7847310 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013年09月04日
XML
デスラ:この星にしがみついてなんになる
=間もなく大気圏にはいります
[総統府]
*>反乱分子は内定済みです
デス:不愉快なおもいをさせてもしまった
_ドメル>いえ
本国に戻るには三ヶ月を要するとか
ガデル>破壊され、我々の艦隊の大半はこのちゅういきだ、追いつくことは不可能ということだ
_ご命令ください、ヤマトを沈めよと
もう一つ頼みがある
Д
アキラ)マコトが探してたよ
篠>連れ戻しにきたってわけ
)アキオ兄さんと同じ部隊だったわね、ソード3は兄さんのコードネームだった
>そうか、話さなかったもんな
)大マゼランまできたんだよね
~
ロ)カオル:おめでとうあなたが正しかった
>>島:ここまできたんだ
~
星名>なにをみてるんです
ユリ)あの向こうにイスアンダルがあるの
ごめんね、ユリアがギュってしてほしいっていってる。ぎゅってなに
※コレハセツクス?

ドメル:任務が一つ増えたというわけだ
x>やれやれ年寄りばかりか
ライル>こっちにまわってこない
ドニル戦役いらいだな、やれるか
g>兵は戦場で一人前になるというのは閣下でしたな
また貴様の手をかりる
フラ>願ってもないです
*>占領地の人間かよ
諸君には重要な任務をまかせることになる
ゲル>最善を尽くします
→急に歌いだす

〓〓
ロ>波動砲があれば無敵さ、、艦長ご用ですか
g>沖田:なんでもない
~
ユリ)戦うためのもの、波動エネルギーは武器にしてはいけない、星を渡るためのもの
g>ガミラスから身を守る武器が必要だった
)作ってしまった、それではガミラスと同じ、身を守るだけのもの?
>信じて欲しい
)たずねないのかな、なぜコスモリバースを直接もってきてくれなかったのか
>試されてるのかもしれない
)観察してるだけ、判断するのはスターシャ姉さんの役目

=バルグレイにタイシ搭載準備にはいれ
ヴェルテ>なんにつかうつもりだ
*>特殊コウサク弾だろ、爆装してどうするつもりだ
※波動砲を塞ぐんだった
[>メルダリッツ少尉ですね
Д
->イオンが吹き荒れる環境になっている
>>この星団は、もっとも危険なチュウイキでもあるわけです
大田>ワープでも飛び越えられないよ
>>迂回するコースを用意した
[*>こんな難所を通るほどバカじゃないさ
g>相手に反撃の時間を与えることになる
->ここをtoppaするとはかんがえにくいでしょう
g>七色星団を突破する
[発進準備完了、
[ドメル:全艦発進せよ!進路を通達する。目標七色星団
[*>まじかよ
[x>ハイデルン:本当にやってくるでしょうか
[彼らはくる
*)光学モードにきりかえる
>>島:頼りは光学モードだけか
 ヴォル:いたな
 ド:作戦行動にうつる
小橋>しかけてくるかな
*>安心しろ
加藤>この状況下でしかけられたら守れるのは俺たちだけだ
~
大田>乱流層とっぱ
)敵影確認
※地球にコスモクリーナを作る材料、もしくは技術がないということなら辻褄があうんだが

宇宙戦艦ヤマト2199
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(16%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/108473/qdy7n67gkslg
http://blogs.yahoo.co.jp/yakitaka/32843760.html
http://d.hatena.ne.jp/hokke-ookami/20130804/1375832232
http://blog.livedoor.jp/ljanime/archives/31036433.html
http://kei-2.at.webry.info/201308/article_9.html
http://ak-mat.cocolog-nifty.com/blog/2013/08/219919-3d71.html
http://animan.doorblog.jp/archives/31282887.html
http://blog.livedoor.jp/shibachi1/archives/52003686.html
http://blog.goo.ne.jp/kote39/e/ddf5abfc59fca525878f40d6517e3056
http://d.hatena.ne.jp/sumida/20130804/1375622950
http://d.hatena.ne.jp/marine-marine/20130805/1375628504
http://blogs.yahoo.co.jp/chihaya1023/47479849.html
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/anime/now/2013/08/yamato2199-19.html
http://ponett.seesaa.net/article/372149588.html
http://ziuya.cocolog-nifty.com/blog/2013/08/19-3967.html
http://d.hatena.ne.jp/Perry-R/20130804/p6
http://mashiros.cocolog-nifty.com/blog/2013/08/21998419-b6cc.html





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年05月16日 16時25分57秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X