7847260 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013年11月21日
XML
 *>パラス様のために!
>>ス:ふざけるな!
_ヒョウガ:戦場ではしゃぐんじゃない
エデ>;スバル、ただの少年だが、あのときのすがたは
_さきにいけ
>>一人で大丈夫か

アイ>人とはなにか、こころとは、興味深い、貴様の出番だ
トキサダ:命令するんじゃない、この新たな力をでた、かくした扱いしてほしくない
ガリ)私はすきだぞあの醜さ
=
ハルト>このコスモまさか!
 待っていたぞ、このトキサダ、無限の時間を持つがゆえに
ス:こいつがアクエリアスの
 今の我は、二級パラサイト、デスウォッチのトキサダ
ハ>生きていたとは
 悔しいか、にくかろう、兄の仇が生きていたのだからな
 我が殺した憎いか
ハ>いいや、乗り越えた、アテナのために戦っているのだ
 そうか、だが我は憎い、復讐ばかり考えていたぞ
 くらうがいい、クロノディバイド!時を自由に操るのだ、他のパラサイトよりな
>うなれ、オレのコスモ!
 平気とは
>当然だ、セブンセンシズに目覚めた俺に効くものか、人間は成長する
 なるほど、だが今のは戯れよ、より強力な業を手に入れた、クロノイボータル!
>ウルフガングバイブロー!、、バカな
 みたか、クロノイモータルの力、凄すぎる、絶対防御、不死身の体
エ>時間を止めたんだ
 モノを破壊するとはどういうことか理解しているか、状態を変化させることなのだ
 時間を停止すれば破壊できない物質と同じ
ス:ごちゃごちゃいうな!
 話を理解してなかたのか
エ>下がれ!
 効かぬといってるだろ
>そんなことはない、動けまい、解除した瞬間が最後だ
 アサ知恵
>時間を止めたまま動いているだと!そんなバカな
 現実だ、クロノドミニオン!
※倒しようがないだろ、でもヒョウガさんなら、なんとかしてくれそう

〓〓
パラ)セイントは嫌いだけどゴールドクロスは羨ましいの、ああいうのないの
アイ>ございます
パ)本当
ア>許可さえいただければ
)許可する
タイ:かしこまりました
φ
 トキ:フフフ
ハルト>なぜパラスの手先になった、ゴールドセイントになった身だろ
 何の意味がある、我はパラスの手先ではない、寧ろ始まり、我から始まったのだ
 戦いで破れ力尽きようとしていた、異空間、そこで出会ったのだ
 時間と空間を超越したあのおかたに、新たな力をくださった
>それはいったい
 しゃべりすぎてしまったようだな、なーに地獄へ落とせばいいだけのこと
ス:ああああ!
 まだ動けたか
トキサダ、お前は時を支配などしていない、なにが永遠だ!
時に見捨てられたんだ
 効かぬといっている・・・なんだと、肉体にキズだと、バカなもしや
 そのコスモは、、そんなはずない、、これは
_氷結リング、
 お前は、キグナスのヒョウガ
_スバル、いいこといった、だが熱くなりすぎてる、クールに徹しろ
ああ
 何がクールだ、貴様カミュの弟子だったな、ここで死ね!
 なに、なんだいまのトウキは
_原子を止められるのはお前だけではない、温度でも止められる
_ダイヤモンドダスト!
 バカなたかが凍りの力で!ふざけるな!クロノドミニオン!
 このクロノドミニオンはトウキで防ぐことはできるかな
_無論だ
 なに温度が下がっているだと
_絶対0度、あらゆるエネルギーが失われ停止するお前でさえな
やったか?
 はははは、傷つけることなどできんのだ、不死身
ハル>オーロラサンダーアタックを押し返していく
 所詮はブロンドクロス、クロノテクタに比べればガラクタ同然、ゴールドクロスも鉄くずよ
※鉄じゃなくて、金だろ
なんてコスモだ
_トキサダ、ヒョウガの出会った中でもっともたやすい敵だ
_みんな何度でも立ち上がり強さを増していった、それに比べなんとたやすい敵か
_そんな男がワガシのクロスを馬鹿にするとはみよ、オーロラエクスキュージョン!
 絶対0度、だが負けるはずは
_不死身だけで勝てるとおもったか、凍らせればいいこと
 なぜ砕けん
_永久氷壁、絶対に壊れることはない、永遠にな!氷の棺の中で永遠となるがいい
_熱くなりすぎたか
なんてすげえコスモだ
_実戦経験の差だ
なるほど

タイ:これが最強の鎧でございます、ゴールドクロス3体分の力をもつ
ア>アイガイオン、グラビオンテクタ
ガ)ガリア、フォトンテクタ
ハイ>テストラクションテクタ
タイ:ジェネシステクタ
※ゴールドクロス3個分って?

聖闘士星矢Ω
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(27%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/109339/qdy7n67gkslg
http://yukimisora.blog29.fc2.com/blog-entry-14614.html
http://aniban.ldblog.jp/archives/34901560.html
http://d.hatena.ne.jp/ramyu/20131125/p4
http://d.hatena.ne.jp/hokke-ookami/20131124/1385388227
http://desert08.blog98.fc2.com/blog-entry-1301.html
http://animesaymove.blog11.fc2.com/blog-entry-12442.html
http://animan.doorblog.jp/archives/35139741.html
http://blogs.yahoo.co.jp/chihaya1023/47704507.html
http://adria7.blog92.fc2.com/blog-entry-2036.html
http://zakuzaku911.com/archives/3943801.html
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/anime/now/2013/11/seiya-80.html
http://craft89.blog105.fc2.com/blog-entry-830.html
http://blogs.yahoo.co.jp/himiko19900401/14956013.html
http://specium78.blog93.fc2.com/blog-entry-1980.html
http://freeanimedouganavi.blog130.fc2.com/blog-entry-10073.html
http://rockcandy0123.blog.shinobi.jp/omega/entry_75
http://blog.goo.ne.jp/cathexis19xx/e/b3c12f7ae38bb3b855131467c3a3aecf
http://karusoru.jugem.jp/?eid=4557
http://youtubeanimedougakan.com/blog-entry-16469.html
http://freeanimetv.blog67.fc2.com/blog-entry-16082.html
http://blogs.yahoo.co.jp/gonta918komu/64430448.html
http://phoebus.exblog.jp/19040751/
http://freeanimedougamuryou.blog.fc2.com/blog-entry-9108.html
http://seiyaomega.blog.so-net.ne.jp/2013-11-25
http://blog.livedoor.jp/ougonjidai/archives/1761992.html
http://blog.livedoor.jp/ljanime/archives/35108543.html
http://magi111p04.blog59.fc2.com/blog-entry-1299.html





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年08月11日 16時10分56秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X