7786260 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014年04月16日
XML
「背中に乗せてもらうように頼みました、
ミ:なるほど、本から名前つけたんだね。寝てるし。
変な幽霊、どこの誰なんだろう

このデザインどうにかならなかったの
$TSTのこと、いいじゃない誰に見られるわけでもないし
見られてるじゃないあいつに
$大丈夫じゃない、誤魔化せるって。へいきへいき。考えすぎなんだってば
私よりヒヨリが考えなさすぎなんだよ、自分のことだっていい加減だしさ
$平気じゃないよ別に
だったら思い出そうとしないと変でしょ
$どうすればいいのよ、しょうがないじゃん。努力して思い出せたら苦労しないよ
$それに何を思い出したってどうせしんじゃってるんだから!
あれ、ヒヨリ?
「チイパイ、でていってやる
C)皆で食べて
ドラヤのカステラ、いいんですか
)おじいのお土産
_あの神社のか、懐かしいな、何年くらいあってないんだろ
(そうだいないんだっけ
)今日はいないんだね
_ナナミさんが
)じゃあ帰るね
(ヒヨリのこと言われたのかと思った

快適、すごい開放感
(何ヶ月ぶりだろ、一人の時間。ちょっと言い過ぎたかな
・・・
_ユウハンできたぞ
煩いな聞えてるから
_今日も遅いなナナミさん(機嫌悪いな
(ヒヨリ頑固なんだから、おかしいなヒヨリいないのに、これヒヨリのダイスキなタマゴ焼き
(運動も嫌いじゃなくなったし、それに、この人とも話せるようになってきたし
(また、どうしてヒヨリがいないのにキュンキュンするのよ
_ミツキどうした?喉につまらせたのか、大丈夫か
(触っちゃダメ
_もうちょっとだからがんばれミツキ
※愛液たまった
_大丈夫か
大丈夫なわけあるか、エッチ変態!
_いまのは腹部突き上げ法・・・そうか、漏れそうだったのか、それは怒るよな
(TSTが無くなってる
※パンティきた

〓〓
さっきまであったはずなのに、まさかヒヨリ!
→探しにいく
ヒヨリ、いい加減でてきなさいよ
(家の外にもいないなんて、門まで届きそうだったし、ゲージがたまって成仏しちゃったとか
_ミツキ、もう八時過ぎだぞ
別に、マラソンだけど
_足すりむいてるじゃないか、どうしたんだ
ほっておいてよ
_こんな時間に出て行く奴ほっとけるかよ
・・・
_けんかした友達を探しにきてたのか
もう成仏しちゃったかも
_極論すぎるだろ。俺も探すよ、手分けしよう
見つけられないと思う
_毎日きてるあのこだろ
やっぱり、見えてるの(変だと思わないのかな
_9時半になったら見つからなくても戻ること、名前は
ヒヨリ
_わかった
やっぱりいいよ、ほっといてよ
_だったら最初からわけなんて話すなよ、見つからないと困るんだろ
_いいんだよ遠慮しなくて
(良かったじゃないヒヨリ、あいつも探してるよ
(大切ってわけじゃない
そうだ、あの歩道橋
(はっきりいて、すごく迷惑よ、だけど、
(突然いなくならないでよ、自分勝手なんだから、お別れくらいいっていきなさいよ
$おーい、ミツキどうしたの
今までどこに
$家出したのよ、ヒョイってかえれないよ
どうしてTSTが消えて
$そうそう、ミツキ
ちょっとこれ、
$メタルっぽくてかっこよくない
かっこよくない!
$デザインがいやっていうから、相談してきてあげたんでしょ
TSTが消えたのって
$一度回収されただけだよ、そのデザインもいやだった
そもそもTSTもいや、前の方がまだまし
成仏したのかと思ったんだからね、ケンカしたままなのに
$ごめんね心配させちゃって

デザインに不満はあったよ、だからってこれはないでしょ
$ヒョイヒョイかえられないよ
どうするのよこれ!
※鉄の修正がされててどんなデザインかまったくわからないのだが

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(**%)
http://comic.blogmura.com/rpc/trackback/111799/qdy7n67gkslg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年04月29日 23時27分44秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.