7776860 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014年11月03日
XML
φキリトxデスガン
キリト(ほんの一瞬でいい、ラッシュをブレイクできれば
}シノ)キリト。スコープさえ無事なら
}デスガンという犯罪者を自分の手で止めることで。強いからじゃない、
}悩み、苦しみ、前を向こうとしてるから。なにか、私にできること

n)脱水の危険があるわ。ログアウトできないわよね
アスナ)アメスフィアが自動カットオフするはずなんですが
#ユイ)手を握ってください。届きます。私の分も
ア)一緒にパパをキリト君を応援しよう
φキリトx
(こいつの名前を聞くのを拒否した、でも、できるはずなかったんだ
(忘れたふりをしていた。自分自身を騙していただけだ
(赤い目、ミーティングの時、黒、赤、
アカメのザザ!それがお前の名前だ!
シノ)キリト!
(この予測による、ラストアタック、無駄にできない!
→ここでハンドガン使う
〆そして剣で倒す
 まだ、終らない・・・終らせない、あの人がな、お前を
終わりだザザ、共犯者もすぐにわりだされる
終ったな
シノ)うん
そろそろ大会のほうも終わらせないとな。デスガンが倒れたいま、共犯者も姿を消してるはず
年のため警察を呼んだほうがいい
俺の依頼主は公務員だから、まさか住所や名前は聞けないし
)いいわ、教える。私の名前はアサダシノン。住所は・・・
驚いたな、ダイブしてる近くだ、俺がそっちにいこうか
)うんん、大丈夫。友達が住んでるから
すぐに警察を向かわせるよ
)それはそうと、私にだけ個人情報を開示させて終わり
キリガヤカズト。
)安易なネーミングだわ
ログアウトするには決着させないとな、決闘で勝負をつけるか
)前進ボロボロじゃないの、次の本大会まで勝負を預けておいてあげる。終らせよう
どうやって?
)動じ優勝だったんだって、オミヤゲグレネードにひっかかったから
なにそれ
〆自爆して同時優勝

〓〓
キリト:デスガンの被害者は二人、共犯者も二人以上いる

→チャイム
シノ)はぁ
>僕だよアサダさん。どうしても優勝のお祝いがいいたくて
>優勝おめでとう。とうとう最強のガンナーになっちゃったね、いつかそうなるって
>あの、アサダさん、僕にいったよね、待っててって
え?
>だから僕。僕がずっと一緒にいてあげる。あんな奴に頼らなくても
>僕の浅田さん、僕のシノン
→払いのける
 ダメだよ、僕を裏切っちゃダメだ
新川君?
 筋肉が動かなくなってね、すぐに心臓が止まっちゃうんだよ
じゃあ、キミがもう一人のデスガン
 すごいね、見破ったんだね、総だよ。僕がデスガンの片手だよ
 といっても、BOBの前だけは僕が動かしてたんだけどね、
 今回は役目を譲ったんだ、いくら兄弟といってもね
殺人ギルドにはいってたのはおにいさん
まだ間に合うよ。やり直せるよ、予備校いってるんでしょ、お医者さまになるんでしょ
 もうそんなものどうでもいい!GGOで最強になれれば満足だったんだ
 なのにゼクシードがウソを、現実をみんな犠牲にしたのに畜生!
だからゼクシードを殺したの
 そうだよ、デスガンで、イケニエに相応しい奴はいないだろ、現実に用はないよ
 さあ、一緒に次にいこう
新川君!
 もっとファンタジーっぽい奴でもいいや、生まれ変わって一緒に暮らそうよ子供も作ってさ
 事件の話をきいたときからずっと。ハンドガンで犯人を射殺した女の子なんて浅田さんしかいないよ
 だからデスガンの武器に54式を選んだんだ。愛してるよ
そんな・・・
(キリト、折角助けにきてもらったのに、無駄にしてごめんね
{ログアウトしたら俺がそっちにいこうか
(もしきたら、キリトも危ない
~最後に一度だけ、誰かのために戦おうよ
→殴り合い
 浅田さん!
キリト:逃げろシノン!
)キリト
※新川君、やばすぎる

ソードアート・オンラインII
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(**%)
http://novel.blogmura.com/rpc/trackback/100871/qdy7n67gkslg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年11月19日 18時32分05秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.