7788672 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013年10月07日
XML
ジュン;元に戻ったといってもどこからどこまで
))お兄ちゃんがそういったんだよ
r)早めに切り上げるよ
;全部夢だったってことないよな
b)ふふん
r)ジュン、飲んでるか、今回の衣装評判いいよ
そうですか、よかった
r)さっきのあれ、返しておかないとね
なんですか
r)アンティークドールだよ
;そうだ、小道具の人形
→違う人形


→あのティーポットある
;シンクたちは巻いた世界に帰っていった、あっさりと元の生活に戻った

_まだなの、つかえねーな、なんで存在してんの
;相変わらず嫌な奴は嫌な奴だし、多少の救いはあるような
ロ>もうあがり、山口君
))部長さん
それだったら僕が、もう少しで終りますので
ロ>バイトだろ
))バイトの人が一番詳しいので、これを確認すれば早いと思います
ロ>サクラダ君だって、借りていっていいかな、山口君は報告書ね
・・・
なんだって
))チャンスだと思って、店長仕事をまるなげして酷いから
:誰が一番働いているかわかってもらわないとね、すごいと思うよ
もちあわせないけど
:そんなんじゃないって

))座長のいったこと困らせてない
そんなことは、充実した感じっていうか
:そっか、、ジュン君大学いってないよね、大丈夫かなって
ああ、違うんだ、たんに逃げだったというか、馴染めないっていうのかな
:それは意外かも、作れちゃいそうだから
なにを
:自分の居場所

;大学は違う、疎外感、この世界は僕を拒絶している
{私はいらない?
;あいつも同じようなきもちを
Ю店
.店長>ナに話してるんだよ
ロ>かんがえてくれるだけでいいんだよ、あのノート話題になっててね
:人望もあるし、社員の、店長の器だよ
ありがとうございます。自主的じゃなくて、店長に怒られなければ
それに学歴が、大研ではいってるんで
:僕も大学は中退です。なんとかやってますよ
・・・
.>おいサクラダ、俺の使い方が上手いっていうか、成長してきたっていうか、許すよ
.>ここまで育ってるなら俺の苦労もむくわれる
))プハハ、おかしい

;なんだこの選択肢だらけの状況、ゼンマイは手の中にある

〓〓
Θ巻いたジュン
o)大丈夫忘れ物ない
_ジュン:ない
o)ついていこうかしら
#きをしっかりね
スイ#いきたければいけばいいです!
まあいいや、行って来ます

;大丈夫、落ち着け
)本当に会えると思わなかった

#お茶会に遊びにきてくれたのね
o)もしもし、、え?ジュン君が学校で倒れた

o)眠ったまま、様子をみて検査しましょうって
)私がちゃんとついていてあげれば
o)しかたないわ、精神的な可能性もあるからって
ソウ#どうおもう
#マツマイの仕業も捨てきれないわ
カナ#いつも集まっていたら狙われちゃうんじゃないかしら
スイ#だから力を合わせて戦うですよ
カナ#かえるかしら
#ミッチャンさんに話してもらえるかしら
ソウ#気をつけてカナリア

カナ#なにかしら、この胸騒ぎ、まさか、ミッチャン!

ミ)カナ遅いな
→ミッチャン狙われる
「かなえてくれるかしら、それはね

;大学の友達や劇団の人、斉藤さん、付き合い増えたよな
;シンクが来なかったら変ってなかっただろうな
;いつかまた、会えるだろうか人形達
「わすれないで、真紅」
テレビ電話?誰だ
*[スイ#みえますか、ジュン!
お前達!
[ソウ#久しぶり
[シンク:ジュン
誰の
[)あなたが大人になった桜田君、わかりますか
柏葉さんでしょ、
[そう、ヒナイチゴのマスター
マイタ僕は?、、ウソだろ
[#ピンチよ、あなたしかいないの、お願いよ力を貸して
わかった、力になる、どうすればいい
[#そうね
[ソウ#合流してもらわないとね
[#Nのフィールドで会いましょう
※これ、いつか二期あるようなおわりかただな

ローゼンメイデン
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(32%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/112991/qdy7n67gkslg
http://aniban.ldblog.jp/archives/33380790.html
http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/blog-entry-17816.html
http://blog.livedoor.jp/ljanime/archives/33400097.html
http://craft89.blog105.fc2.com/blog-entry-773.html
http://animan.doorblog.jp/archives/33415234.html
http://www.muryou-anime.com/_13_38.html
http://ropic.blog.fc2.com/blog-entry-153.html
http://blog.livedoor.jp/wuyobwwntwxmwjze/archives/1757188.html
http://animenavi0.blog117.fc2.com/blog-entry-1549.html
http://d.hatena.ne.jp/ramyu/20130928/p1
http://animedouganews.blog44.fc2.com/blog-entry-2404.html
http://blogs.yahoo.co.jp/ta_ka_mu_ne/64188787.html
http://natusola.blog105.fc2.com/blog-entry-1613.html
http://blog.goo.ne.jp/stellamini/e/113a8c225cb3496c139839b8755a01e6
http://firstsnow2.blog.fc2.com/blog-entry-726.html
http://freeanimegarage.blog114.fc2.com/blog-entry-8027.html
http://nikonikoranking.blog.fc2.com/blog-entry-8767.html
http://nanohana0103.blog.fc2.com/blog-entry-1292.html
http://youtubeanimedougakan.com/blog-entry-16099.html
http://moeponzu.com/blog-entry-2275.html
http://freeanimetv.blog67.fc2.com/blog-entry-15550.html
http://seigenjikan.blog2.fc2.com/blog-entry-2964.html
http://blog.livedoor.jp/anime1990/archives/33390961.html
http://bogaboga.blog87.fc2.com/blog-entry-2596.html
http://blog.crosschannel.jp/Entry/3789/
http://d.hatena.ne.jp/taske/20130928/p1
http://d.hatena.ne.jp/laevatein/20130927/1380234719
http://stationery155.blog9.fc2.com/blog-entry-10489.html
http://blog.livedoor.jp/tomo318i/archives/52353430.html
http://unajusokuhou.doorblog.jp/archives/32543369.html
http://rouzekimono.blog.fc2.com/blog-entry-1635.html
http://animefree00.blog.fc2.com/blog-entry-3672.html





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年06月25日 22時06分57秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.