7775888 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014年10月10日
XML
-5年連続学生チャンピオンが決まりました
V)引退して新しい道に挑戦する
:神アイドルになる。やってみる価値ありそうだ、この三人を倒す!

Ю
$今日集まってもらったのはほかでもないくまよ
$今後の目標を発表するくま。最高のコーデを手に入れられるライブにでられるようなったくま
$パラダイスコーデ、それをゲットできるパラダイスプライツ、まずパラダイスシューズを手に入れるくま
$全部そろえることができたなら
皆で手に入れたいね
ミ)最高にかわいくなるぷり

シオン:家宅捜索。ない。・・・これは校則違反チケット
{ミ)廊下でツメゴをしてはならない!これからは気をつけなさい
{流石です、ミナミ委員長
{いつか、あんたを投了させてみせる
プリチケ、いったいどこに?・・・これだ!好機到来、チャンスだ
=
_シオン)どうやって対局を始めればいいのか、あやつもアイドル、ちょっといいか
かしこま
_なるほど、それがパキルということか
まずは、メガネエさんにコーデしてもらうの
ロ)内面は興味深いは、なんでも見えますよ。ファンク、ベイビーモンスターがぴったり
:登録完了
_どんな服になったんだ
マイチケをスキャンするの
ミ)あれ、藤堂シオン、囲碁選手権のチャンピン
_ミレイ、そしてソフィ、ソラミスマイル・・・つまり、そういうことか!

_これがプリパラの力か
そんなことより、シオンさん素敵
_なるほど、悪くない
パキロウ
_パキラナイ、白と黒はあいいれん
裏返せば色かわるよ
_それは囲碁じゃない!馴れ合いは不要、白と黒、勝者と敗者しかいない貸しがある
ミ)貸しってなにぷり?
 $シオン、これは使えそうウサ
_さて、何をしたらいいのか暗中模索
 $シオン、どうやらキミと僕は上手くやっていけると思ううさ
_私は白と黒はすきだが、グレーは嫌いだ
 $弱肉強食、疾風怒濤、天下無双、
_気にいった、即断即決
 $ではチームメイトに会ってもらううさ

 $ドロシーとレオナうさ
_よろしく

〓〓
B)カチンときてるのは僕と同じだよ
シオン:恨みがあるのはわかった、だが私の足をひっぱらぬようにな
B)こっちのセリフだよ、色気もないくせに
B)ドロシーアンドレオナ、よろしく
レオナは色気があるがお前自信はそうではないな、一つの分野で頂点を極める意味わかってないな
P)仲良くしようよ
B)実力みせてよ
ドレミファソラシド♪
$酷すぎるうさ!
B)こんなんで倒せるわけないよ
掴んだ!歌は囲碁と同じ、いくつもの手を考えれば対処できる
ドーレーミーファーソーラーシード♪
※最初からできただろ
→ダンスもできる
$うさ
B)これならソラミスマイル倒せるかも、できるなら最初からやりなよ
やっていけそうか
P)よかったね
ロ>こんにちは
誰?
>アカイメガニイです。プリパスを見てください。私からのプレゼントです。新しい曲、新曲です
>ノービーアンドビーコードです。楽しみにしてますよ
B)いつみても素敵
$チーム名を決めるうさ
オシシ
B)ドロシーズ!
パーフェクト!
P)まるで水と油みたい、石鹸水でもあればいいのに、
ドレッシング。パーフェクト!
@ドレッシングパフェ
$次、メイキングドラマ
なんだそれ
私は、碁を使ったメイキングドラマを提案する
B)却下
パンクとはなんだ
)ロックのジャンル

ラ:もりあがったね
$もう敵はいないくま
ああ、シオンちゃん
 シ:宣戦布告だ!お前達を超えていく
 B)後悔させてあげるよ。同じステージじゃなくてよかったね
 いいか、囲碁も一局、歌も一曲真剣勝負だ
ミ)マジで生意気!ぷりぷりぷりぷり
~チームデビュ、がんばってね
φドレッシングパフェ
→歌
]パワフル!
@メイキングドラマ!
ドラムス!
B)ギター!
P)ベース!
@サイリウムチェーンジ!
・・・
$高いレベルで成り立ってるくま
 $兎の逆襲がはじまるくま。いっきに駆け上がりぶっちぎるうさ!
ミ)大口叩くだけのことはあるぷり
$ミーは調子にのってたくま、こんな強敵が現れるなんて、もっと鍛えなければならないくま
・東堂 シオン(とうどう シオン)声 - 山北早紀
※ツルコの声か

プリパラ
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(**%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/116360/qdy7n67gkslg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年10月27日 18時03分38秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.