7775368 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014年10月17日
XML
ツナ)う
水)なんなのあれ
ツ)カツユ
$説明します
サイ>大丈夫かい
イノ)シカマル!
シカ>はぁ・・・←瀕死
キ>やべえじゃないかよ
サク)遠隔治療にはいります
$)無理です、私の分身体も死んでしまいました
シ(どうやらすぐにそっちへいきそうだ
サ)戦う前に死んじゃうじゃない

 オビト:シノビは終わりだ、抵抗しないなら殺しはしない
 後悔したくなくばなにもしないことだ
*>助かるってことか
 そう、もう耐え忍ぶこともない、夢の中へいける
1>諦めるな幻術の中に落ちれば死人もどうぜんぞ
3>迂闊に近づけん
オロチ>弱腰ですねサルトビ先生
3>遅かったじゃないか。火影は
回復してあげた
スイ>またせたね、ジュウゴ、サスケ。近くでみると大きいね
カリ)そんなことはどうでもいいんだよ、今はサスケをハグして嘗め回したいんだよこのやろう
オ>不機嫌そうね
1>ムゲンツクヨミは感性するといった。ツボミが開花する気配がない、いつ開く
 マ>ハチビとキュウビが生きてる
1>ハチビとキュウビのチャクラが必要不可欠だったということか
 >だがニヒキのチャクラがはいってれば問題いらん、時間の問題になるだけだ
 >あと15分。その間にオビトと入れ替わる
1>ヤマナカイチゾクおるか
イノ)はい、できます
[ツナ)おじいさま
イ)ゴカゲ様たちの着てるってことですね
 チャクラを取り戻しておくか
*>俺たちは養分ってことですか?
*>あと15分程度しかないのに
1>時間内に樹を切り倒すか術者を倒すしかない
*>あなたはエドテンセイだ、過去の人だ、俺たちは生きてる
*>もう終りだ
 そうだ、そのままでいい、悔やむことのない世界へ連れていってやる
サスケ>ナルト、もうおわりか、俺はいく。いくぞジュウゴ
サク)これ
イ)感じる、ナルトの心が私の術をとおして
(やっぱり声かけとかきゃよかった
→ナルトの記憶ダイジェスト
(後悔したくないんだ、それに、俺たちがやってきたこと全部
なかったことになんかできねえんだよ!

〓〓
ナルト:サスケ、俺も行くってばよ
 ウズマキナルト、何度も何度も
$またチャクラもらちゃってよ
でサスケ、相手は仙術しか効かないってわかってんのか
サ>さっきのお前と一緒にすんな
スイ>サスケのジュイン模様だよね
オロ>ジュウゴのジュインは仙術の力。仙術スサノオってところかしら
2>マダラと同じカノウ性をみせる
カリ)あっちに混ざろうかな
オロ(まだまだこんな程度ではない、私にはわかるのよ、あなたはいずれマダラを超えたシノビになると
2(そしてウズマキナルト、アニジャをみてるようだ、みなに好かれ頼りたくなる
 後悔は先にたたんぞ
*>本当にむかっていきやがった
*>俺たちはどうする
{マ>お前は見えないのさ、先の夢が
{1:だったら教えてくれ
*>初代様の記憶
1:初代5影がつどい、会談できること、感謝する
2>簡単に頭を垂れるな
雷>頭をあげろよ
賛同するためきたが
水>かんぐってしまうぞ
>ビジュウを分配するのがサインの条件
2>そのとおりだ、ビジュウは買い取っていただく
|水)これが最初の会談
|土>争いは安定していく
風>ビジュウを一匹封印してきた、もういらぬ。それなりの見返りをもとめるが
:砂ばかりだ、コノハに土地を別けてただく、この条件を飲んでいただけなければサインできない
土>4国で風の国を叩くこともできるのだぞ
1:上手くいかないことだらけだった。そして今日協定が上手くいってもどこまでつづくかわからん
だが、これから先、国は関係なく心が一つになると夢みている
どうか、どうか、頼む。今こそ苦労から挫折からつむいでみせてくれ、本当の夢を
※回想多い

NARUTO -ナルト- 疾風伝
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(**%)
http://comic.blogmura.com/rpc/trackback/68554/qdy7n67gkslg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年11月06日 17時18分15秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.