7777442 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014年07月15日
XML
→ナル、ミア、アイラのテレビ
ララ:セインツだ、かっこいい!
m)早く食べなさい
※あの三人、伝説のデュエリスト、武藤遊戯的な扱いなのか

ララ:おはようナオ
ナ)声大きいね。
みたみた、セインツ特集
)女の子に届く、プリパラの入場券プリチケ、
*>北条ソフィだ
)現役アイドル。ラアラ
プリチケだ、いいな、私にはまだこない
・・・
 プリチケ検査をします!プリチケを没収します!
)小学部だけ禁止なんだよね
大丈夫
)かくしてあるんだ
 においますわ、プリチケの匂いがプンプン!もってますわね!隠しても無駄ですわ!
→没収完了
大丈夫ナオ。小学部だけ禁止なんて
)いったら罰が待ってるらしいよ、火あぶりとか。
:ソフィさんみたいにデビュしてから転校すればよかったな
アイドルなりたいの、私は見てるだけが好きなの
ロ)そこの生徒、とまりなさい。パプリカ学園校則、廊下を走ってはならない

ただいま
>ラアラちゃんポカッチャ追加ね
かしこま
ママ、プリチケとどいてなかった
m)トマトがきれたの買ってきて
かしこま
)かしこまりましたでしょ
=
プリチケファイルバックだ、誰のだろ、こんなにいっぱい、ミレイ、アイドルやってるんだ
これお落とした人いませんか、アイドルやってるミレイさーん!!
もしかしてプリパラに
プリズムストーン、このなかに入り口が
o)いらっしゃいませ
※プリズム空間じゃないところにメガネエがいる!
o)ゲートはこっちよ
プリチケ届いてないし・・プリチケだ!
o)よかったわね
でも校則が
)彼女、バックがないとアイテム使えないのよね
届けます
)あなたにはトゥインクルリボンがいいわ、ライブにもチャレンジしてみたら
※メガネエ、前期より綺麗になったな
プリパラチェンジ完了。これが、私。全然違う。フクもすごいおしゃれ
)女の子はうーんと変われるんですよ
あっちの世界いませんでした
)にてるっていわれるんですよ
※現実世界にいたのは、メガネエじゃないのか?

〓〓
ララ:ここ全部プリパラなんだ
ミレイさんいませんか!
=
ミレイ)あと一人みつけないといけないプリよ!ミスをかしたのはあんただし!
$ミーの名前は
ミ)いいから早くみつけてこいぷり!
$プリプリうるさいプリ!
=
バック落としたミレイさーん!
$ばかにしてるのかくま!
ごめんなさいきたのはじめてで
ミ)なにやってるプリ
ミレイさん、よかった、はいプリチケバック
)困ってたのありがとうぷり
よかったですね、じゃあこれで
)でも、ライブに使えないぷり、バカクマが二人限定オーディションに申し込んで
)ミレイとペア組んででてほしいぷり。毎日一生懸命練習してきたぷりいい
でも私、ステージで歌ったことないし
)大丈夫できるぷり
かしこまV。つい!
)ありがとうぷり。私ミレイ
ラァラ
・・・
ララ:上手。あのこたちの後で歌うの、やっぱり無理
ミ)セインツの曲知ってるぷり。問題ないぷり
)声小さいぷり!
私煩いっていわれてるから、小さな声でって
)アイドルの歌をまってるぷり。すべての女の子にそれが許されてるぷり
φステージ
(がんばれ私
]$この歌声は伝説といわれるあの
※スケート靴はいてないな
・・・
)はいプリチケ、ライブが記憶されてるぷり。ここオルぷり。トモチケ。交換するためのもの
)ラアラとのステージサイコウだったぷり
$これもやるくま。プリチケバックとプリパス
)バックを落とした作戦。あのこは予想以上。勝利の方程式は完璧よ
$キャラ忘れてるくま
※メガネエはFFのシドみたいなもんなのかな?

プリパラ
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(**%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/116360/qdy7n67gkslg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年08月01日 22時38分26秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.