7805889 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014年03月19日
XML
チナ)今のなんなの、おかしいでしょ、なんでリンダ先輩と仲がいいの
気があって
:ヤナが好きな人なんだよ、変だよ
そんなに怒らなくても
:カガさんに申し訳ないと思わないの、最低

バン:びっくりしたのはオカちゃんだよ
))超音波にも色々思うところあるんじゃない
:同級生だったこと知らないんだよね、ていうか仲良くしてたことショックなんだけど
誤解だから、友人としてトークしてただけで
同窓会で色々ふっきれたというか、ヤナさんが好きってきいても平気だったし
:それは私も
そうなんだよ、今の俺にとって大事なのは
(指輪渡すの今じゃないのか
:どうしたの
ちょっとまって・・・あれ、(もってきてねえ)
:なにか忘れてきた?
いや、なんでもない、、ヤナさんからだ、オンナの先輩に絡まれてピンチ
:そろそろ戻ってあげようか

どんなタイミングで渡せばいいんだろ、オカちゃんに相談できればよかったんだけど
Θ
おはようございます、ナナ先輩
ナ)ああ
あの
:あ?
珍しいですね朝一緒になるなんて、大学いくことあるんですね
:出席日数やばくてさ
寝不足っすか
:あとハラペコ
(相談できる雰囲気じゃないよな
:彼女一緒じゃないのか、あいつ面白いな
ナナ先輩の部屋にオジャマしたとか
:エクソシストの時か、聞いてないならいい、zzz
=
ロ>本当に撮影はじめたんだ。仲良くなれなかったらアウトってことか
ヤ>お前ら集合早いな
チ)カガさん、コンビニいこうよ、ベルギーソフト
))いかなきゃじゃない、バンリそういうわけだから、終ったら連絡して
ヤ>仲良くなったよな
ロ>二人で遊びにいっちゃってさ
(俺のほうみなかった
ロ>手ごたえは、ダメなの?
ヤ>怒らせたのが響いてるのかな、死ぬかもしれねえ
俺らのせい?
ロ>アシスト足りてないんじゃないの
あとは自分でいってもらうしか
ヤ>おまけんガード厳しいぞ、リンダ先輩に対するガードだよ、コシノさん
いい先輩だよ
ヤ>常にリンダ先輩のことみてるし、明らかにガードする構えでさ
・・・
))バンリ
授業長引いてさ
:いいのいいの、さあどこにいこうか
Ю
エクソシストってなんのこと?ナナ先輩がいってたんだけど
:さささささ、なんのことだか、そうだ、ナナ先輩のライブいきたいよね
うん
:暫く忙しいけど終ったら遊ぼうね

〓〓
(普通に渡せばいいんだ
→茶道部くる
 なにしてたの
 )美人の彼女と仲良くやってる
 指輪じゃん!
 )プロポーズだ
そう思います
 あたりまえじゃん、結婚しろって意味だろ
 包装もしないでむき出しのままで
これ母親が渡してやれって
 母親が
 )若い頃に!!
 意味深にもほどがあるぜ
 )家に連れて帰れってことじゃない
 )茶道部にはいったほうがいいんじゃない
俺もこれからオマケンの練習が
Θオマケン
r>ということで先輩も参加してくれることになった
→リンダガード
こういうことか
=駅
))四年の先輩がた大丈夫なのかな
ホッシーさんが元気になるならいいんじゃない、オカちゃんと話してた?
:ほっておくほうがいいかも、私も考えるから
=祭り
ヤ>今日は私情を捨てて撮影に専念するぜ
リ)バンリあれみてみ
コウコあがってないみたいだ
・・・
r>練習の成果をみせるのはこのときだ!
→踊り
(世界が輝いてる・・・、今までリンダを待ってて、なに?
どうしたのバンリ
→記憶が戻って走っていく
なんなんだ、リンダを待っていたはずなのに、なんでこんなところに
リ)バンリ、どうしたの?
(コウコ・・・、コウコと一緒に踊ってた、なんで
ごめん、コウコたちのところに戻らないと
(消えたはずじゃないか、何で戻ってくるんだ、俺の存在を奪い取るつもりなのか?
※最終回までに記憶もどるのかな?

ゴールデンタイム
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(**%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/108647/qdy7n67gkslg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年04月07日 23時42分58秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.