもっておいたのさ
 #全員倒れたってことですよね
まだ俺が残ってる
 キャ)キャハハルマート、喜びの舞
※戸松のエフェクトきた!!
 )タイムアップ、夜明けよ
諦めてたまるか!

〓〓
 #はて?誰です
f>歯を食いしばれ、これからお前を殴る
※スクールウォーズネタ!!誰がわかるねん
→短ザクを取り返す
ダイ:まさか、あんたは、オヤジ
f>キング、そう呼ばれているのか
そう呼ばれている
f>真直ぐ進んでこいリュウの道を
→抱きつく
※アミィにだけはなぜか抱きつかない
本物の七夕すげー、バケモノの魔力とはケタが違うぜ
φ変身して戦いに
 #みんな転べ、攻撃はずれろ。。願いがかなったら反作用が。。
〆倒す
 キャ)いつの間にか負けてる
 ラキ)これだから色男系は使えない
φ巨大化
→キョウリュウジンカンフウ
ダイ:とどめだ!
〆倒す

イアン>死ぬのはごめんだ
ノブ>僕なんか願いのニアンス微妙に違うし
))いいことがあったのね
今の?オヤジの持ってた袋ににてたような
※ていうか、あの戸松エフェクトは何?

獣電戦隊キョウリュウジャー
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(17%)
http://tv.blogmura.com/rpc/trackback/111826/qdy7n67gkslg
http://ziuya.cocolog-nifty.com/blog/2013/07/20-a601.html
http://d.hatena.ne.jp/minko/20130709
http://shd.blog.jp/archives/29232976.html
http://blog.livedoor.jp/himesya/archives/1730841.html
http://blog.goo.ne.jp/nexusseed/e/975fbcaa894e1600551505e1cbce6b46
http://blog.livedoor.jp/aqwsderft/archives/29261316.html
http://blogs.yahoo.co.jp/okeradesu/66522201.html
http://blog.livedoor.jp/airl/archives/52341803.html
http://kotoha4311.blog48.fc2.com/blog-entry-1254.html
http://blog.bugyo.tk/okame/archives/31287
http://blog.livedoor.jp/zizi0036/archives/52327831.html
http://chai-chau0347moe.cocolog-nifty.com/blog/2013/07/20-7ef4.html
http://blog.livedoor.jp/ikeruze2/archives/1730597.html
http://blog5.catcat.boo.jp/?eid=2416
http://anagramnoana.blog.fc2.com/blog-entry-42.html
http://mirumo.serika.ciao.jp/?eid=910562
http://blog.livedoor.jp/kusamoti875/archives/29309771.html





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年04月29日 21時37分05秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.