7780404 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013年09月30日
XML
s)チハヤどうしたの
チハヤ:ちょっと通りすがったから
s)今留守なんだ
;今日こそトウコさんに打ち明けよう、あなたのお兄さんとつきあってるって

チハヤ:勉強中でしたか;どうどうといえば
シュークリームかってきました
_どうしたのよ、なにかあったけ?
言いたいことがあって、トウコさんのお兄さん結婚適齢期ね
_わかってるし、すぐに生活できるようになるし清々するわ
そんなことないですよ、トウコさんのこと大事に思ってます
;ここで流されてはダメ
トウコさん実は私、一宮さんとお付き合いを
_どつきあいをするなんて
わざとはぐらかしてます?
;寝てる?勉強して疲れた、、私まで眠くなった
・・・
>ただいま、、なぜ?今日は何しに
もういいです、おいとまします
>メグミはトウコと仲がいいね
どつきあいしますか

))ミヨシ:大学の問題集を?普通公務員試験の過去問をやりますよね
何か知りませんか
:そういえば大学について聞かれました、それにしても大変ですね、
:恋人とトウコさんの心配ばかりで
きずいてた
:そりゃわかりますよ
山上さんに全くきずかれなくて油断してました
:山上さんはあれです、頭のいいバカ
・・・
_ジョ:ミヨシさんこんばんわ、なぜ逃げるんですか
関わると後悔しそうだからです。何しにいらしたんですか
_ハセベに勝負を挑みに
ゲームかいにいきましたよ
_先日のお詫びに山上さんを食事にでも、侘びをしないと後悔すると思うので

s)いつまで待たせるのよ!
ル:大丈夫ですか
チ)気をつかいすぎと言われまして
たまにはわがままもいいと思います。気をつかっていたら後悔することがあるかもしれませんよ
古本屋で本をユズって後悔してしまう感じです
:ありがとうございます。全力でデート服作らせてもらいます

))田中さんに迷惑してるので関わらないほうがいいのでは
_なるほど二人に許しをもらわないと後悔を
いい加減にしてください、他人に迷惑をかけるのは自己満足です
あの、田中さん
_後悔しました!orz
なかないでください
_後悔してることを後悔してる場合はどうすればいいんですか!
※ややおしい

>>ミヨシちゃんどうしたの?
))ミヨ:あの後悔のせいで後悔が後悔をよんで田中さんと食事にいくことになりました
チ)昨日ミヨシさんにいわれたように、後悔しないよう向き合おうとおもいます

〓〓
カノン:まだしばらくかかりそうだな、うろついてみようかな
>>課長の娘さん、チース
もしかしてさぼって
>>違う違う
じゃあどうして捕まってるんですか
->イチ:トウコをまってるの、呼んでこようか
いいんです
・・・
_ル:すみません、これは本の発売日がかさなってですね
時間つぶししてるんですけど
_売店と食堂があります
職員さん以外でもいいんですか
_はい
チ)どうも
;彼女さんだ
)待ってください、体のサイズをはからせてもらいますか、コスプレです。
:ルピナスパープルは是非、、
~
#娘がきてる、なにか用かな
->俺の妹に会いに
#おいミヨシ君
s)あれヌイグルミなんてあったけ?
))こんなところに区のマスコットが
s)可愛くない、公務員はろくなことしないわね
・・・
s)ミヨシがヌイグルミとしゃべってる!疲れてるのかしら、もしかして私のせい
>>女子高生に可愛がられてよかったですね
s);みんなヌイグルミとしゃべってる!
->さっきはすみません、妹が
~
))トウコさんならカノンさんのこと探しにいきましたよ
カノン:この人はまとも、、そうでもない
いたいた、トウコちゃん、どうしたの
s)カノン、私のせいでみんながヌイグルミと話すように、どうしようどうしよう
;あれが私のお父さんだとしったらやばいよ・・・
公務員は心の病にかかる人がおおくて、別のことが原因と
>>なにしてるの
s)あんたなんでそんなことになってるのよ!
->どうしたトウコ
s)皆が心の病になってウサギのヌイグルミと会話するように、、課長なの?このウサギが
#バレてしまってはしかたない、私が課長です!
s)市民の税金をなんだと思ってるのよ!
Θ翌
#やあきみたち、昨日は大変だったね
カノ:これからもパパのことよろしくお願いします
※後半、無駄にセリフが多かったな

サーバント×サービス
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(17%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/113938/qdy7n67gkslg
http://aniban.ldblog.jp/archives/32558789.html
http://96268943.at.webry.info/201309/article_14.html
http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/blog-entry-17624.html
http://adam666.cocolog-nifty.com/blog/2013/09/10-96fe.html
http://blog.livedoor.jp/ljanime/archives/32532850.html
http://blog.livedoor.jp/mikage68/archives/51905058.html
http://animan.doorblog.jp/archives/32645906.html
http://animenavi0.blog117.fc2.com/blog-entry-1402.html
http://blog.livedoor.jp/anime1990/archives/32643490.html
http://youtubeanimedougakan.com/blog-entry-15977.html
http://kaityou-osusume.seesaa.net/article/374536156.html
http://nikonikoranking.blog.fc2.com/blog-entry-8593.html
http://craft89.blog105.fc2.com/blog-entry-752.html
http://onlinedouga.seesaa.net/article/373447178.html
http://xn--cck5dwcr34p969aa.seesaa.net/article/373810200.html
http://nikoanimeyoutube.doorblog.jp/archives/32541232.html
http://luvnail.blog46.fc2.com/blog-entry-2416.html





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年06月10日 04時05分57秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.