7776920 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014年11月02日
XML
スズカ)なぜ潜伏先を見つけられないんだ
セリュ)可愛いな子供達
ス)ああいう顔もできるのね
ウ>俺たちの仲間になったのか?
セ)正しい方向に導ける幸せ。この正義、私が守らないと


ナ)決行は設立祭の日だ、ボリックをし止める
$皆食事だ、覚悟はいいな。
→それぞれの食べ物
$タツミはスサノオランチだ
お子様ランチじゃ
ナ)大好物をつくってもらった。言う前から食べてるな
マイ)おいしい。タツミも食べてみない
レオ)タツミ、さかづきがあいてたらどうするんだって。偉いぞタツミ
$タツミ、コメを一粒だけ残すな!
=
 スズ)仕掛けてくるとしたら今日。当然よね
 セ)進入を見逃さないでくださいね
もうみつかっちまったか
@夜
タツミ:陽動になったのかな
マイ)あとは待つだけよ。メイク落ちてる?
落ちてるぜ
)なに照れてるのよ、まさか赤い糸のこと本気にしてんじゃないでしょうね!
 あの女はナオトレイドの隣にいるのはタツミ。悪に染まってしまったとは
 周囲に民間人の存在なし、再びめぐり合えたなナイトレイド。コロ!
 偉大な隊長に思われておりながら悪におちたタツミ、そして私の両腕を奪った女
 一斉射撃!
なんだこの無茶苦茶な攻撃
)生意気。まだくるわよ
あれはセリュユビキタスだ
)セリュユビキタス。どこから撃ってきた。ラセツヨンキのラスイチ!
 )スズカ。
マイは逃げろ
)逃げられるわけ
マインに手出しさせない!
 )カッコイイ。まずあんたから殺してあげる
)そっちは頼んだわよ、セリュは私が引き受ける。
φマインxセリュ
 コロ、6番!
)アレも武器ってわけ
→ミサイル発射
)でかい的ね
 武器を一撃で落としてきた。ならば!
 お前も仲間たちのように捕食してやる。クビを晒されていたの仲間だろ、
 死体はコロが食ったぞ。オヤツになった。お前もそうなれ
それだけ正義を口にするわりに、奴らが外道であることに気付けなかったのね
外道たちと変わらないわ。壊れてる。あんたを倒すことになんのためらいもないわ
 言いたいことをいって気がすんだか、いくぞ、コロ!
 なんだこの威力
待っていたのよ、私のパンプキンはピンチになるほど強い力を発揮するんだから
 長い間もつわけがない。
核のイチは絞り込めてるのよ
 奥の手!
テイグのネタはわれてんのよ!
(本体のほうが厄介。テイグでもないのに強い
→セリュウ様のパンチ
 ダメージで体が
φタツミx
タツミ:これが噂のビックリボディか
 深爪になっちゃった。イバラを倒したのには驚いたけどキミじゃないみたいだね
(また力不足。何度も後悔していた
φマインx
 修復すんだか、コロ。左右から二人動じに仕掛けるぞ
※マインピンチすぎる

〓〓
Ψ宮殿
レオ)スーさん調子は
$問題ない
 クロメ)オネエチャンはどこ
レ)そのまえに、左腕の落とし前!
 ウ>お前らの相手はこの俺だ。遅れてすまねえクロメ
 こいよ殺し屋ども!クランシャリオ!
[E:イエーガズはなにをしてる
[エス:イエーガズを、甘くみてるからだ。この部屋から動くな
φ
 スズ)逃げても無駄だよ
タツ:強引に倒させてもらうぜ!逃げ出す前に崩す!
〆建物を壊して倒す
φマイ
マイ(誰も助けてくれなくてわかった。自分で自分を助けるしかないって
(理不尽な世界を変えてやるって。だから、こんなところで死んでたまるか!
パンプキンをなめんじゃないわよ!
 コロ!だが、私にはこいつがある、正義執行!
撃ちぬけ!!
 なぎ払っただとう
パンプキンは精神エネルギーで撃てるのよ。私をキレさせたお前の負けね
 ハハハハ!正義に負けはない、なにがなんでも悪は滅する。
 ゴドウテンリンドウ。あと1分
まさか、自爆!
 最終兵器。頭にこれがあるかぎり負けはない
 逃げても無駄だ、バクサツ刑で確定だ、怯えながらしね!
 $シュウ
 そうか、もう治せないんだね、こんなところで、嫌だ
くそう。足が、冗談じゃないわよ、必ず生き延びて勝ち組になるんだ
折角かたきもとれたのに。
〆大爆発
・・・
→タツミが助けてた
チェルシのときは間に合わなかった。だけどもう、今度こそ死なせはしねえ
でもやったぜ、危ない時は援護くらいしろって、してやったぞ
)恩着せがましいわね、ギリギリじゃない。でも助かったわ
Ψ
 エス)ボリック、どこへいった
ナ)逃げ出したぞ、私の部下が始末してるだろう
 姑息な作戦をたてる
)お前の強さはわかってるつもりだ、正面から当たることはしない
=
マイ)ねえタツミ。この戦いが終ったら話があるんだけど
今じゃダメなのか
)ダーメ(私たらあきれるわ、生き残りたいと思うようになるなんて
)約束して、必ず生き残るって
当たり前だろ
マ(この気持があれば全力以上の力で戦える
※マイン可愛い



●アカメが斬る! 第十九話 「因縁を斬る」 編集 削除
●アカメが斬る! 第二十話 「修羅を斬る」スズカ)なぜ潜伏先を見つけられないんだ
セリュ)可愛いな子供達
ス)ああいう顔もできるのね
ウ>俺たちの仲間になったのか?
セ)正しい方向に導ける幸せ。この正義、私が守らないと


ナ)決行は設立祭の日だ、ボリックをし止める
$皆食事だ、覚悟はいいな。
→それぞれの食べ物
$タツミはスサノオランチだ
お子様ランチじゃ
ナ)大好物をつくってもらった。言う前から食べてるな
マイ)おいしい。タツミも食べてみない
レオ)タツミ、さかづきがあいてたらどうするんだって。偉いぞタツミ
$タツミ、コメを一粒だけ残すな!
=
 スズ)仕掛けてくるとしたら今日。当然よね
 セ)進入を見逃さないでくださいね
もうみつかっちまったか
@夜
タツミ:陽動になったのかな
マイ)あとは待つだけよ。メイク落ちてる?
落ちてるぜ
)なに照れてるのよ、まさか赤い糸のこと本気にしてんじゃないでしょうね!
 あの女はナオトレイドの隣にいるのはタツミ。悪に染まってしまったとは
 周囲に民間人の存在なし、再びめぐり合えたなナイトレイド。コロ!
 偉大な隊長に思われておりながら悪におちたタツミ、そして私の両腕を奪った女
 一斉射撃!
なんだこの無茶苦茶な攻撃
)生意気。まだくるわよ
あれはセリュユビキタスだ
)セリュユビキタス。どこから撃ってきた。ラセツヨンキのラスイチ!
 )スズカ。
マイは逃げろ
)逃げられるわけ
マインに手出しさせない!
 )カッコイイ。まずあんたから殺してあげる
)そっちは頼んだわよ、セリュは私が引き受ける。
φマインxセリュ
 コロ、6番!
)アレも武器ってわけ
→ミサイル発射
)でかい的ね
 武器を一撃で落としてきた。ならば!
 お前も仲間たちのように捕食してやる。クビを晒されていたの仲間だろ、
 死体はコロが食ったぞ。オヤツになった。お前もそうなれ
それだけ正義を口にするわりに、奴らが外道であることに気付けなかったのね
外道たちと変わらないわ。壊れてる。あんたを倒すことになんのためらいもないわ
 言いたいことをいって気がすんだか、いくぞ、コロ!
 なんだこの威力
待っていたのよ、私のパンプキンはピンチになるほど強い力を発揮するんだから
 長い間もつわけがない。
核のイチは絞り込めてるのよ
 奥の手!
テイグのネタはわれてんのよ!
(本体のほうが厄介。テイグでもないのに強い
→セリュウ様のパンチ
 ダメージで体が
φタツミx
タツミ:これが噂のビックリボディか
 深爪になっちゃった。イバラを倒したのには驚いたけどキミじゃないみたいだね
(また力不足。何度も後悔していた
φマインx
 修復すんだか、コロ。左右から二人動じに仕掛けるぞ
※マインピンチすぎる

〓〓
Ψ宮殿
レオ)スーさん調子は
$問題ない
 クロメ)オネエチャンはどこ
レ)そのまえに、左腕の落とし前!
 ウ>お前らの相手はこの俺だ。遅れてすまねえクロメ
 こいよ殺し屋ども!クランシャリオ!
[E:イエーガズはなにをしてる
[エス:イエーガズを、甘くみてるからだ。この部屋から動くな
φ
 スズ)逃げても無駄だよ
タツ:強引に倒させてもらうぜ!逃げ出す前に崩す!
〆建物を壊して倒す
φマイ
マイ(誰も助けてくれなくてわかった。自分で自分を助けるしかないって
(理不尽な世界を変えてやるって。だから、こんなところで死んでたまるか!
パンプキンをなめんじゃないわよ!
 コロ!だが、私にはこいつがある、正義執行!
撃ちぬけ!!
 なぎ払っただとう
パンプキンは精神エネルギーで撃てるのよ。私をキレさせたお前の負けね
 ハハハハ!正義に負けはない、なにがなんでも悪は滅する。
 ゴドウテンリンドウ。あと1分
まさか、自爆!
 最終兵器。頭にこれがあるかぎり負けはない
 逃げても無駄だ、バクサツ刑で確定だ、怯えながらしね!
 $シュウ
 そうか、もう治せないんだね、こんなところで、嫌だ
くそう。足が、冗談じゃないわよ、必ず生き延びて勝ち組になるんだ
折角かたきもとれたのに。
〆大爆発
・・・
→タツミが助けてた
チェルシのときは間に合わなかった。だけどもう、今度こそ死なせはしねえ
でもやったぜ、危ない時は援護くらいしろって、してやったぞ
)恩着せがましいわね、ギリギリじゃない。でも助かったわ
Ψ
 エス)ボリック、どこへいった
ナ)逃げ出したぞ、私の部下が始末してるだろう
 姑息な作戦をたてる
)お前の強さはわかってるつもりだ、正面から当たることはしない
=
マイ)ねえタツミ。この戦いが終ったら話があるんだけど
今じゃダメなのか
)ダーメ(私たらあきれるわ、生き残りたいと思うようになるなんて
)約束して、必ず生き残るって
当たり前だろ
マ(この気持があれば全力以上の力で戦える
※マイン可愛い

アカメが斬る!
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(**%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/116118/qdy7n67gkslg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年11月19日 17時00分46秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.