000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013年09月05日
XML
コヨミ:ちゃんと帰れるんだろうな
#勿論じゃ、キタシラヘビ神社、エネルギーを利用したわけじゃが、ワシがきたからじゃ
じゃあ無理じゃん!
#内的エネルギーを使えばよいだけじゃろ
微々たるものなんだろ
#血を飲ませてくればよい、それで帰れるわけじゃ
じゃあ、一日遊んで帰ることにするかシノブ
→昔のコヨミ発見
#わあ!超可愛い!ハグしてきていいかの!

ハチクジを助けよう。かんがえてたんだよ、なぜ11年前なのか5月13日なのかって
11年前、ピンポイントでなにかあったんじゃないかって
多分なんだけど、明日が命日なんだよ。確信はない、10年と少し前しかいってなかった
母の日といってた、明日命を落とす
#だから
助けよう。かんがえはしたんだ、しいて言うなら運命的な何かをできないかって
まずセンジョウガハラのことなんだ、、ノロケっていうか悩みを解決できるんじゃないかって
#オモシカニ
家庭の問題、アク的宗教にはまってしまう
#それはできんじゃろ、運命を変えてしまうことになるんだから
ハネカワもなんとかできると思えない。手を出すこともできないこともないが、無理だと思う
#じゃな、サルオンナやマエガミ娘も不可能じゃろう
でもハチクジは助けられると思う
#そんな保障どこにもあるまい
偶発的なもんだろ、偶然さえ回避すれば避けうるんじゃないのか
#無駄だと思うぞ、その場合事故が翌日だかに先送りされるだけじゃと思う
いいんだよそれは、死ぬのが明日でさせえなければ明日お母さんに会えていれば
#面白い、試してみる価値はあると思う。失敗すると思う。
#じゃが試してみる価値はあるのかもしれん
助けられる、ツナデという苗字だったはずだ、公園の側のはずだ
かんがえてみればすんでたはずなんだよな
|六歳の幼女、マジメそうで
ハネカワツバサじゃーん
o)どうして名前を知ってるんですか変質者ですね!
私服最高!!ツルペタ最高!!
#逮捕されたら不可能じゃぞ
我慢我慢我慢、名前はね、名札でわかったんだよ、ツナデさんって家知ってる
o)なんでもはしりません、知ってることだけ
#早く行こうではないか
・・・
騙された

〓〓
婦警)ツナデさんの家かい、マヨイちゃん会いに来られないらしくて
友達です。マヨイちゃんの
・・・
行こうか
#解かっているのか助けてしまう意味を
|道に迷わないということは
#会えなくなるということじゃぞ
Θ翌
|シノブには中学生になってもらった、声をかけづらいと思ったのだ
でてこねえじゃないか!
#張り込みに向いておらんの
f>ウチの娘みませんでした?リュックサックしょっていたと
見ませんでしたけど、どうかしたんですか
f>家出をしたらしくて、書置きがしてあって5時くらいにでたようなんです
どこまでなんだ!!畜生!
#運命の強制力かもしれんの今日死ななければならんのかもしれない
※ジンみたいだ
→マヨイ発見
#どうして朝5時に出発して
道に迷ってるんだろ、案内してやるつもりなのさ
→スカメクして逃げられる
これが強制力ってやつか!
→車にひかれそうになるが助ける
#痛みに強いわけじゃないのだぞ
_大丈夫ですか、変な人に追われて
そうか許せないな、幸い僕のような男が通りすがったからよかったものの
そのメモ貸してみろよ
|始めてあったときと同じセリフだった
・・・
→無事たどり着く
さて現代に帰ろうか
#よいのか
Π神社
|驚いたのは神社のありようだった、鳥居から本殿までボロボロだった
どういうこと?未来にきていたのか
#それはないよ、ロリモと委員長と会ったではないか
どうせ帰るんだしパワーアップしとけよ
#その必要はなさそうじゃ、
#霊的エネルギーに満ち溢れておる。それ以前からたまりやすい場だったようじゃぞ
#吸血鬼かするのもリスクがあるわけじゃし、お前を裏切るリスクじゃ
#さて、鳥居をつかうかの、、あ、忘れた
飛び込んだら階段になってるんだよな、受身をとる準備をしておかないとな
#おすすめせんぞ、後ろ向きで飛び込んだら時空の間に閉じ込められるかもしれん
|普通に飛び込んで現代に帰ったのだった
|助けたことで未来がどれくらいかわったのか想像することもなく
|11年後にかえってみたら、世界が滅んでいた
※マヨイが実は強力なカイイだったのか

〈物語〉シリーズ セカンドシーズン
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(38%)
http://novel.blogmura.com/rpc/trackback/107492/qdy7n67gkslg
http://animan.doorblog.jp/archives/35973155.html
http://blog.livedoor.jp/ljanime/archives/32030562.html
http://moeponzu.com/blog-entry-2242.html
http://blog.livedoor.jp/arkanimeraid/archives/31140846.html
http://blog.livedoor.jp/noritanorio/archives/31151138.html
http://blog.livedoor.jp/nylon66/archives/51933694.html
http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/blog-entry-17501.html
http://nekoko.at.webry.info/201308/article_43.html
http://unabaranohikari.blog115.fc2.com/blog-entry-889.html
http://arpus.blog121.fc2.com/blog-entry-2378.html
http://www.wagamichi.org/wagazine/archives/1426
http://totkuruma01.blog.fc2.com/blog-entry-2609.html
http://pokeseed.exblog.jp/20975992/
http://blogs.yahoo.co.jp/honeybear62444/32083735.html
http://d.hatena.ne.jp/hotomaru/20130906/1378418832
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/anime/now/2013/08/bakemono2-8.html
http://blog.goo.ne.jp/blue_031/e/2d8048b28308e29a8aa5e2a0e45b378b
http://hikage27.blog130.fc2.com/blog-entry-2520.html
http://blog.goo.ne.jp/sakino-k/e/17af5074e2e9c0fd2e72f25f7dbb9370
http://84870.blog13.fc2.com/blog-entry-3046.html
http://blog.crosschannel.jp/Entry/3759/
http://youtubeanimedougakan.com/blog-entry-15903.html
http://kaityou-osusume.seesaa.net/article/373495516.html
http://blog.livedoor.jp/hachimitu_nene/archives/51890053.html
http://nikonikoranking.blog.fc2.com/blog-entry-8528.html
http://freeanimedougamuryou.blog.fc2.com/blog-entry-2935.html
http://d.hatena.ne.jp/paffue/20140110/1389360110
http://d.hatena.ne.jp/marine-marine/20130902/1378047835
http://d.hatena.ne.jp/daichan330+subdiary/20130903/1378140096
http://blog.goo.ne.jp/occult00112233/e/5d704f559cc4090bb8e9619f707ffd27
http://animemnews.blog.fc2.com/blog-entry-26.html
http://d.hatena.ne.jp/daichan330+subdiary/20130911/1378828069
http://blogs.yahoo.co.jp/chihaya1023/47512828.html
http://d.hatena.ne.jp/miduki-s/20130825
http://astralsidegames.com/blog-entry-3557.html
http://animetoree.blog.fc2.com/blog-entry-1654.html
http://blogs.yahoo.co.jp/japantraveler88/11967233.html
http://kenohito.blog67.fc2.com/blog-entry-2005.html





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年06月02日 19時24分54秒
コメント(2) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X