7777377 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013年11月27日
XML
t)ロシウスは一部の小隊を転属させることになりました、今日からジェノック第六小隊です
アラタ:ハルキは仲間をロストさせられてたよな
ハル>歓迎する、宜しく
ムラ>こちらこそ
ゲン>ロストはつき物だからな
今日帰ったら歓迎会だ!
※なに仕切ってんの?

△歓迎会
キャサ)ウォータイムではちゃんと働いてよね
※バネッサめっちゃかわええ
=
ムラ>パラサイトキーか
現実世界は奴らの思うままになってしまう
>リクヤ機の中にあるとは
一緒に戦ってくれ
>当然のことだ、それにセカンドワールドを変える目的もある
ありがとう

バネ)お前ひとりで
o>思いついたのはリンコだけどね
)カゲト、あれ手伝ってもらったらどうだ、新型開発してるんだけど悩んでるんだよ
_余計なお世話だ、いい気になりやがって、バカにするな!
_絶対お前らより強い機体を作ってみせる!
キヨ)デスの正位置
=
ロ>リクヤ:私は認めません、仲間だとは
=
キヨ)センドウキヨカ、ダブルトルネードシステム、当たらし駆動システム、LBXに搭載するのは無理だと言われてる
:でもカウンタイゼルファ、使われている。発想も斬新、キミの作ったLBXのほうが完成度が高い
_おせじか
:オセジと冗談がきらい
_ならなんで負けたんだ、プレイヤの差か
違う、ムラクは優れたプレイヤ、アラタが120%の力を出したから
限界の見えない奴。だから、君も作ればいい120%以上の力を引き出すLBXを
_見てもらいたいものがある

_これがマルチアクセラレータ、移動加速度がアップする、しかしスタートが遅れてしまう
逆にいえば、数十分の一秒を克服できれば
_言うとおりかもしれない
・・・
_カゲ:なんでメカニックに
キヨカ:お兄ちゃんの影響、強かった
※センドウさんの妹だったのか
私もLBXを始めた、作ってみたいと思った
}o>カゲト、キヨカ
_仲良くなりたかったんだ、好きな子がいたんだよ
_声もかけられなくて見ているだけだった、LBXやってるのを聞いたんだ
_機体を強くしてあげられれば、それから本を読んだ
_あるひ転校しちまったよ、バカみてえだったぜ
残念だったね
_でもLBXの思いは本物だったってことかな
※サクヤさんみていた

〓〓
→キヨカ、カゲトのラブラブダイジェスト
_カゲ:あとは最終調整だけだ

t)ミーティングをはじめるはエゼルダームがハーネスを攻撃すると、援軍を、
:ジークギガンテスの制圧を
_遅くなりました、最終調整に手間取って
バネ)できたのか
_マグナオルタスです、扱いづらいかもしれませんがムラクさんなら
ムラ>ありがとうカゲト
φウォータイム
バネ)誰もいない
ムラ:フラッグまでいくぞ
[t)なに?
_[みつけた最後のパラサイトキー
→閉じ込められる
[罠だったのね!
ハル>リクヤ機を守れ!
 北条ムラクか、邪魔だ!
ムラ>ガウンタイゼルファより格段に上がってる
 やるじゃねえか
ム>動き出しが一瞬遅れるのか
[スキャンしていたのね
ハ>退却する!
 ほらほらどうした!所詮オレの敵じゃねえ
{ムラクさんなら使いこなせるっす
必殺FA#カタストロフィドライブ
→倒す
全機退却!
 逃がすな
*ほっておけ

ロ>ありがとう、助かりました
ムラ>当然のことをしたまでだ
※ムラク、やっと活躍した

ダンボール戦機WARS
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(4%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/106060/qdy7n67gkslg
http://aniban.ldblog.jp/archives/34406287.html
http://blog.livedoor.jp/sivaku/archives/51930927.html
http://d.hatena.ne.jp/marine-marine/20131103/1383404499
http://moeboku.seesaa.net/article/378963955.html





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年10月03日 20時40分08秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.