7806867 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014年05月29日
XML
#どうしたイスケ
P)いまお取り込み中
#帰りが遅いじゃないか
)仕事は簡単、ムシがいるの、針を隠してるんだかなくしたんだか
#フフフ、珍しいと思ってな、お前がビビルなんてな
→後ろの暗殺者倒す
)お土産いっぱいもってかえるから、アルプスとカリブ、どっちがいい

ユリ:残り三人なんて残念
ニ)ウチもいるっすよ
ハナフサさん最後まで動かないでしょうから、イヌカイさんかバンバさん
ニ)どうっすかハルとトカクは
いいんじゃない、私も思い出しちゃうは、クログミ
ニ)理事長は何日かかったんすか
六日間
@風呂
))本当に寂しくなっちゃったね
おかげで堂々と入れるようになったんだから
 シンヤ)俺様登場!見えるだろ、俺の顔
 お前らとここで会うのははじめてだな、でかいの好きなんだよ、マヒルがな
 ミオやスミレコもみかけないな、あいつらもあるかもな、傷跡
 マヒルが煩くてよ、
 あいつ普通の学園生活しらないのよ、気分だけでも味わってほしかったんだけどな
 それじゃあ、また明日
※シンヤさん意外とまとも
次はバンバか、あと三人だ、全部終る、夢なんだろ生きて卒業するって
))トカクさんはどうするの?
もう寝るぞ
=
 ヒル(早くほしいの
 シン)いいぜ、やってやるよ、いつもどおりな
スミレ)シンヤさん、お茶がはいりましたの
 もらうぜ、今日は気分なんだ
ス)台風が近づいてるそうですね
 パーティにはうってつけだ
ス)前夜祭かしら
 お前もきていいんだぜ、お前はそれじゃ意味ないんだったな
=
ニ)イスケさんっちは仲いいっすね
P)まあね
ニ)なかなかいないっすね親孝行な娘、別荘たててあげるんでしょ
P)あのさ、なんでもテメエラの筋書き通りになると思うなよ

t>自然界で暮らしている生物たちは、、縄張りだな、例えばアユ
{トカクさんは、クログミが終ったらどうするの?
(卒業してヒナタの世界へ帰る。私はどこに帰る
・・・
ニ)ハル、帰りアイスいかない
))でも先生が早く帰れって
ニ)優等生か、いっそキモ試しとか
一人で試してろ
ニ)すましてていいんすか?涙雨かもしれないっすよ
))アイスまた今度ね
・・・
何が呪いだ、振り出す前に帰るぞ
))折りたたみもってきました
→中からマヒルの予告状

〓〓
トカク:日が暮れる、シンヤの出番になったら山だな、部屋にこもってやりすごす
))うん
P)振ってきちゃったわね
→イスケも攻撃してくる
 よく気がついたわね
ルール違反だ
 もう受け取ってるでしょ
→逃げる
 やっぱりあいつそうなんだ、笑っちゃうわ
↓回
俺はイヌカイエイスケ、おまえイスケな、俺の娘だ、聞えるか
お前の親かもしれないけど死なせるところだった、だから殺した
でていこうぜ、こいよ。俺を助けてくれ、仕事を手伝って
)お仕事
殺し屋のことだよ

 待っててママ、ちゃんとお仕事終らせて帰るからね
さっきの予告表、バンバからじゃない、イヌカイからだったんだ
寮には戻れない、なにが仕掛けられたかわかったもんじゃない
携帯をだせ
))はい
何かあったらすぐに送信しろ、ここから動くな、イヌカイは私が倒す
))そのケガ、ハルだってなにか
足手まといだ!
=
(イヌカイの動きは見えていた、なぜケガをした
{存在するっすからね呪いとか
φイスケ
 全然怖くないのよ、殺さないってわかってる攻撃なんて
 避けてるのよ致命傷になるとこ全部
 バカみたい、あんたがアズマだからみんなビビって警戒して
 処女だなんて、本当のこといったらみんなどう思うかしら、かかっておいで
[→ドアを破ってくる
[ シンヤ)良い天気だな、待たせたな、やりに来たぜ!!
 あっちも始まったみたいね、バンバちゃん
※二人同時だったか、というかイスケは囮だから、予告状だしてなかったってことか

悪魔のリドル
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(**%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/115596/qdy7n67gkslg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年06月10日 04時25分21秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.