7775555 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013年08月15日
XML
_アン)カナコ
c)アンジェラ
→英語ではなす

→修羅場中
オギ:すみません、コミフェスの新刊に50Pもかかなければ
リカ)ちょうどいいっすよ
o)アシ代もらってる以上プロっすから
リカ)ハトちゃんの背景が一番のおおいですけどね
ハト)緊急事態です、生えてきそうで、、すごく恥ずかしくて
リカ)ヒゲがですよね
o)逆転の発想だ、男の恰好に戻れば恥ずかしくない!
ハト)男服もってきてないんで、家からこれできてて
オギ:貸しましょうか、男向けのサイズもありますよ
ス)チカのパンツはミーのもの
リカ)思いついたんですがコスプレ衣装、それを着ればいいんですよ
ハト)いいかもしれません、生理的に納得できないんです。男の方が楽かもしれません
o)見たいわけじゃないぞ、男のお前を
リカ)男のものか、、ヤジマッチ、サイズ男のおのですよね
o)なんでこうなる。←コスプレ
)おかしいだろこれ、私の服だぞ、
ハト>お待たせしました
リカ)ヒゲってどれっすか
ス)手が止まってるぞ
ヤジマさんありがとう。もしかして洗って返すことできない
リカ)そのままでいいか
o)脱げ!!これきろ!
リカ)ここはスーさんにもコスプレしてもらって
→コミックマスターきた!!
リカ)先輩もどうですか
そもそもの責任は私にありますから
→アズニャン
_藪)マジメにやるきあんのか!
Θコミフェス当日

〓〓
c)ハト君、コスプレしていいんですね
ハト)しょうがないじゃないですか、男よりのかっこしてるんです
o)もう男のカッコすればいいじゃないか
c)まあ尊重しましょう、くれぐれもいっておきますが男子トイレにはいってくださいね
:アンジェラさんもコスプレですよね
ロスペース
ヤブ)設定するで、、なんでおまえが、力尽きた?あのアホ、、みせんか!!
ヤ)会誌早々はやないか
*)アフタヌーン読みました
→大好評
ヤ)これじゃ便乗目的みたいやん

ハト)おまたせしました、;女装とコスプレは違う
リカ)ヤジマっちと私は外行列を攻略するっすよ
ハト);最後の人がプラカード持つのか、、どんどん並んでいく

→ハトが男子トイレ大にならぶ

)私は買い物にまいりますにゃ
ヤ:それウチですわ
*)オギウエの今の相方ってことですね、同級生なんです
ゲンシケンの会長ですわ
*)安心した、男がらみで自殺未遂してるんじゃないかって。一緒にでてたの彼氏ですよね
*)心配してて、マキタ君をBLネタにして
昔のオギウエは想像つきます
スー)付き合ってる。超リアジュウ
*)今後のコミフェスでも来ないので安心してください
→オギウエがやってくる
連れて行け、あとはまかせ
}*)オギウエきてたな、マキタ君はいま
}*)言う必要ねえ
・・・
>人手を回していただけないものですかね

ヤ)今日の稼ぎや、あの人にやってもらえ
→ササハラ来る
スー)リアジュウ爆発しろ!!
・・・
オギ:すみませんササハラさん、泣いてるところみたら、最悪ですよ、会長失格です
}ヤ)うちくるか、頑張ったしな
}ス)スー、ヤブすきー
※ハト君ネタ面白いな

げんしけん二代目
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(22%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/114103/qdy7n67gkslg
http://blog.livedoor.jp/arkanimeraid/archives/30044008.html
http://blog.livedoor.jp/ljanime/archives/30945002.html
http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/blog-entry-17218.html
http://junhelm.cocolog-nifty.com/blog/2013/08/hige-to-boin-07.html
http://tsukataga.blog54.fc2.com/blog-entry-1418.html
http://likeness-spock.blog.so-net.ne.jp/2013-07-30-4
http://d.hatena.ne.jp/no_known/20130804/1375575684
http://nikonikoranking.blog.fc2.com/blog-entry-8386.html
http://nekoko.at.webry.info/201307/article_53.html
http://blog.livedoor.jp/mayuli/archives/51921063.html
http://animetore.blog84.fc2.com/blog-entry-11712.html
http://zakuzaku911.com/archives/3845993.html
http://kaityou-osusume.seesaa.net/article/371313513.html
http://d.hatena.ne.jp/mouseion/20130728/p3
http://youtubeanimedougakan.com/blog-entry-15720.html
http://blogs.yahoo.co.jp/gonta918komu/64226203.html
http://moeboku.seesaa.net/article/369832866.html
http://blogs.yahoo.co.jp/saranndonn/66559399.html
http://www.muryou-anime.com/_4_65.html
http://animan.doorblog.jp/archives/30974965.html
http://blog.livedoor.jp/animebuta/archives/30023685.html
http://tiwaha.cocolog-nifty.com/blog/2013/07/2tokyomx72704-5.html





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年04月30日 17時02分28秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.