7776966 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014年01月03日
XML
$そうもも、クリスマスのステージはナルとベルで
ワカ)ベルのお父さん返ってくるのかにゃ
ベル)かえってこられない年もあったし
ナル:歌はコウジ君にお願いしています
$衣装は
アヒルちゃんコーデでハピナルです
ワ)アヒルちゃんになる覚悟はできたかにゃ?

Ψ
m)今年のクリスマスは帰るって連絡きたわよ、完璧なデュオショーをしないとね
今日はアヤセさんのところにとまるの
m)どうして言わないの

m)いらっしゃーい!あなたがベルさんね、お姫様みたい
いらっしゃい
リン)よ
※リンネちゃん家に馴染みすぎ
f>お互いの家におとまりなんて、おもしろいね
→ベルさん泣かせる
何か嫌いなものありました
ベ)うんん、とっても美味しい
f>ベルさんは礼儀正しいね、大切にアイを注いで育てられたんだね
:私の母は、愛してなどいません
m)子供を愛しいてない母なんていないよ、ナルはね小さかったの
f>赤ちゃんナルの手を握って必死に願った
リン)ハートの音、みんな違う
m)それぞれのおうちに愛がある、幸せもみんな違う
Θ翌
ベ)ありがとうございました、デュオの衣装、私もデザインしていいかしら
※アヒルの衣装が嫌なんですね

〓〓
アヒルちゃんが嫌で自分でデザインすることにしたのかにゃ

 ロ>エーデルローズ以外と組むとは、すきかってやってるみたいですね
 逆らうなら従わせるまで、まさか逆らってでていってしまうのかと
ヒロ>そんなことは
 できるわけありませんよね
・・・
ベ)ヒロ、ディオショーするの
>セカンドの発表が近いんだ
)いいのこだわってきたのに
>そういう生き方しかできないんだ、、クリスマスショー、がんばってね
=
今日は私がベルさんの家にいくんだ、、どうしたの元気ない?ケンカでもしたの
>>・・・
えっと、、そうだ、面白いことがあったんだよ、大福かと思ったらオハギだったんだよ
>>ありがとうナルちゃん
Ю
-)あの
イト)・・・
オト)なにかお探しですか
イ)ごめん
オ)困ったときは助け合う
Ψ
m)さあさあ、おあがりになって、今日はフレンチよ、出張してもらったのよ
ナル:こんなオニク初めてたべました、おうちって全部キラキラしてる
)特別にとりよせたものなの
あれはトロフィーですか
)そうよ、これは絵画コンクール、なんでも一番なの
:ベ)やめてママ!
)二人に見せたいものがあったのよ、あなたたちの衣装よ、曲も用意してくださると
:自分達で用意したものを使うは、みてナルさん
すごい
)何をいってるの、ちぐはぐな衣装でデュオするなんて
ハートが全然ちがいます、重なり合ったらどんなハッピーが生まれるか
)認められません!→デザイン破る
私のこと愛してないのね
f>どうしたんだい
※キンジロウの声の人きた、これは黒幕だな
アヤセさん、ごめんなさいね
f>これは?
:なんでもないの、ひっぱったら敗れてしまって、部屋に戻ります
・・・
ベ)今日はごめんなさい、子供みたいな姿をみせて
ベルさんはお母さんがダイスキなんですね、守ってましたよ
:母は寂しいんです。家を留守にしてたから、私の夢は母の喜ぶ顔をみることだった
:でも変わってきてるきがする。あなたのプリズムショーをみたときからかしら
私もです、自分が楽しいことばかりしてきました、でもお客さんを笑顔にするの
:私たちお互いに憧れている
がんばりましょうね
φベルナルのショー
≡ナルちゃんとベルちゃんのクリスマスショー
}f>ベル、大きくなったな
※ナルはハヒルの衣装なんだな
}すまないリツ、ずっとベルのことまかせっきりで、どれだけ追い詰めてしまったことか
}キミもベルも私の宝物だよ
}m)あなた
@:スターライトメモリー!
・・・
ベ)パパ、ママ、今日は着てくれてありがとう
m)子供を愛してない母親がいますか!私の宝物なのよ
{ママの宝物はなに
{m)ベルよ
:ママ
m)愛してるわベル
f>ゆっくり食事しよう
:ありがとうナル
ナルさんじゃなくて?
:警護は禁止
よろしくね、ベルちゃん
$おいしいスイーツをおいてくれればいいのに、店の前においてあったのよ
:すぐ戻りますから!
=
ベ:ヒロ、来てくれたの、ありがとう
→ハグ
ヒロ?
ヒロ>一分だけ、こうさせてくれ
※プリティーリズム、ドロドロしてるな

プリティーリズム・レインボーライブ
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(9%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/106402/qdy7n67gkslg
http://teleani.blog62.fc2.com/blog-entry-1561.html
http://aniban.ldblog.jp/archives/35795528.html
http://itimonji10131.blog.fc2.com/blog-entry-284.html
http://luvnail.blog46.fc2.com/blog-entry-2638.html
http://precurefight.blog77.fc2.com/blog-entry-2731.html
http://prettyrhythmfan.blog.fc2.com/blog-entry-885.html
http://d.hatena.ne.jp/kiriu-nagi/20131221/1387625202
http://blog.goo.ne.jp/ni13980/e/35becd3a331b1f0cef65b10782ddcc20
http://blog.livedoor.jp/kokoronotokimeki/archives/7015761.html





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年12月26日 21時38分14秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.